忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は「紙の日」w


b31a2da5.jpg

ワタクシ、なにせメモ魔・画像魔です。
資料になりそうな個所はあらゆる雑誌から全て切りぬいて、きちんと貼り付け保管します。
人はこれを見ると「無駄な努力」と思うでしょう~w
んふ♪ いいの、資料と言いつつこうやって切ったり貼ったり整理するのが好きなだけなんでv

で、今日は体調がちょっとすぐれないので(風邪じゃないよ) 「紙の日」にしました。
溜めてた切り抜きを整理♪整理♪ 
今日はワンピースの日だなvvv
他にも。目の資料になりそうな切り抜きや、手、動きなどあやるゆカテゴリでスクラップ集があります。
量は・・そんなには無いんだよvvv でないと、部屋が資料であふれちゃうので♪


050.JPG

過日、相方とデートした場所のツリー。これはちっこい方。ちっこいといっても4m以上はあるかな?
メインは本館の真ん中にでーん!とありました。
この画像を撮って、すぐTF友にメールしたら 
「ちっこい方・・ジャズ?!」 と返事が来たのに大笑い&萌えましたv
なので、メインのでっかいツリーは「司令官」と名付けましたがなw
(どこまでもトランスフォーマーv)

オレオレ様

いらっしゃいませ~~~~~~!!(*^^*)
にゅふ、最初誰かと思いましたvvv お受け取りありがとうございます!!
いや・・・本当に心から謝罪しますよ・・・凹
どれぐらいお待たせしてしまったのかと・・。
本当にすみませんでしたm(--)m

それでも、抱きついてくださり光栄です・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
大江戸線知ってます!でも、ボイスが聞けるって知らなかったvvv
教えてくださってありがとうございます♪
話す機械・・・萌えます(爆)←生命体だとなおイイッw

色々とご心配な事も多いとは思いますが、どうかお体にはお気をつけて。
私も自分の生活を(ちょっと)反省して、体調管理に気をつけます(笑)
コメントありがとうございました!


cyunkiti様

UPめっさ遅い(アセ) すみません(^^;)
でも、見てくださってありがとうございます!
色綺麗にでてますよね、やっぱCMYK変換こちらでできないと、フルカラーはまずいかもです・・汗
子供ザックラはホントに残念で・・・もっと明るい色なのに(TT)
私の力不足もあるので、cyunkitiさんには申し訳ないです・・・。

モノノ怪絵ね!全然OKですよv 以前に確か「どぞ~」ってお返事したよね?ね?(笑)
というか、逆にUPしてくださってありがとうございます!
実は、どの絵だろう?って思ってたの・・・てっきり「金木犀」と思ってましたが、あっちでしたかv

ジャズ、セクシーですか?お・・・もしかしてけっこうcyunkitiさん好み???
(ゴンガガ風なアイアンハイドの方がお好きかと(爆))
今はビシバシ筆がのってるので、このままサークル・Cに入りたいですね。
よろしくお願いいたします。
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ