忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手御礼♪

雨が多くなりました・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は最近色々と自分の立ち位置を振り返る事が多く・・。

年だから?!?!オ・・・オゥ( ̄▽ ̄ll)ノ

などとも思うわけですが、
人間常に成長していく生き物です。
考え込んでもいいんじゃない?(*^^*)ねー。


【拍手御礼!!】
ポチっとでも押してくださった方々に心から感謝を!

◆「拍手絵いいー!」様へ

ありがとうございます!
あのようなラクガキでホントすみません(汗)
今日明日には新しい拍手絵が入る予定ですので、
又機会がありましたら、ぜひぜひお寄りくださいませ♪



夢子さま

こんにちは!ようこそwようこそwww
お元気そうで何よりですよ~!
私は相変わらずですが、夢子さんの方は大きく一歩前進ですね!
ファイトですっ!
応援してます!!(≧∇≦)



雪乃さま

「風の四方位」様よりお越し下さったとか!
あああ、ありがとうございますっ!!

更新遅いサイトで本当にすみません(汗)
「絵はどちらが決めているのか」というご質問ですが、
特にどちらが・・というのはありませんね(* ̄▽ ̄*)
「風の~」様から内容に合ったもののご希望があれば受けますし、
私がが勝手に描いたモノを「これどうですか」と売り込みに行く時もあります(*^^*)

拙い絵ではありますが、これからもFFは描き続けていきたいと思いますので、ないとぞよろしくお願い申し上げますw



長月ヒメ様

お返事遅くなってスミマセン!!(しかも2度!)

☆まずは、カードの方ありがとうございましたvvv
完成品見れて幸せナリ~o(≧▽≦)o
やはり画面で見る感じとは全然違いますねv
自分の絵がそこにあるって事は置いといて♪
“ 美しい ” (*/∇\*) キャ

☆それと、画像UP遅くなっちゃった(汗)
もう、ぶって!蹴って!!
サイト名も・・出しちゃっていいんだよね???(^^;)
(↑今頃心配)
今、山本のみサイトにフリー配布しようかとか、
色々と考え中です・・・。
ヒメさんはどうしますか?(配送のみ?)

今回は本当にお世話になりました!
また、しようねーーー(〃ω〃) ポッ


他にも拍手押してくださった方々!
本当にありがとうございました。
管理人ただいま己を振り返り反省の毎日です。
もっと自分に鞭打って、少し見詰め直さないと・・・と、思っています。
本当にありがとうございました!
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ