忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から又ちょっと修羅場



二人に身長差を!ということで、ちょっと差ぁつけてみました。
そうか・・たとえ、子供時代でもそんなに大切なのかぁー!と、なめてかかってたことを反省(笑)

さて、相方の本誌1冊目の方がだいぶ形になってきたと思います。
昨日、奥付けがお目見えしたのでちょっと・・・いえ、だいぶ安心感v
後ほど、合同ブログの方も変更しないといけないのですが、次回出す新刊内容がちと変わります。
で~、1冊目に安堵してないで、そろそろ2冊目にかからないとまずいんだよな~(* ̄▽ ̄*)
タイミング的にぜったい原稿きつい頃、仕事被るもん~凹

昨夜は前夜祭&打ち上げ!ということで近場の居酒屋を攻めてきましたv
平日だったせいか、たった5人だというのにカラオケ完備の10人部屋に通され、その広さと部屋の装飾にちょっと唖然・・。
いつものようなテンションになるのに全員がちょっと時間を要しましたw
やっぱり、居酒屋はこじんまりした空間に皆でギュッ!がいいかも~♪

さーて、本日より通常に戻るのでリアルが少々多忙になります。
しばらくはPC開きにくい環境になるのが辛い・・・(TT)

◆cyunkiti様

1:うー、あっついですね~!(_ _|||)  朝から嫌になっちゃう。
拍手入れ替えお疲れ様でした! 量が多いとけっこう大変でしょう~♪
でも、読み手としては嬉しいですよ(*^^*)
昨日はすみませんでした、連絡もままならず・・・思わず寝落ちwww
で、身長だけ何とかしました!(笑) ハイ「私設定」大事にさせていただきますv

2:人狼の話って、例の高校生のでしょうか?だったら私も見たい!
ちょっと気になってたんですよね~なんか、すごく綺麗なイメージです(怖くないよね?)
で、全てをザックスに変換するちゅん吉さんに萌えw
お陰さまで、肩はだいぶいいです!他にも色々と癒してもらってます(*^^*)本当にありがとうございました!


◆しーちゃん様

抱きしめられたいーって、ジャズに?(≧∇≦) 
うひゃー!ありがとうございますvvv
いやいやいや・・・・・実はさ、私も今ちょっと同じ感じなんだよー
なんとかパワー補給したいんだけど、頭が沸騰してるのかうまくいきません凹
あれかな・・・夏が終わろうとしてるから?そろそろ、エネルギー切れる時なのかもしれないよね。
お互い又、バタバタした日々になるね~( ̄∇ ̄ ;)!!
もうさ、ダメな時は一緒にへばろう!ね!!←強引



◆◆◆拍手押してくださった方
ありがとうございました!!元気の素もらってます!(〃ω〃)
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ