忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事ですvvv

拍手ありがとうございました!謹んでお返事させていただきますv

cyunkiti様

アイヤー!! 本当にお疲れさまでした!(#゚ロ゚#)
めっさ楽しかったですね! ちゅん吉さんには最初から最後まで色々とお世話になりました!
今後どうお返ししていけばいいのか(TT)
イベントも大成功で本当によかったです。そしておめでとうございます(*^^*) 相方として心からの祝福を~♪

これからのもちゅん吉さんのご活躍、おおいに応援させていただきますv


◆くすこ様

ZINCお疲れさまでした~!
いやいや・・・京都ではどうなる事かと思いましたが(笑) 申し訳なくも実はすっごく楽しかったですw
色んなお話をうかがえただけでなく、作品に対する個々の思いや表現なども垣間見る事が出来て、本当に勉強になりました!
またぜひ関東にお越しの際はお声をかけてください!ワイワイやりましょ~vvv

拍手にウケてくださりありがとうございます(*^^*)
そろそろ変えようかと思っていたので、なんか嬉しかったです~♪
あれも、セフィザ?(爆)←ナイナイナイナイナイw


◆びりい様

うわーんvvv本当に楽しかったです!ありがとうございました!
そして、こんな初心者に優しくしてくださったびりいさん・・・食べたくなった(爆) ←逃げてーw

二日間、たしかにあれは珍道中?www はたから見ると絶対に普通の観光客が地図広げてる感じですよねw
まさか、地元の方があんなに居るとは誰も思うまい(ふははははw)
美味しいもの食べて、飲んで・・・いっぱい電車乗って!
私は久々の関西でしたが、行った事の無い場所ばかりでした!
こちらこそ、また機会がありましたらぜひ絡ませていただきたい!
びりいさんのガンダム、堪能させていただきますv
TFの方にも来て下さるとのこと・・・よろしくですーーーvvvv
本当にありがとうございました!


◆Lakka様

あれ・・どうしよう・・ここに返事した方がいいのかな?!と思いつつ・・・すみません!きっとこっちの方が来る可能性が多いかも!と思いながら、こちらにお返事してもいいですか?(するよ?www)
(あちらにもしとくw)

お疲れさまでしたーーーー!!(≧∇≦)
つか、「悪質暴走○珍(ほにゃらら)ン芸人」ってなんすかー(爆)
二日間、本当にありがとうございました!まさかまさかのLakkaさんに、もうメロメロですv
次あったら絶対に・・・ハァハァv
今度一緒にお絵描きしましょうねー♪ クラウドをいかに美しく描くか!!これでいきましょうw
こちらでもお会いできる事を心から期待しますvvv
(というか、無理したらチャリで行けるんじゃないかと(爆))
関西の旅、本当に楽しかったです。ご面倒ばかりかけた気がしますが、今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)


◆◆◆他にも拍手パチッと下さった方!

本当にありがとうございましたvvv
無事にイベントも終了し、後はまた日々精進しつつ、依頼も受けていこうと思います。
これからも、絡んでやってくださいーーー!


MIHIRO.
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ