忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事ですv

hakusyu-c.jpg

▲【使い回し ヒーハーッ!】
先日より、この「サイトブログ」を解体し古巣へと戻りましたv
ちょっとホッとしたりして(*^^*) 


▼ 又やられたよっ!!∑(#`皿´ノ)ノ

5956fc06.JPG

イベント前の忙しい時の一枚。
デスクに戻ること自体カラダが拒否してるというのに、イスを引いて「ハッ」となるこの瞬間。
「ゴルァーーーーーーーーーーーーッ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`」と、なるわけですが。
もう~片付けて行ってよね!ε=(。・`ω´・。)!! せっかくカッコよく並べてあったのに、またやられた!
(画像は毎回、イタズラした本人が撮影)
ちなみに、箱の中に「犬神家の一族」的になってるTFは、親友が忘れて行ってくれた「メガトロン」
(↑早く返せよ。。。( ̄∇ ̄ ;)!!)
しかも、この箱!!宝物入ってた!っつーの!
 


チョコ様

いや~!(#゚ロ゚#) こちらこそ、会場では失礼しました(汗)
私、ちゃんとご挨拶もできないままで凹本当に申し訳なかったです!
チョコさん、とてもお忙しそうだったのが日記拝見してやっと理解できましたよv
大変でしたね!!。:゚(。ノω\。)゚・。しかし、それもイベントならではだよな~とか思いながら、ほのぼのと・・・日記読ませて頂きましたv
(終わりよければ全てヨシ!かwww)
にしても、本当にお疲れ様でした。私もね、なんかもうクタクタでしたよ(笑)

こちらのレスより先に、そちらにコメントしちゃってすみません m(--)m
なんだか話が前後しちゃいますが、、お陰さまで「手」の方は元気です。
って、実は最近まで、ギュッと握るとまだ違和感があったほどでしたw
でも、今回の絵には支障なく(* ̄▽ ̄*) 
なんせホラ 手の怪我よりも「腕に支障が」あるヤツですから(笑)

cyunkitiさんの新刊カットにたくさんのご感想ありがとうございました!!
実は、私の手元に本誌がないので、未だに眺めることもできず、こう~絵を思いだしながら「ああ見てくださったのか~!」と感慨にふけっておりますv
本当にありがとうございますvvv
うんうん、L姫からきっとまた指令が来るので、その時は大いに食べて語りましょう!
(又、FFに無理やりオプティマス話いきますぜwwwww)←
そちらのコメントにもちょっと書かせていただきましたが、今後とも色々とぜひ!よろしくお願い申し上げますv
(*^m^*) コメントありがとうございました。


cyunkiti様

お疲れ様ですvvv
あはは(笑) 「バーベキューなう♪」 「植物園なう♪」 に家族も大笑いでしたよw
素敵な画像もありがとうございました!
白いいよねー!しろ!
(それをすぐにクラウドに変換するところがサスガとしか言いようが・・ゴニョゴニョ。。。)
青があればな~・・・司令官いったのに(チッ)w

本欲しい!でもな~えぇー製本か~・・・うーん(_ _|||)  ←オイ
今度の打ち合わせの時に・・ねvv できればcyunkitiさんのお手作りがいいな~v
(↑ 自分でやるのが面倒というのがダダ漏れ)
どちらにせよ、通販の事があるのでよろしくお願いします♪ 表紙はこちらで!
で、その時に「すっ」と一冊もらってしまおうかと(笑)

え?!Σ(・ω・ノ)ノ Z×C←S ???
あの絵は特にあてもないので、いいんですが・・・あれの左側にいるのはクラウドですよ?いいの?
それでもよろしければ、どうせ放置しようと思っていたのでちょっと時間もらいますがCGにしますよ(*^^*)v
ではまた!後ほどメールにて♪
PS1: レバー無理・・・・il||li_| ̄|〇 il||li なんか違うのにして。
PS2: あぁ、あぁ・・・いいよいいよ、もう。まず拒否権ないから(笑)


◆MUGIWARA様

こんにちは(*^^*)MUGIさんv
ゴールデンも無事に終了ですね~♪  
今週はまだ、木・金だけなので、ちょっとホッとしませんか?来週からが本当に辛い気が~(笑)
って、なんですかまったく(≧∇≦)そう!忙しかったんですよwwwイベント原稿で!
(しかし、いいな~その感覚(笑))
それも無事に終わりまして、次の仕事が一件入っていますが、基本的にハウスワイフですので、申し訳ないながらも今はちょっと休憩中な私ですv
なんせ、夏までは行事も多いしね凹 休みながら行かないと、気力も体力もちませんよv

軽井沢よかったですね!清々しい空気をいっぱいに吸って、心も体もリラックスされたのではと思います。
私もドライブに行きたいな~(* ̄▽ ̄*)
全然横ですが、サンレッドの一期再放送が先日最終回となりました。。。(TT) 悲しい!
続けて第二期の再放送してくれるかな~と期待中ですv
てんじょうちゃんが好き!!ヴァンプ様が好き!レッドの「筋肉と喋り方」が好き!
ということで、今後とも何とぞレッドをよろしくお願いいたしますv
(私はもうね、DVD買おうかと!!(#゚ロ゚#))
↑ アバター見ながらこんな事思っているヤツですw

 

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ