忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SANJI様へ捧ぐ。


SANJIさん!!ほんとう~~~っに!お待たせしました!
3万打キリリク・イラ完成です (TT) ←ちょっと泣けた。マヂ。
先にこちらにUP してすみません・・・後ほどメールとともに原寸でお送りしますv

064.JPG

SANJI様からは 【ゾロとサンジが表面ではいがみ合いながらも、実はきちんと相手の強さを認め、戦いにおいては安心して背中を預けている。】そんなイラストを・・・と、リクエスト頂いておりました。

ラフ案を描く段階で、この構図は既に頭にあったのですが、とにかく二人のバランスが取りにくくて(^^;)
特にゾロの剣を強調するに当たり、サンジの存在が薄くならないように配慮しました。
「背中合わせ」「信頼し合う二人」そんなものをこの絵から感じてくだされば。。。と思います。

ed13013a.jpg

b070b74f.jpg

さて!あともう一枚・・・大きな絵が残っています。
今日からはそちらにかかりますが、集中すれば二日であがるのでは踏んでいるので、合間合間に他の作業も進めたところです。

先ほど、フランスの友人から素敵なメールを頂きました(*^^*)
クリスマス休暇で行く旅行の事が書いてあって羨ましいったらねーよ(笑)
でも、そこに居る時しかできない事をおもいきりやるのっていい事だよね!
私もね・・来月また一つ年をとるわけですが、毎年、その年齢でしかできない事はみんなやってやろう!と思ってここまで来ましたv
そんな年の取り方素敵じゃない?(〃゚∇゚〃)
私の周りにはそんなキラキラしている友人がネットでもリアルでもたくさんいらっしゃいます。
俺も、もっともっと頑張りたい!悲しい事も辛いことも嬉しい事も楽しい事も切ない事もみんなひっくるめて。ね!

MUGUWARA様

こちらにまでコメントありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。←また、泣けたv
さすがですね・・ちょうど、絵が上がったわけですが、もっちろんゾロですー♪
ゾロの持つ刀が最近変わっているので、資料がなくてね・・・、とりあえず鬼徹と雪走は避けたのですが・・・うーん。てな感じです(笑)すみません。

お♪やっぱし男子(* ̄▽ ̄*) へへへ、実はアレあの後の絵があるんですが・・・ここにはUPしにくい絵なので、よかったらお送りしましょうかw
気に入って頂けたら嬉しいです (-_☆)キラーン

鋼鉄の勇気歌ってますよ(爆) 家でもどこでも歌ってますw
あれはイイ歌です(><)もう最高ですっ!
キッチンに立つ時ももちろん手製のCDかけてますが、これがまたリンキン2曲(トランスフォーマーの映画の主題歌)と鋼鉄の勇気と、ダブルラリアットが永遠に続くターンでして(笑)
燃えながら料理してます(お陰で、ミートドリアちょっと焦がしました凹)

貧血はね・・・聞かないで!ってぐらい重症です(笑) 
でも、頑張りますvvv (←特に努力はしていない)
コメントありがとうございましたvvv いつも元気をありがとうございます(*^^*)


◆「もしや、赤いバイザーの彼は、音波では?!」様

はじめまして (#゚ロ゚#)
すごい!よくお分かりになりましたね・・・!その通りです。でも、自信なかったのでノ―ネーミングで出しました(笑)
もうお一方気づいてくださった方がいるのですが、よもやコメントまでも!
嬉しいです(TT) ありがとうございました!
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ