忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手御礼!

ココに来てくださる方♪
そしてコメントを残してくださる方(*^^*)
いつも、心から感謝しております!
本当にありがとうーーー!!!


◆にゅーちゃん様

コラボ・ポストカードへの応援ありがとうございましたwww
欲しいと言って下さり、そして名古屋に行きたいと仰って下さり
感無量ですよっっっ 。:゚(。ノω\。)゚・。
またサイトの方にも大きく出したいと思っております。
今回のカード作りは本当に相方さんがいい人で、
すっごく楽しかったんです!
またぜひ遊びに来てください♪
もしかの「リボーン」増設予定説が出ておりますwww
頑張ります!コメント、ありがとうございました(^^)



◆「この山本はすごい!かっこいい!~」様

あああ、ありがとうございますo(≧▽≦)o
初めてきちんと描いたリボーン・・・
いやいや・・まずいくらいにはまりそうです♪
またぜひ遊びにいらしてくださいませwww
山本くん、増えそうな気配ですので(笑)
お褒めの言葉ありがとうございましたv



◆山本萌え@大阪 様

カード応援コメントありがとうございました!!(><)
そして、イベント当日は大阪(?)だったのですね。残念です(TT)

「原画のようです!」などと・・・いえいえ、決してそんな・・・汗
(^^;)恐縮至極!
コメント本当に、ありがとうございましたvvv
又ぜひ遊びにいらしてくださいね♪



◆チェロ様


おぉーーーーーーーーー(〃゚∇゚〃) テレテレww
チェロさん、一万打へのお祝いの言葉ありがとう!!
メチャクチャ嬉しいですよ (>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪

いつのまにやら、一年がたち・・・そしてちょうど10000HITw
いや~(* ̄▽ ̄*)・・・管理人もっとしっかりせいや!って感じ?(笑)
こんな私にも、こうしてネットの友達が拍手くださる幸せを
今、心から噛みしめておりますw
本当にありがとうございました(*^^*)

鋼が、いよいよ・・・!!かもですね!
どっきどきの来月号・・・・・期待しましょうwww



◆SANJI様

えーーーーーーーーーーーーーー!!
入手したんですか?!(≧∇≦) 高かったでしょう?!
(最初間違えて「缶」の方を・・?って思った(爆))
いやん!ちょっと早くメールしよっ♪♪♪
詳しいお話を伺おうではあーりませんかw

にゃはは(^^)いや~すぐにSANJIさんって分かりますよv
拍手、まじめに嬉しいです!ありがとうございます(><)

送付した絵については、もう~~~~~(///)
最初は、見たら捨ててください的な思いがあったのに、
そんなに大切にしてくださるとは・・・泣きます(TT) 泣いていいですか?
ぁ・・でも、本当に無理なさらないで下さいね(汗)
なんだか申し訳ないです~( ̄□ ̄;)(←チキン)

拍手絵の感想も感激ーーー!
そして、思いだした・・・
「あ・・2枚目と3枚目・・描くの忘れてた・・・」ひゃはは♪ 
焼肉シリーズで他にも描く予定だったのにー(笑)
SANJIさんのように見に来てくださる方もいると知ったら
俄然やる気出ました! (ラクガキだけどv) 頑張ります(^^)
コメント本当にありがとうございましたwww



◆ 他にも拍手 「ポチっとな!」 っと、して下さった方、
本当に本当にありがとうございます(///ω///)テレテレ
「拍手」は管理人の元気の素!
日々、どれほど励まされているか!(* ̄▽ ̄*)
今後とも、できる限りの力をイラストに注いでいきたいわけで。。。
どうか、よろしくお願いいたします!!



PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ