忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真面目すぎる自分が怖い。

059.JPG

しつこいようですが、ヴァージョンアップしたソフトがようやく手に馴染んできました。

まだ、各ツールや%の上げ下げ、レイヤーや画像自体が変わってしまったメニュー項目には四苦八苦ですが、それでも「ココ」と思った個所に、ペン先が行くようになりました。
後は、もうどこに何があるかとか慣れていくだけです。

よかった・・これで、なんとか依頼絵にも着手できるっ。:゚(。ノω\。)゚・。
そんなこんなで、途中だった絵の総仕上げです。
まだまだ、中途半端ですがやっぱりいい絵にしたい。その思いだけでいつも描いています(*^^*)

そんな中描き散らしたラクガキ達。
久々にすっごく描きました!何枚描いたか!ってぐらいw
・・・中には18禁もあるので、一部のみUPね。

オリジナル・擬人化・他・混合状態www
b926d8dc.jpg
454c8076.jpg
060.JPG

全てにおいて、どこかデッサンが狂ってる(笑)
目の前に置いた紙と、こうしてネットUPして画面で見た絵。
比べるとその違いは顕著に表れるので、毎回CGにする時は修正に気を使います。


063.JPG
【↑ 擬人化。まだラクガキですが、これはPainさんにいずれきちんとした形で差し上げたい。と思う1枚】

TFブログをお休みしたせいで、トランスフォーマー切れになるかと思いきやバスターOPは来るわv EZデバちゃんは届くわで今のところナントカもってますw
しかも怖いほど真面目に、家事も絵もメール返信もデータ整理もとやっている・・。
マジで自分が怖い(爆)

遅ればせながら、リンクに素敵サイト様追加しました。
CUSCO様、Kasai様ガチで遅くなりました、すみません(^^;)
今後とも何とぞよろしくお願いいたしますv

たった二つUPしただけで、力尽きた私・・・ギャラリーの整理なんてできるのかな~凹
まだまだ、リンクさせていただきたいサイト様があるので頑張ろう。うん。

土曜日にちょと体調が悪かったので病院に行きましたv (珍しく自主的にw)
ちょうど、前回寝込んだ時にいつもの血液検査もされていたので、結果も聞けるな~でも聞かなくても分かってるけどーとか思いながらw。。
(↑ いつもは、検査しても結果すら聞きに行かない人)

したら、検査結果表を目の前にラチェット先生が一言 「みじめだわ、これは」
血液中のなんたらが「8」 えぇー先生!前より2も上がってるじゃないですかっ♪ 
という私の言葉は無視されました。

おっと6時だvvv ごはんごはん(*^^*)今日はミートドリアを作るぜ・・あと何作ろうかなv

◆mya様

ほああぁぁっ!お久しぶりです(*^^*)その節は、とってもとってもお世話になりました!
myaさんも新刊出すんですねv しかも、また豪華な顔ぶれで!!陰ながら応援させてくださいv
お♪ Bぃさんとお会いになるんですねvvv にゅふふ、打ち合わせ?飲み?京都でのおばんざいではすっごく楽しませて頂きました(* ̄▽ ̄*)きっと二人だけでも、あの時の雰囲気そのまま!って感じがしますw

ゲスト・イラですか?!いやいやいや・・・(#゚ロ゚#) 私ごとき恐れ多いです!
お声かけて頂いただけで昇天しますよ(笑) ありがとうございますvvv
又こちらにもいらっしゃいますよね?その際は必ず教えてくださいね♪
そうだ(汗)ちゅんさんが委託するんでしたね、何とぞよろしくお願いいたします。m(--)m
荷物にちゅんさんが混じってる可能性もあるので、ご注意くださいね♪
コメントありがとうございましたvvv


じろこ様

わぁ!本当だ!じろちゃんが来てる!!
珍しいねーvvv もしかして、このコメした時がYうちゃんとネカヘ状態だった時?(* ̄▽ ̄*)ええのぉ~♪
私も早くジロちゃん達と絵を描きたいですv

また機会があったらこっちにも遊びに来てやってくださいv 
日記の方がラクガキ多いので、サイトよりも楽しいかもしれませんw
コメントありがとうーーー!


cyunkitiさま

お疲れ様ですーーー♪
告別式とかも大変でしたね・・・あの時は本当に驚きました。大丈夫ですか?ちゅん吉さん。
あと、仕事がめっさすごそうです・・・いくらジェノバ細胞埋め込んでても、ちょっと心配。。無理しないでくださいね(´・ω・`) 
(エントリー時に倒れたら大変ですよ(笑))←

ひゃは♪ 自画像似てた?うっそ!それは、ちゅん吉さん目がちょっと悪くなってるんだよ(* ̄▽ ̄*)
サークルカットの絵ちょっとKさんに聞いたのですが、やっぱしどっちでもいいみたいですね・・どうします?2枚にしますか?
ソフトの扱いにようやく慣れてきたので、多分いけますよvvv
あと、オンリーの方は少しエロい方がいいとアドバイスをもらいましたので、また相談させてくださいw
ではではvvv
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ