忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手コメントのお返事です。

今回は、偶然なのでしょうかv
・・・とても長い拍手コメントを数名様より頂いたので、拍手のお返事を別にしました。

拍手って頂けると本当に嬉しいんですよね (///ω///)テレ
気持ちがふさぎかけていても、一瞬で明るくなります。
一人ではないんだな・・・誰かが見てくれている、こんな私のつまらない場所を・・・と、嬉しくて泣きたい気持になります。

コメントくださった方、又、拍手のみでもクリックしてくださった方いつも本当にありがとうございます!
(以下、長くなりますので折りたたみます(*^^*))


◆MUGIWARA様

こんにちは!はい(*^^*)テンプレート変えvvv
実は1年以上変えてませんでした。
しんぷるいずざべーすと!を心がけているので、派手なものはあまり好きではないのですが、急にクリスマスっぽくしてみたくなって♪
MUGIさんのお気に召して頂いたようで光栄です!
いや、そんなファンとか・・・マヂすか?!?!(#゚ロ゚#)←テンパった。

いえ、確かにずっと昔からとても共感できると思っていました。
やはり不思議なものでこちらが思う時は相手も同じように感じるのですね・・なんか嬉しいです。うん嬉しい!


赤い子(笑) 実は、あの絵もっとおとなしい絵だったのです。
あんな挑戦的な態度の絵ではなく、今作っている話しの中で(ちょっと・・)無理やり脱がされてしまう(オィ)女の子でして、どちらかというと本当はもっとおびえていたのですが、描いてるうちにどんどんと(笑)
髪の毛ももっと短かくて幼い雰囲気の少女だったんですよん♪
私が描くと、どうして最後ああなるんでしょうね?やっぱ性格???

今、大変お仕事されているのですね・・・「色」は私にとっても、身近なものですが、どれほど本を見ても自分で塗ってみても、その色彩の多さと無限に広がるイメージの中に確固とした数式までもがあり・・・とてもとても手に負えません。
色にはルールが内容に見えて、実はルールにのっとって塗らねばならない場合もあります。
どれほど先が長く広いものかと、実はウンザリすることもあるんですよw

なので、お仕事とはいえ夜中までかかるとうMUGIさんのお話し、とても分かります!
お疲れ様です(TT) こんな時期ですし、どうか無理しないでくださいね!!


はにゃ・・・凹すみません、私の愚痴に付き合ってくださってv
いやね、最近トランスフォーマーの方でけっこう色々あるんですよ・・・なので、自分のうかつな行動や言動に後悔しているんです。
特にクレームがあったとか、人を傷つけてとかではなく・・・・逆ですね。
私が勝手に傷ついているというかw・・・でも、自分がいけないのです。甘いから(笑)

なもんで今ちょっと、自分を鍛え中なのです。
MUGIさんでもネッ友に依存する事があるんですね・・・コメント読んでて、そっか・・・ってことは、私があってもおかしくないか。と何気に元気もらいました(^^)
今、ネットで深くなった方々と少し一線を引かねばって無理してました。
そしたら、なんかイライラしちゃってwww
なるべく、もう静かにしていよう・・・やるべき事に集中しよう・・と、変に意地張っていましたが、案外いいのかな?ね?
友達は友達だもの・・・うん、自分が信じたらもっと深くなってもいいのかもしれない。
もちろん、相手が迷惑にならない程度に(ココ重要)

たくさんのご感想と、よいお話し本当にありがとうございましたm(--)m
ここに来てくださる事感謝しています!
どうか、お体くれぐれもお気をつけて(*^^*)コメントありがとうございました!



◆ユウ様

お久しぶりです!!私の方こそご無沙汰してしまって申し訳ありませんでした。
でも、時々ユウさんのブログにお邪魔し・・・
ユウさんさぁーーー!イラストすごいですよね?!( ̄□ ̄;)
いつも見るたびに、さすがイラストレーター様だ・・・と、力の差にちょっと落ちこだんリしてます(笑)
いや、ほんと・・・昔からユウさんの絵はすげー!とか思っていましたが、最近は特に神がかっています。
絵の雰囲気が本当にいいです!
あのままポストカードや絵本の挿絵にもなるような!

私ね、思うのです。ああいったイラストのように、本来はなんにでも対応できるぐらいのクオリティを持っていなければとても仕事になどならないって。
私の絵はその点、本当に中途半端でいやになります(TT)
ユウさんのように安定した腕が欲しい。無い物ねだりではなく、なんとかすこしでもそれを手に入れたくて努力しているつもりなのに・・・なんか泣けてくる(笑)

ザックスに感じ入ってくださって嬉しいですv
やっちゃえ!やっちゃえ!ゲーム(爆)
やろうと思った時がやり時ですぜ(フフフ)
一度クリアなさってるのであれば、そんなに時間かからないってー!(←ゲームしないのでよく知らないけどw)

トランスフォーマーの絵はね・・・言わないでwww
ユウさんにそんな風に褒められると、床で転がりたくなります(笑)
確かにユウさんの言うとおり・・・もう「愛」ですね、つか、全然ちゃんと描けてないし!!
メカって難しいですよ(TT) 顔一つとっても、普通に稜線がとれないんです。いったいどこから描けばいいのー?って(笑)
ユウさんの描くロボットとか可愛い~♪
以前見た、ダースベーダーも可愛かったvvv

久々にお話しできてよかったです。
お互いに家の事もあるし、ユウさんはお仕事も忙しそうだしなかなか絡めませんが・・・あ!!
ここで言ってもなんなので、後ほどまたご連絡しますが、ユウさんに送った喪中ハガキがウチに戻ってきたw
当たり前だ~お引っ越しされたもんね!すいません、今年ウチ喪中ですv

拍手ありがとうございましたm(--)m
またサイトの方に遊びに参りますね~今度はトランスフォーマーの方にもぜひぃー!


◆D様

お・・お・・お久しぶりですー!!(≧∇≦)
お元気でしたか?コメントとても嬉しく拝見しました。ええ嬉しすぎてジックリと!

何か大変なことでもあったのでしょうか?
もしかして例のお友達の件ですか?(荒らしに合われていると・・)もしも、そうでしたらお気持ちお察しします。
特に仲の良い方がそういった目に遭っているのあ耐えられません凹

私の周囲でもその手のお話しは絶えず、本当にいやですよ。
ただでさえ相手の見えにくいWeb世界です。
打つ文字が全てと言っていいのに、どうして人を傷つける行為をしたくなるのか・・。
私も応援したい気持ちでいっぱいですので、どうかお友達の方にエールを!

私の駄絵が少しでも癒しになってくれるのであれば、こんなに嬉しい事はありません(*^^*)
でも、Dさん、いつも優しいからーvvv 買いかぶりすぎですよv

おぉー!1万打でしたか?!おめでとうございました!
(〃ω〃) すみません、私ったらどれほどご無沙汰していたのか・・。
後ほど、ゆっくりサイトの方にお邪魔しますね♪ (るんるんー♪)

1万打記念!すごいですね・・・そっか、絵はご自分で付けてるんですね。
DさんイラストUPしてたものね!
記念SS楽しみです(*^^*) やはりソルジャーものでしょうか?それともレノさんかな?
うぅ・・・セフィロス・アンジール・そのほかソルジャー希望ですが、後でサイトにお邪魔して確認だー!(爆)

イラストにたくさんの感想を、しかも詳細に述べてくださり感動しました!
最近は練習にオリジナルを描く事が多く、そうですね・・・確かに質感や、色での表現というのは常に念頭にありますし、もっともっと「見せる絵」というものに挑戦していきたいです。
練習では肌を露出するモノが多いので、Dさんの仰る通り肉質…筋肉の付き方や、血液のあたたかみなど少々オーバーに描く事もあります。
なんか、あんなに褒めてもらうと恥ずかしいです(///)

体調へのお気づかいもありがとうございましたv 
はい!ちゃんと自分の体御相談しながらやるようにしまっすvvv
コメント本当にありがとうございましたm(--)m
これからも、時々遊びにきてくださると嬉しいですv
私ももちろん伺います(*^^*)




◆cyunkiti様

まずは、ポスカとクリアファイル!!
本当にありがとうございました!!
何度もあちこちでお礼文書いててすみません、、、ウザい?(*^^*)
マリア・テレジア、11歳に吹いたーーーーーーー!
えぇ?!みたいな・・・20歳越えだよね・・・どう見ても( ̄∇ ̄ ;)!! どんだけオトナなのでしょうか・・・。
11歳凹

しかし、本当に美しい・・・ちょうどあの時代の絵画はとても好きです。
自分が一番入りやすい時代なのかもしれません。
王宮に専属で描いていた画家の多い時代ってのもありますね、まさに宝の山!!

王女マルガリータは、以前ベラスケスの特集を見てものすごく感銘を受けた1枚です。
あの時代背景にものすごく切ない思いを抱いた事を思い出しました。
おみやげ、大切にします!本当にありがとうございました!

mさん方でアンソロ?マヂ?すごいですね!
なんか内容が充実(←と書いて腐と読むw)してそう~(爆) (やべぇー怒られるよwww)
常にマスターを応援してますーー!ファイトー!

トランスフォーマーすごい?そうかな・・・最近はそれでも数字増えたり減ったりです(*^^*)
でも、すっごく嬉しいです!TFで萌え過ぎて灰になりそう(笑)
コメントありがとうございました!

 

【メルフォのお返事ですvvv】

仁さま

はにゃぁーーーーーーーー!( ̄∇ ̄ ;)!! 驚きました!
ブログー?!って、あぁ!梅ちゃんの?!と納得v
すごい、もしかして二人でユニゾンしてるのですか?しかも絵の事勉強になります!
教えてくださってありがとうございましたm(--)m 後ほど、コメントしに参上vvv

リンクは全く問題ありませんv むしろ大感謝vvv
実を言うと、私このブログには一切リンク貼ってなかったのですが、もうこの際いいかな。って、よろしければ相互させてください(*^^*)

わたしのここのブログは元々が、駄絵を晒して自分で突っ込むための場所なので、けっこう仁さんや梅ちゃんのブログと同じ感じかもしれません。
こっちは内容がかなり薄いですが(笑)
又遊びに参りますvvv

メルフォありがとうございました!
仁さんもどうか、お体にお気をつけて(* ̄▽ ̄*)

そうだそうだ♪
気が付いてくださったかどうか・・・実は、少し前にやっとこさ仁さんのサイトをHEARTの方にリンクさせていただきました。
そしたら・・・えぇー?!開店休業中?!(TT)
でも、いいですよね♪ えへへv

そうそう、ライア―ゲーム!!劇場版も来るし早く仁さんのイラスト見てみたいです!
以前にもコメントさせてもらいましたが、仁さんの描く秋山、最高ですよ!
 

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ