忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事ですv

管理人の誕生日にお祝いコメントをくださった方、コメントくれなくても心で思ってくださった方(いないかっ?!)本当にありがとうございました!
嬉しくて嬉しくて(TT) 心臓がバックバクでしたvvv

この幸せを噛みしめているだけじゃなく、誠に勝手ながら「力」に変えさせていただきます。
これからも、何とぞよろしくお願い申し上げます!

MIHIRO.

コメントくださいました神々は、下の文章をクリックしていただけますか?
拙い(そして暴言の多い)お返事ですが、熱く書かせていただきました(*^^*)
本当にありがとうございました!

◆シンちゃん様

わぉっ!シンちゃん来てくれたんだ!(*^^*)嬉しいぞー!
>姉さんマジパネェッすw
 ↑ なんか吹いたwww
実は裏でこんなにラクガキ描いてましたぁ~みたいな(* ̄▽ ̄*)ニシシ。
前はなんでか、ある程度はしっかりした線のモノでないとUPするのが恥ずかしかったのですが、この秋ぐらいからちょっと考えが変わりましてv
で、ちょこちょこ描きでも、どんどん描いてどんどん出して行こうじゃないか!とv

おぉー来年絡んでくれるんだ、嬉しいな♪なんだろvvv
おもいきり絡み返すのでよろしくね(*^^*)
お祝いコメありがとうございました! 
私もシンちゃんの事、応援していますvvv


夢子さま

ほい!夢ちゃんvvv お祝いコメありがとうございます!
いくつになったとか、知ってるくせに拍手で聞かないの!!(爆)
夢ちゃんももうすぐバースデーでなかったかな?(* ̄▽ ̄*)ニヤリ
お互いに、これからも絡んで参りましょう♪(いくつになっても~♪と)

そうなんです、メインの方は閉鎖・・・まだ「仮」ですが、半永久的に休止かと。
さすがに、トランスフォーマーが入ってきてからは、更新が難しくなったし、個々のブログ更新が頻繁になったので、あっちもこっちも違う記事で日記書くのが大変でしたw
夢ちゃんとはあそこで出会ったんだよね(*^^*)覚えてますよ!
本当に長い間応援してくれてありがとうございますv

またTFにも、ここにも遊びに来て下さいv
お祝いコメありがとうございました!



◆梅野さま

わぁ~~~~~~!大きな声でのお祝いコメ♪ 
(*≧з≦)あ(*≧д≦)り(*≧o≦)が(*ノ∀ノ)と♪
そして、ぶちゅー返しじゃっっ!ウラァ!(←相変わらず口は悪いw)

そうかぁ・・・そう言われると、普段は「ェ・・」と思う母でも、
大切に思わねばいかんかな(* ̄▽ ̄*)
今年は何気に色々あったよね、色々絡んだ年になりました。楽しかった!
来年も梅ちゃんのお力を借りつつ、何かあったら姐さんが(←既に字が違うw)たたっ斬ってやるからv
なんていって、実は私が梅ちゃんに甘えるかもしれませんので、その時は何とぞよろしゅうにv
梅ちゃんも本を出し始めたので忙しそうですが、来年こそはJさんも巻き込んで何かやりましょうv
まずは、やっぱカラオケ大会かしら?(笑)
コメント本当にありがとうね!(*^^*) 又年取っちゃったぜーv


◆仁さま

うわぁ!梅ちゃんの11分後にコメントが入っててビックリしましたw
いやん(*/∇\*) もしかして、二人で何かしてたのぉ~?
(できればエロキボンn☆ばしっ!  失礼しました)
ええ?!Σ(・ω・ノ)ノ 何か勘違いしていらっしゃいます!
私スタイル良くなんかないですよ(テレテレ)
身長165もあるように見えました?
やばいな~それ、生でお会いできた時に引かれてしまっては困るので、レベル2000ポイントぐらい下げといてください(*^^*)

私の方こそ、仁さんのサイト復活に今年は燃え、今また絵ブログで素敵絵を拝見できて、とても刺激を受けています。
絵の方はとても追いつけそうにありませんが、一歩一歩掴んでいければな・・って思っていますので、今後ともよろしくお願いいたしますv
(* ̄▽ ̄*)バトン、ありがとうございましたvvv 書いてて楽しかったです♪


◆チビタ様

お~!チビタさん!このような辺境にまで、お祝いコメントありがとうございます!
えへへwケーキは食べなかったの♪
・・・うーん。皆に言われると、やっぱし食べればよかったかな?って思う。
今度大きいの焼こうかな!!(#゚ロ゚#)←いつでも、どこでも食べれればOKな人w

喪中ハガキいきましたか(*^^*)すみません、わざわざありがとうございますv
来年もイラストとトランスフォーマーでいっぱいになりそうな予感ですが、精進しますので、またぜひ遊びにきてください♪
拍手ありがとうございました!


◆「お誕生日おめでとうございます!~MIHIROさんの男性はセクシーで~」様

ありがとうございます!たまたまバースデーとなりました(笑)
イラストの方も見てくださいり、ご感想まで感謝いたします。

オリジナルで?ということでしょうか?
実をいうと、トランスフォーマーというSF映画の擬人化も描いているので、多分それかな・・・と思いつつ。
完全にオリジナル・・・になるのでしょうかね?
www自分でもよくわからないのですが、全くのイメージで描いているので、そうなるかもしれません。

気に入っていただけて大変嬉しいのですが、青いサングラスの彼(ジャズ)は、既に差し上げる方がおりますので本当に本当に申し訳ないのですが、他サイト様には差し上げる事ができず・・・ごめんなさい(TT)
わざわざご連絡頂き感謝しております。
又、何か機会がありましたら、ぜひよろしくお願い申し上げます!




ナナ様

えへへ~vvvバースデーでした!
まっ、この年になっても誕生日とかね・・本当はいいんだけどね♪
ネットでぐらいは騒いじゃおうかな~と思いましてv

あれ?なんかおねだりありましたっけ?(* ̄▽ ̄*)うそ、ナナさんからは何も聞いていないような?
なにかありましたら、どーんと言ってみてくださいv
いまちょっと、絵が混んできましたので、早目が良いかとvvv
(今の時点で、6枚目となります☆)
いやいや!ナナさんからいただくなどと、滅相もありません(#゚ロ゚#)
こちらの方が、感謝していますのでvvv

お祝いコメありがとうございました!ナナさんもどうか素敵な新年をお迎えくださいv



MUGIWARA様

はいはい。そうですよぉ~っと(-_☆)キラーン 
なぜか男に間違えれられる事があるんです。
【ネット上でだけですからねっ!!】←声を大にして言いたい(爆)
でも、トランスフォーマーだけでだもんwwwなんででしょうか?
こんなに女らしいのにな!←コノヘンダロ。

ゴルフお疲れさまでしたvvvスコアいかがでした?そろそろ寒いでしょう~(´・ω・`)風邪引かないでくださいよv
そんなお疲れな中、コメントありがとうございますv
うわっ・・・なんか、難しいことを・・・って、これなんでムギさんの仕事で?なんかカテゴリが違う気がするのですが・・・会社をあげてってことですよね。
えぇー大変じゃないですか?大丈夫?ムギさん(いかん、笑いがこみあげてきたwwwごめんなさい。ククク・・)←悪魔。
だって、いつも忙しいのに、又新たにこんなジャンルの物まで!
世界観が違うんですね、きっと。とにかく体をお気を付けください。なんか心配です!

カレンダーもありがとうございました!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
まだ、もったいなくて飾れませんよ!大掃除してからね!
また一年間、デスクにこのカレンダーがあると思うだけでも心強いです。
本当にありがとうございます、大切に使わせて頂きます!



バトン、ありがとうございました!
日記で最後まで拝見できるのを楽しみにしていますwww
「切れてるやんけー」に吹きました。切れるって・・・文字制限は管理人でもどうにもならないし(笑)あ~おかしい!!(爆)
いつも、笑いをありがとうございます(*^^*)
そして、お子様の体調が良くなってきているとこのと、本当によかったです!
しばらくふさがるまでの薬は仕方ないよね・・・。
(女の子なので可愛そうです(TT))
若ければ、後も綺麗になるはずなので、少しの我慢ですねv
私からも「快方に向かいおめでとう!」とお伝え願えればと思いますv
(ホラ、ゾロは荒っぽいからw)

お祝いコメ本当にありがとうございました!長文大好きなので読み応え有りますvvv
これからも何とぞよろしくお願いします(*^^*)


cyunkiti様

こっちこそ、なんどもお祝いコメいただいて申し訳ない~~~(〃ω〃) ポッ
あ、似てる?やっぱり(笑)・・・ってさ・・・・
>イラスト、似てますよ~!何も話さない時のMIHIROさんに!←なにこれ、何も話さない時のってワロタwww
やっぱ、こんなか!って(笑)

えぇー?私がいつ「バイ〇グラ!」って叫んだ???うそー!(≧▽≦)ノノノ☆バンバン
ア、あの時か・・・迷惑メールね(爆) 叫んだっけwww

ロックオンね、了解です。
myaさんはラスボs・・・いやいや、間違えたマスターのマスターなんで、全て仰せのままにv
私は基本的にちゅん吉さんの下僕なんで、ちゅん吉さんがOK出せば何でもしますよハイ。
(↑ 既に、外道)
リレーSSはFFですか!もちろんザックラ・・・ですよね?
なんだ、じゃ私は何もしなくていいのでは?(* ̄▽ ̄*) もしかして、先行して読ませて頂けるってことかしらー♪
でしたら、楽しみにしていますvvv(ラッカちゃんとギッタギタにしたりして(爆))うそです。

本当に今年は凄い年でしたね・・・私だって、ビックリですよ!まさか売り子に並ぶなんて(笑)
でも、とても刺激のある体験でした。
目の前で自分の描いた絵が買われていくって・・・新鮮でしたね。
(夜も楽しかったしねー♪)
来年もきっと波乱に満ちますよv 何とぞよろしくお願い申し上げますm(--)m
お祝いコメントありがとうございました!


◆D様

こんにちはDさん!
うあぁー嬉しいです(TT) 丁寧なお祝いのお言葉ありがとうございました!
そんな、癒しだなどと・・・こちらの方がDさんに励まされているんですよ(*^^*)

はい~!おせちはですね、毎年31日に一日がかりですので、今はまだ何もしていませんv
30日に黒豆を煮て・・・メインはすべて31日ですね・・・うん、そろそろ又ちゃんと計画しないとv
でも、今年は実を言うと喪中でして凹
まぁ子供らは喪中ではないので(私の祖母が亡くなったから)お正月もいつもよりは簡素にと思っていますv
まったくやらないってのも淋しいですもんね(*^^*)

来年もどうかよろしくお願い申し上げます、今年は夏からトランスフォーマーに行ってしまったので、なかなか絡めなくてすみませんでした凹
Dさん、潜るんだwww そっかーじゃ、潜り切る前に伺いますね(*^^*)
拍手ありがとうございましたv



◆◆◆
他にも、パチパチのみの方!本当にありがとうございました!
今年のバースデーは人生でも最高だったかと・・・(TT)
え?年齢?

 言うわけないじゃないですかっ! (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
 個別に質問が来た場合のみ、普通に年書いてますがwww ←あまりこだわらないタチ。

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ