忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マフラ―。

70.jpg

えーーーと。 んーーーーーなんて言いますか。(´・ω・`)
実は、K様のサイトにてお絵描きバトンが日記にあったのです。
で、バトン自体は頂くのも恐縮なので絵だけ(笑)

K様が・・・・・、(まどろこしいですね、大ファンなのでこの際HNバシッと(爆))←怒られるぞコラ。
大好きな伽羅さまが、「マフラ―ネタを・・」と仰っていたのを読んで 『おぉ・・・マフラー!! vvv』 と、なんとなく想像してしまい描いてみたのがコレです。 (説明長っっ!)
しかも、すいません・・・《初》 司令官のイメージ ってことで・・・凹

マフラ―ね・・いいよね・・・いい男にはマフラ―似合うよね (* ̄▽ ̄*)

先日、偶然にも同じ日にTFブログとHEARTが40000HITとなったわけですが♪
TFブログの方は既に今週中にも5万打です♪ 

ぁあ?コッチ?こっちはいいんだよ・・・(--#)ちっ。
(ピピピーッ はいそこの人、HEARTのカウンター確認に行かない!)
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ