忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裸ばっかりですみません。

まずは、相方からのリクエストにお応えしておりますv
で、質問だ、ロックオンの瞳の色が既にわからん(笑)

094.JPG

自分でも珍しい塗り方をしていると思います。
今回はちょっと肌にこだわっているので、先に質感を出して失敗がないか見ながら描いております。
やはり相方が喜ぶ顔が見たい(*^^*)
でも、そんなにしっかり描かなくてもいいんだよねー?
なので、簡単にいかせてもらいます (* ̄▽ ̄*)v

 

そして、次!!
又もや裸か?!みたいな・・・うぅ(TT) ごめんなさい。
ここに来る方でトランスフォーマーを知っている方がどれぐらいいるのかな~と、いつも思うわけですが、まぁここは私の独壇場ですので、好きにUPUPww

いや、まだ上半身は何も着せていないだけで、これからの絵なんですが・・。
(ボツになる可能性も大w)


323d624a.jpg
裸はね!練習になるんですよ!( ̄(エ) ̄)←ひとりごち。


今年の誕生日は、たくさんの方に祝って頂き涙が出た管理人です。
本当に本当に、ありがとうございました!
お祝いコメントだけでも幸せなのに、カードやプレゼントまでもいただいてしまったわけで・・!

もう、来年はほんっとに!けっこうですから(><)
(恐縮しまくりですっ!Σ(T▽T;) )

ネットの方のお名前は出せませんが、やっぱりトランスフォーマーの餌食となりましたので、ちょっとだけUP♪

9be15dc7.JPG
【Kさん、Cさん、Sさん、Gさん。Christmasカード&Birthdayカードありがとうございました!えへへ、Gさんからのカードは吹いたw  全てお見通しやね。はいはい、徹夜は控えまーす(*^^*)】


057.JPG
【今年も「MIHIRO」カレンダーが参りました!!嬉しい!嬉しい!嬉しいよぉー! ↑↑】


146.jpg
【これは、マヂで驚きました!か・・神画集がこんなに!!(TT)ありがとうございます!大事にしますっ!】



そして!!・・・なんと(#゚ロ゚#)プライムから手紙をもらっちゃったわけでw
ところが、なんかこの手紙・・・オプティマスの文章にしてはちょっと問題が(笑)
でも、これはツボった!まさに宇宙的(笑)←笑ってるし。

150.JPG
ぱぶー 言うか?司令官が(爆笑)

148.jpg

149.jpg
手彫りのロゴとオートボットマーク入りの手作りグラス(オプティマス専用グラスとのこと)いただいてしまいました!! 本当にありがとうございます!

今回以前にも、頂いた品は全て大切にしています(*^^*)
どんなに小さなメモ書き一枚といえど、全て綺麗に箱にしまってありますv
みんな、私の宝物です。 お心配りをして下さった方々、本当にありがとうございました。
私に何かできる事があれば、いいのですが・・・。何もお返しができず、心苦しいばかりです(><)

私にできる事があれば、なんなりと!!!!!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ抱きつき!
(なんでも、言いつけてくらはい・・・ホント)
 

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ