忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事ですv

拍手下さった方、またパチパチして下さった方・・・ほっんとうに~!!
ありがとうございました!!!!!!!
こんな管理人にお声をかけていただける・・・それだけで体の底から元気があふれてきます。
謹んで・・・といっても相変わらずのバカレスですが、お返しさせていただきます!

cyunkiti様

うははは~!そんなに喜んで頂けるとは!光栄の至りですv
中学生・・ツボでしょ?(ポソリ)www
愚妻ですが、そこはまぁ・・・ほら♪ わきまえておりますのでv

で、さすがですね~~身長差へのこだわり(爆)
分かりました~(*^^*)ザックンの方がちょっと大きいのねv はいはぁ~ぃっと♪
奥付けの原稿が終わったら、必ずクリンナップしますのでお待ちくださいv
あのようなものでお礼になるのかと、ドキドキしてましたので喜んでもらえただけでも、とっても嬉しいです(* ̄▽ ̄*)

さて!夢の二日間はいかがでしたか?
きっと「ア!」っという間に過ぎてしまったのではないでしょうか・・
私もね~同じですよ(_ _|||)
今週でもう、お子らも夏休み終了ー♪ ヤツが・・・ヤツが帰って来るっ!!(笑)
でも、いい時間を過ごさせてもらいました、これを糧に又精進しようと思いますv
(絵もおもいきり描けたしね!)←まだ、もう一冊原稿が残ってるという事実。

「のだめ」いいなぁー!オフの時にそういえばmさんに送るのどうのという話をちょっと耳にした気がしますが、他に気を取られてました!
しまった!ちょっとだけ先に読ませてもらうんだった(笑)

2:
にゃぁ~!すみません(汗) ザックスじゃなくて(((((( ;゚Д゚)))))ガクブル
でも、ステキ感想ありがとうございます!!
久々にちゃんと描いたTF擬人絵・・あれでも一生懸命描いたので、すっごく嬉しいです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
本当にありがとうございました!


通りすがりの音好き~様

はじめまして!オススメBGMありがとうございました!
東方・・・・有名ですよね!なのに・・・すみません。聞いた事ないです( ̄∇ ̄ ;)!!
さっそく貼ってくださったURL聞いてみますね!
それと、ボカロは最近よく聞くようになりましたv
今日初めて聞いたのが「裏表」です! すっごい曲ですよね♪
ああいうテンションが大好きなんですよ(*^^*)
ボカロは曲数が多すぎて、選曲自体にアタフタしそうなのでなかなか手が出ませんでしたが、チャレンジしてみようと思います!
たくさんのオススメ本当にありがとうございました(≧∇≦)
また機会がありましたら、ぜひ通りすがっていただきたいですv



エンジェルリング様

いらっしゃいませーーー(TT) ウルウル
お元気でしたか?確か初夏に一度来てくださり、その時も素敵な言葉をかけてくださいましたね・・・その節は、本当にありがとうございましたv
絵をたくさん見てくださったようで、コメント読んでいるコチラの方が胸が熱くなりました。
又、アイアンハイドやバンブルビーにも ふわぁー っとしてくださったとか・・・
うぅ・・泣ける!
ここは、あまり人の来ない場所なので、時々誰も見てないのかも・・とか思いながら、それでも自分の思う絵を表現したくて、カリカリ描いているわけです。
なので、ふとした時にこうしてお声をかけてくださる・・・それだけでも、本当に嬉しくなります。

イベント原稿の方は、実はもう一冊丸ッと残っているのです(笑)
まず1冊目が余裕で終了した(しそうだ)ってんで、実はちょっとゆるくなってます、自分w
次の〆は一応来月の20日。
しかしまだ何一つ・・・下描きさえも、どんなカットを描くかもできていないので、もうちょっと気合いれないといけません(〃ω〃) ポッ
応援、ありがとうございました!
けっこう適当に休んでいるので体の方は何とか大丈夫ですv
エンジェルリングさんも、どうかお身体お気をつけて!
コメントたくさん、本当にありがとうございました!!


MUGIWARA様

おぉ~♪ こちらではお久です(* ̄▽ ̄*)
そうだね~・・・確かにMUGIさんの選挙区・・・間違えた、選曲だとジーンとくる感じとかロック系が多そうw
アルビニーノ?・・・アルビノーニかwww
えぇ~やだ~そんな暗くなる曲(笑)

男の絵に反応しないところがナイスですなvvv
やっぱり「お風呂にします?・・・」にキタか!
そのあと、なんでビールかなーーーーーーーーー!(爆)
違うでしょ!「寝まs・・・?」(ピィーーーーーーー。失礼いたしました。。)
「トランスフォーマー観る?」でもOKv

太陽族も大好きですよv
でも、ループしてると大変な事になるのでねwww
素敵な曲・・・できれば60分以上のBGMとかサントラでオススメあったらばよろしくです(〃ω〃)


黒いチョコチョコ(L)様 ←まだやるか!!(==#)(笑)

しーらないー~www
どれだけ「黒い」をあちこち投げてるんですかwww しかし、さすがですな♪

そして!!! ジャズ絵を通り越して先にザックラ絵コメ
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
やっぱりさすがだわ・・・うん。いつも、お慕いしておりますv

でね!クラウドの背が高いことを (って、ちょっとじゃ~ん!) 「でかしたっ!」って言われるとは思いませんでした(笑)
あれ、ちゅん姫様より修正するように要請が出てるんですが~(汗汗)
でも、いつもとちょっと雰囲気違った?(*^^*) そんな風に言われると嬉しくなっちゃうねv
ステキ感想ありがとうございました!

そして、ジャズ絵にもステキ感想ありがとうございました!(2行だったけど・・)w
>静かで強い眼差しに  おー!この辺りのコメ萌えましたv
で、なんですか~!「ジャズも鉄パンツなの?」って(笑)
思わず、抹茶ラテを吹きそうになりましたよwww
ぱ・・・パンツなんてはいてないだろ~~~~~~~~!!(爆)
し・か・も!歌うなよ~!!!なに、そのパンツの歌!www
さらに、追記の「デコトラ見たらオプティマス」
違います違います・・・それは全く私のミスでした、ごめんなさい。記憶より末梢願いますw

とにもかくにも、第二のお仕事お疲れ様でした!
今度みんなで打ち上げでもしましょうかーvvv
私も美味しいミルクティーが飲みたいな~(*^^*)
コメントありがとうございますv いつも的確な事書いてくるので、ドキドキしますが、また時間ある時にでもよろしくです!


sunsun様

こんにちは!!
(#゚ロ゚#) そそそ・・・そんなに興奮してくださるなんて!ありがとうございます(TT)
久々のTFカテゴリ追加でしたね♪
しかも、ジャズ!
・・・あの絵は仰る通り、以前下描きだけブログにUPした事がありましたが、上げた手がちょっと難しそうだったので、お蔵入りしてました。
が、今日ちょっとトランスフォーマーで感動する事がありまして、一気にテンションが上がり描きあげました!
ジャズの表情が気に入って下さったとか 。:゚(。ノω\。)゚・。
そう言ってもらえると、本当に嬉しい~!
色んな思いをこめて、一生懸命描きました(あんなでもw)

そういえば、最近色んな絵を描いてますね♪
でも、ラクガキばかりですよ・・・トホホ
その代わりと言ってはなんですが、次回相方が出す本誌の絵には力入っていますv
また、イベント近くなりましたらサンプルUP致しますので、チラ見して頂けたら嬉しいです。

いつも、コメントありがとうございます(*^^*)
今度ぜひ、新しくなったカーテンの画像見せてくださいね!楽しみにしてますよ~!



◆◆◆拍手ぱちっと下さった方々にも、心から御礼申し上げます。
管理人のパワーの源です・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
今後とも、どうかよろしくお願いいたします。

 

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ