忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 GET !! 】



おぉ~~~~~~~~~~~ゾロっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やった!素晴らしい残暑見舞い(暑中見舞いだったか?!)いただきましたー!
うぉっ!タンクトップ大好物!チョッパーのうちわが!
最高です! ヨオさん、ありがとうございます!!!

ヨオさんへ(*^^*) 以下、反転してお読みくださいv

いやいや・・・ブログにコメした後、何度かお邪魔してたのですが、通例を見て「あ、もしかしてコメレスはなしってパターンかな?・・そうだよね、プロの方だもんね」とか思って、だったらば!!
直接頼みに行こう~とか思っていた本日!やっと気づきました( ̄∇ ̄ ;)!!
遅くてすみません~!!汗
サーバーUPしてくださりありがとうございますvvv
さっそくこちらにUPです(*^^*) サイトの宝物にも入れさせていただきますね~!
ヨオさん、お忙しいのにマヂで名前入れてくださって、ありがとうございました!
宝!宝!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
しかし、何度見てもヨオさんの描くワンピ絵は凄い迫力ですv

ライブにラジオにと目いっぱい体張ってるヨオさんが好きです(*^^*)
これからも陰からコッソリ応援してます!
本当にありがとうございましたvvv

MIHIRO.




エンジェルリング様

すごい!又もやコメントありがとうございます!
こちらこそ、幸せいっぱいですよ~!
本当にありがとうございました ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


8 23 2時頃「かっこいいです!感動しました~」様

はじめまして(〃゚∇゚〃) コメントありがとうございます!!
ジャズ絵にたくさんのご感想、本当に嬉しく拝見しました。
ちょっと暗いかな。。と思っていましたが、色も気に入ってくださったとのこと、こちらこそお礼が言いたいです(*^^*)
今回はどうしてもジャズの目を見せたかったので、サングラスはイメージ的に置いてみました。
できるだけ目で語りかけたかったんです・・・なんていうと、おこがましいですが(汗)
それと、手に関してはもう・・・何度も描き直しました!(笑)
手を描くのが大好きで、どうしても難しい構図にトライしたくなります。
指の太さや、手首から手へのふくらみなどがどうにもうまくいかず苦労したわけで・・
なので、お褒めにあずかり、ちょっとホッとゆるみました(* ̄▽ ̄*)
頂きましたコメントは大切にさせていただきます。
また、機会がありましたら、ぜひぜひお寄りくださいv
本当にありがとうございました!



cyunkiti様

今朝はどうもです( ̄∇ ̄ ;)!! 
めずらしく私、あの時間まで起きてましたので、全く同時刻にサイト内に居ましたね・・・思わず可笑しくてメールしちゃいましたw らんらんるー♪

あらら・・・やはりそちらにも出現してますか・・・黒チョコが(とうとう呼び捨て)www
まったくね~知らないよ?ワタシはw
それにしても、ソルジャーの三代萌えですか・・・ほほぉー。
確かにあの身長差が重要!ってのはありますね♪
でも、なに?あと・・肌色と身分!なんか頷けちゃうから凄いな~v
ちなみに私は一般兵のクラウドも、一般市民(自称元そるじゃー)のクラウドも好きです!
ザックスはセカンドの方がずっと好きでしたが、さすがにこれだけファーストのザックスを描いているとこっちが良くなってきますねv
今日は、本当に暑かった・・・今週はけっこうこのままっぽいので、お互いに溶けださないようにしましょうねー(笑)(あれがあれがww)


チョコ(本物)様

ひゃあぁー!元祖チョコ様!(転げ笑ったwww)すいません。
一瞬、黒い方かと思いました、でも、さすがに文章に節度がありますね、うん本物!(爆)

で、チョコさんも身長差突っこもうとしてた?!えぇーーー!
_| ̄|○ ガクーリ だって・・だって・・・中坊はさ・・・成長期だし・・サ
でも、ご心配なく・・・しっかり直すように言われておりますのでv
実は「あのまま動しちゃだめ」って方も若干お一人いらっしゃるのですが、今回は多数決ですね(* ̄▽ ̄*)

本誌表紙カットにご反応あざーす!
そうなんですよ。実はコピーで出す方の表紙だったのですが、色々話しあってオフセになりましたv
気合い入れて描いたので、ぜひぜひ本誌手に取って頂きたいです(内容もすっごいからwww)
(≧∇≦)よろしくお願いします。
尻のヤツはですね・・・実は、この際なのでみんなに呼び掛けよう~かとw
どっちもしたい・・・でも、オフ大会だと、必ず話がそれるので、まずは黒姫の絵版を借りて大会させていただこうかと思います。
お尻大事ですよねーvvv



◆◆◆拍手パチパチして下さった方々!
うぁ~!サイト更新したら(数カ月ぶりに)たくさんの方に来ていただけたようで、本当に嬉しいです(テレテレ)ありがとうございました!
普段、あまりハクスもらえないヤツなので身悶えして喜んでます!
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ