忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手&コメントありがとうございます m(--)m

暑いです・・・カラッとした暑さならいくらでもいけるのですが、ここまで蒸した暑さだと正直体が動きません。
まだ6月だというのにこの気温・・・先が思いやられます凹
皆様もどうか体調管理お気を付けくださいね(*^^*)

さて、過日とても嬉しい物を頂きましたvvv
TFの友人より「文字」をもらった!!(#゚ロ゚#) しかもその方のハンドメイドですv
25ce977c.JPG

他にも、全アルファベットでオートボットとディセプティコン文字などなどv
M様、本当にありがとうございました m(--)m
大切に保存~♪ 何かの機会に、ぜひ使わせていただきます。
 

◆梅野様

こちらこそ、ありがとう~(TT)

>>>何とか死なずに生きてます凹
↑ これは私のセリフだ~・・・。しかし、ほんっとに暑いねv
そうそう、例のイラストコンテスト!!応援してますよ(-_☆)キラーン
プロへの第一歩じゃないですかぁ~!
そして、オリジに燃える梅ちゃんも応援v 応援vvv
コメントありがとうー(*^^*)


cyunkiti様

英語の文章は本当に大変そう(´・ω・`)
でも、あれって必ずあるんだよね・・・私も書かされましたもん。
(いや、心から書かなくてはいけないのだが(笑))
無事に渡航して帰国される事を祈ります(*^^*)
(で、お土産の件なんですが・・・ゴスッ・・・・・・・・・・・・・・)←沈没

え?!Σ(・ω・ノ)ノ なに、今度は高校もの?vvv
PS: 同意!ギューギュー詰めは嫌よね(><)荷物スペースが~!(笑)


エンジェルリング様

又飛来してくださり、嬉しい限りですv
コメント拝見した時に「ご飯を作って持っていく」とありましたが、すごい~!と感心してしまいました。
先様にしてみれば、どれほどありがたいか・・・大変だとは思いますが、応援しています!

いやいや、本当に持つべきものはナントヤラですよ。:゚(。ノω\。)゚・。
今回は本当に助かりました!
やはり、人は「心」だな・・と、あらためて感謝している自分が居ます。
相変わらずの駄サイトですが(笑) またぜひ遊びにいらしてくださいませv 


◆sunsun様

お久しぶりです(*^^*) いやぁ~本当に暑いですね!
で、なんと!!Σ(・ω・ノ)ノ お引越しされたとか?!

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・新築】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

お話し伺って「なんてナイスタイミングな物件があるものだ~!」と、私もビックリしました。
早急に決まると確かに気は焦りますが、落ち着けば花の毎日ですよvvv
本当におめでとうございます。
また、TFへのご感想と、お祝いコメもありがとうございました(* ̄▽ ̄*)
のんびり、楽しめればと思っていますが、なかなか顔を出す事ができずそのままって感じです凹
またぜひアドバイス等も含めて、よろしくお願い申し上げますv


◆◆◆10連打下さった方、ポチっと押してくださった方!
いつも、ありがとうございます(TT)辺境サイトなだけに、すっごい励みになってます!
 

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ