忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか・・・なりそうな予感がv


今のところ しないん ですが。何とかしようじゃないか。(つかしろっ

っちゅうことで、すみません。
梅ちゃん!まだ送れてないのよっっ!!ほんっとうにごめんねぃ!!(TT) ←もう好きにしていいから!
来週中には今抱えている物をほぼ消化するためにTFブログを休止しました。
自分の一番好きなモノを我慢って、キツイ・・・凹_| ̄|○ ガクーリ ←自業自得。


梅野さま

本ありがとうございました!!(#゚ロ゚#) むっちゃ素敵でしたよっ!
メールにも書きましたが、表紙の紙質も中もいいですね・・・ああいう感じの方が逆に目立つ!
あと、手に取っ手も見栄えすると思いました。いやいや・・・参考になりますv(←本作らないくせにw)
中身は・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ イヤン!梅ちゃんやるねー!(ヒューヒューv)
こちらも参考にさせていただきます。(平伏)

こちらから送ると言いつつ、ごめんね(_ _|||) 既に住所まで書いて、準備万端なのに(笑)中に入れるお手紙を・・とか思ってたら、出し損ねてる(笑)
明日にはお送りできますので♪ 本当にいつも発送が遅くてごめんなさい凹
これからも、応援しています!そして・・・ソースの件、かなり当てにしていますvvv
ぷふ・・・なんか、私らしいソースと言われて『そうか・・・タグにも人がでるんだな~』と、ちょっと感じ入りました。
生真面目すぎるのか、なんか余計なモンまで入れて組んでおかないと、ちゃんとWebに反映しない気がして怖いのさ(^^;)
まだまだ勉強が足りません。今後ともご指導よろしくお願いしますvvv


ちゅん吉さま

サイバトロン語に萌えてくださり、ありがとうございますvvv
普段目にしない文字ってやっぱいいですよね・・・本のルーン文字も素敵でした(*^^*)
しかも「ZAC」?!?! (><)も~やだぁ~、なんで作成時に言ってくれないんですかぁ!
もっと熱入ったのに~(爆)(爆)


Pain様

いらっしゃいませぇ~♪ いや・・・なんか、申し訳ないです。
Painさん擬人化あまりお好きじゃないですよね(^^;;;)
なのに、素敵感想まで・・・。:゚(。ノω\。)゚・。うぅ・・本当にありがとうございます!!

そうなんですよ・・・レアってことはないんですが、オヤジって普段描かないのである意味レアなんですかね?(笑)
トランスフォーマーのお陰で、さらに新しい世界へと入っていけそうですw
綺麗なキャラを綺麗に描くのは簡単なのですが、老けた顔や、太った人、老人などはもっともっと勉強しないと描けませんね・・。
精進したいと思います(*^^*)コメントありがとうございました!


MUGIWARA様

きゃぁー!私のか・ら・だ?!(〃ω〃) ポッ  ←ものすごく意味深ですな(爆)
うそうそ♪ 心配してくださって、本当にありがとうございます!
うーん・・・確かに、作業しながらどんどん時間が過ぎていって、空が白んでくると「体に悪いな~」という思いが絶えません(TT)
なんか、人間じゃ無くなっていくような気がするw

MUGIさんからは年感じないよ(笑) スポーツもちゃんとやってるしv 
私も実は夏から夜中に(←ココガミソ) ウォーキングを始めたんですv
毎晩40分ほどですが・・・で、寒くなってきたので、先月からやめちゃったwww(はやっ)

4万打のアホ絵にご感想ありがとうございましたv
そうそう・・すべてSANJIに代弁してもらいました(笑)その方が和むからw
やっぱりワンピはあの二人が一番描いてて楽しい!(でも、今回は急ぎ過ぎて顔が変w)
エースの行方が気になる中、描きたい絵もいっぱいあるけど、今はやるべき事をやるためにがんばります!
あとさ・・・そろそろ・・・ホラ、あれも・・・汗汗汗
 (でも、年末はみんな忙しいよね・・うーん、返す返す私のせいで・・・って、いつも悔やみます凹)
コメントありがとうございましたvvv


◆「TFから来ました!」様

はじめまして(*^^*)
ひゃははは(笑) 本当に絵描きさん。って記載に笑ってしまいました。
そんなに大したものではなく、趣味の範囲でやっているのでかえって恐縮ですv
あちらを休止にしてまで何してるの?と思われるかもしれませんが、何とぞ御容赦くださいませ(* ̄▽ ̄*)
また機会がありましたら、こちらにも遊びに来て下さると嬉しいですv
コメントありがとうございました!


ちゅん吉さま

こちらこそ、楽しかったですvvv 会って実際に話を聞くと、イメージも出てくるので助かりますよ☆
まずは、サークルカット・・・今後は打ち合わせの連続になりますね、頑張って参りましょうv
で、次こそは〆切前の余裕入稿!(爆) ←前回地獄だったので(笑)
今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)

過日のオフライン・フォームの件については、おののきましたが、無事に事なきを得てホッとしましたv
やはりモバイルの方ですと、私のサイト内は移動しにくいのでしょうね・・・少しでもお役に立てれるように頑張りたいです(* ̄▽ ̄*)

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ