忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いせいなのか・・

何気に忙しくて先週もばったばたでした。
ここのところ特にリアで忙しかったせいか、ネットから離れる事が多く後で「おぉ~!」と気付く事があったりといけません。
ということで、サイトリニューアルされたmya様、この場を借りてもう一度お祝い申し上げまっすv
また、お誕生日を迎えられたTーt様(匿名でとのことなのでw)そしてDr様、もっかいおめでとうーーー!

皆様、忙しい中更新もちゃんとされてて凄いな~(汗)と感心しきりですv
見習わなくては!と思いつつも、ここんとこ "ついつい" ってのが多くてね・・いけませんね凹
さて今週はFF祭り!絵の方もお祝い絵で埋もれそうな勢いです。
さらに、週末もFF祭り(笑) 相方をはじめ、Cさん、L姫・・さらに、神絵師でプロでもご活躍されているN様とも初めてお会いできるということで、・・どっきどきですvvv

cyunkiti様

暑いですね(><)って、Gのベビー?!それはいかん!(#゚ロ゚#)断固拒否!!(笑)
L姫の猛攻・・いやいや、律儀な姿勢には毎回脱帽ですよv 私も見習わなければ~♪
週末はよろしくお願いしますvvv 私は例のごとく途中から姫に引っ張って行ってもらうんでw
Z-t までに3k?余裕でしょう~大丈夫大丈夫。私も同じなのでwww
今日も気温が上がってるけど、がんばりまそぅーv


◆T-様

こちらこそ、ものすごいご無沙汰で(汗)コメント本当にありがとうございました!!
で、宣言した通り ↑ 書いちゃったけど(笑) お誕生日も合わせておめでとうございましたvvv
またイラストも見てくださったようで本当にありがとうございます。相変わらずヘタレてますが、ほそぼそとやらせてもらっております。
モノノ怪サイト様の中には既に閉鎖されてしまったり、休止のまま・・という方も多くて淋しい限りですが、今もこうしてある繋がりは大切にしていきたいと思っています。(サーチさんも減ったしね)
なので、わざわざサイト移転のご連絡を頂いた時には感激いたしました(TT)
今後とも、どうかよろしくお願いいたしますvvv
また遊びに参りますね!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ