忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リベンジが来る!


083.JPG

常に失敗フラグの立つ絵を描き続けて3年(ぐらい?)w

20分で描きました!!どれぐらいまで描けるかな~とやってみた!
下描きは早いんだけど、やはり本線がちゃんと入りません。
ペンタブだと、どうしても一本の線が一回で上手くいくってことがないので、何度も何度も引き直す時間が要ります。
こういう女の子は描きやすいです(*^^*)
あと、手を描くのが大好きなので、ついつい手前に大きく持ってきてしまう癖がv

という、わ・け・でーーーーーー!!
【トランスフォーマー・リベンジ ザ フォールン】DVD発売までいよいよあと2日です!
盛り上がって盛り上がって昇天しそうだよっ!

だって、更新頻度すごいでしょ(笑)
毎日TFブログいじって、毎日絵描いて、毎日ナイショの方もやってvvv
(ご飯作って、お掃除して、お洗濯して、宿題も見てやって、時々昼寝して←)
たぶんね、リベンジのDVDが来るまでのテンションです(笑)
おかしいもん、こんなの!(〃ω〃) ポッ

634b753e.JPG

【拍手御礼】

◆梅野さま
おぉー!リンク感謝です!!実はJさんからもvvv 私は幸せもんだv
HN違うんだね(´・ω・‘)驚いた!(←おまえもだろぅw)
のちほど、こちらも相互させていただきますm(--)m

インフルエンザ大丈夫だったみたいでよかったよ!
Mやまさんも心配してたよ(*^^*) お熱下がったんだね!・・・なんか私もホッとした。
でも、まだ予後があるから気をつけてね。
梅ちゃんも無理しないでvvv
(今回は、癒し必要なさそうだね?)(* ̄▽ ̄*)
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ