忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にhtml触った。。。

◆やっと少しだけギャラリーにイラストをUPいたしました。
まだまだ、たーんとあるのですが、今日は3枚でギブギブ(笑)
FFに2枚・ワンピースに1枚UPですvvv

あんまり久しぶりだと、UPの仕方さえ忘れてしまう・・・
今日は、1枚ずつ丁寧に作っていきましたが、なぜか一番最初に上げた絵がWeb上に現れない。

「きたよ・・・」と、思いながら、作ったデータを調べて行くけど、特に間違ったタグはないし・・小文字だし・・テーブルのメニューも間違ってない。。。んんん?
もしかして、htmlファイル自体を上書きしていないのかな~と、確認しても大丈夫。
初歩的なミスは無いのに、なぜ絵が出ない・・PC上では出てる・・・Web上では出ない。。。
「あ」と思ったら、ハイ、FTPに一つだけサーバーアップしてないファイルが。

絵をUPするだけで、この手間・・・htmlは疲れまス(タースクリーム)v
あぁ♪ ブログはなんて楽なんだぁ~!ちょいちょい!で絵が出るもんね~v
↑ だからやたらと日記には絵を晒すw

1de205eb.jpg

大好きなK様宅のジャズが、ラチェットに初めて人型へと施術された時の図を考えてみた。

こう、手をニギニギして感触を確かめるんだろうな~とかね。
でも描いて行くうちに、どんどんジャズから外れていって(TT)・・というか、分からなくなった(笑) 
こんなのジャズじゃない!!とか思いながらもとりあえず描き終えて。
なんだこれ、サウンドウェーブとジャズの間ぐらいな雰囲気のヘンテコな絵になったよ(爆)
難しいもんだな~うん。

↓ 以下、元絵。 こっちのほうがよかったな。やり直そう、そうしよう!

068.JPG

仕事?やってますよ・・ホントほんと(_ _|||) ・・今日は部屋にこもりっぱなしです凹


《拍手のお返事ですv》

◆cyunkiti様
「イイ!」をいっぱいありがとぉ~!!ほんと?ほんとにほんと??(#゚ロ゚#) 嬉しいぞー!
擬人化シリーズ楽しみにして頂けるなんて思わなかったのでお世辞でもHAPPYですv
(あ、イケメンが多いから?それともオヤジが多いから?(笑))
ワンピにもありがとうございましたm(--)m

SSですが、まだ方向が決まってないんですね・・・サークルカットの方は、取り急ぎラフ案だけ出しましょうか(*^^*) 特に内容に伴わなくてもいい・・・んだよね?
私の方でも考えておきます!(2例)
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ