忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事です(*^^*)

最近、すぐにすぐに・・・と思いながらもここの更新が遅れてしまい
せっかく頂いた数少ない貴重な拍手のお返事が滞っていること・・
本当に申し訳ないと思います(シュン)

ここ数日で拍手コメしたよー!という神々様・・
下記をクリック願いますvvv

◆「薬売りさんんだぁ~!!!鉛筆画っ・・・」様

ギャラリーにもUPされてるんですが、わりとモノノ怪にはまって描いた初期の絵の下描きです。
が・・・なんか色塗ったら甘い絵になっちゃって・・・
この下描きのようにもっと怖さ・・・というか、異様な感じを出したかったんですよ(汗)
精進いたしますvお褒めの言葉ありがとうございました!



◆「拍手絵に吹き・・日記絵に萌え」~様

あにゃははは!ありがとうございました♪
絵描き冥利に尽きるってもんです(* ̄▽ ̄*)



ちゅん吉さま

無事にご帰還嬉しく思います!!
というかお返事が遅れてるので、既にACCについてシャウトし合ってましたし
もう、本当に私ってバカ! (爆)
お気遣いありがとうございました・・・
その件につきましては、また詳しくお話いたしたく思います( ̄(エ) ̄)

み・・・みやげ・・・・・ブルブル・・・・!
やっぱり京都だし、春絵とか・・・・・・・・?!バシッ! すいません、ウソです。


◆D様

おぉー!お疲れ様でした(*^^*)
お客様って、嬉しいんだけどやっぱり自分のタイムスケジュールとか
日々のリズムって既にできちゃってますものね♪
自由満喫!最高です!(オィ)

うひゃ~・・・犬夜叉SSはちょっと・・やばいかもです(汗
自分がどこまでハードなモノを書けるか・・・ってことで、一度だけトライしました(笑)
SSファイルの中で唯一開けるのにプロテクトがかかっているお蔵モノですね(しかもレベル低いのw)

動画~♪♪♪ 大好きなんですよねo(≧▽≦)o
作業中とかかけっぱなしですv
ん~好みはー・・・やはりMADレベル高いやつと、ノリのいいやつ♪
ギャグも大好きです!クラウドの「天国と地獄」とかけっこう流しっぱなしだったり(爆)
ジェネシスの法隆寺も好きですねw 
ただ最近は新しいモノを発掘していないので、なにかいいものがあったらぜひ教えてください(><)


◆「BD持っていないのにDVD買ったMIHIROさんに」~様

あ・・・ありがとうございます il||li_| ̄|○il||li゚
そう・・・勇気が大事ですね、あえて言うなれば・・・(苦笑)
人生一回こっきり、後悔しないで生きたいものです(自爆)
コメントありがとうございました!


◆◆◆他にも拍手ポチっと押してくださった方々◆◆◆
本当にありがとうございました (* ̄▽ ̄*)
これからも、ぐわんばりますので、応援してくださると嬉しいのです!
そして、私からも皆様に心からのエールを!
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ