忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪♪ ZINCレポvvv

大阪オンリー【ZINC】!行って参りました!
ああぁぁぁぁぁ・・・・色んな意味ですごい二日間でした・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

写真がいっぱいなので昨日は他と並行しながらダーラダラと画像編集していたら、夜体力が底をつきました(笑)

まずは!myaさん、cusukoさん、Lakkaさん、びりいさん、そして相方のちゅん吉さんに心より感謝の気持ちを!!
(ぁ、ホントだよ(爆)マヂまぢwww)←信じてもらえない気がする(笑)
初めて会ったにもかかわらず、京都・大阪と案内してくださり、いーーっぱい!歩き!www食べ!

b7f0a1a2.jpg

【さすが京都!美しい・・・v】

7b6ea90c.jpg

1f4f9f25.jpg

【大徳寺の焼き餅は最高でしたね!!】

def63d36.jpg

いや~夜とか真面目に楽しかった!!
みんなすごい飲むしwwwそれを見てるだけでも楽しい!←1人飲めない♀。
(なぜかびりいさんが一番美味しそうに見えたvいえ、ご本人様自体も美味しそうでしたが・・・でへv)
 ↑逃げて~みんな逃げてーーーw
そしてlakkaちゃんの○×にハァハァするアチシ・・・(狼かオマエ)
 ↑逃げて~いいから逃げてーーw

しかし、皆様なんであんなにお優しいのか・・・もうとろけそうでしたよん☆

一泊目のホテルの夜は、ちゅん吉さんに「いや~ん」なお願いをしv (←そして、かなえてもらいv)
夜中の1時までは最後の袋詰め作業(楽しかったねー♪)
朝は早起きなちゅんさんに全てをお任せし・・たのに、なぜか、二人で顔つき合わせてベッドでずっとおしゃべりw
会場へは「近いから!」という、相棒の言葉を信じ黙々と歩き・・・アレ?どこここ。みたいな(爆)

さて!そしてイベントです!
すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかったですヨ。
スペースの人数もさることながら、お客様の数がはんぱない!
あまりの行列に、なんと入れ替え制での入場となりました。
もっと、たくさんの方とお話ししたかったな~(´・ω・`)

d6230b90.jpg

ちゅん吉さんの新刊はけっこう売れたようですvvv
前回の在庫も持っていきましたが「注文の多い呪われた猫」は完売!
ご購入下さった方、本当に本当にありがとうございます!!!

で、お客様の来ない時はボーっとしてても何だし、そこはほら一応絵描きだし・・・と、スケブを開いて「こういう場所で描いた事無いので、ちょっと練習してみる・・・けっこう恥ずかしいね・・」などと言いながら、描いてたら・・・Cさん、ご訪問。
「描いてね」の一言に「えぇ~!これはラクガキなの~(汗)」と言い訳するも却下され。
クラウドを一枚進呈させていただきました。
こ・・・こんな絵で、ホントすみません!!!!!(TT)

e11a8227.jpg

で、この絵を描いていたら、mさんご来店・・・「絵、描いてるのー?じゃここにも描いてな~」と。
「ひぃ=--!ごかんべんを!」と言いつつも、美しいスケブを手渡され・・・
しかも!私の描く前のページには大御所様の絵が!!
『これ・・もらっちゃったらダメかな・・』などと思いつつ、またもやこのようなラクガキのザックスを一枚進呈。
うぅ・・・本当にすみません、こんなんしか描けなくて!(TT)

038.jpg

でも!イベントでスケブ描いた!初めて!!なんか・・・感動した!!
ああいう所では絶対に描けない!と思っていたのですが、頑張れば描けるかも・・ね。
万が一にも次回がありましたら、スケブの受付してみようかな・・と、たくらんでいます(笑)

そして、スペースに来てくださり、本誌をご購入して下さった方々、ポスカだけでも欲しいと言って下さった方々、差し入れのお菓子や、入浴剤!たくさん頂きました。:゚(。ノω\。)゚・。 
本当に本当にありがとうございました!!
この場にて、心から感謝の気持ちを送りたい!!(* ̄ε ̄*) chu!

そして、何よりもZINCスタッフの皆様、企画、関係者の方々に感謝を!
ありがとうございました!本当にお疲れさまでした!


最後の夜、大阪~♪
オミヤゲ買ったよ~vvv はんにゃのクリアファイルとか、他変なのばっかし(笑)

c174febc.jpg

↑ 「吟じますトイレットペーパー」
↓ 「たこ焼き食べてるバルタン星人」

e99da30f.jpg

35477368.jpg

これで本当にZINCのレポになるのかな・・・。
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ