忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございましたvvv


(イベント打ち合わせ より♪) ザックス。
梅野様

お返事遅くてごめんなさい!ごめんなさい!!(><)
まずは、サイトの件ですが・・・ビックリしたあぁーーーーー!
もう一週間以上たっちゃったもんね・・・・大丈夫・・・だよね?

私も先月、ちゃんとはできなかったけど、かねてより削除したかった絵を数枚各カテゴリより下ろしました。
が・・・まだまだ、整理し切れず・・・なので、新しい絵をUPする事も出来ず凹
お互いに枚数あるもんね~サイト内の整理はほんっとに大変!
梅ちゃんが「どうでもよくなったv」って気持ち分かるよ~www

SO-ですが、ハンドル部分あったはず・・・!
でも、アレの場合は本名でもいいかも・・・履歴出す時はHNよりも信憑性があるってのがセオリーですから♪
お互いファイトやねっ!!


cyunkiti様

おぉ~!日記のザックス気に入ってくれて嬉しいのだ~!
って、あの絵はホラ (* ̄▽ ̄*) ちゅんさんへのお祝い絵ですよ・・・
でも、確かに次回のポップチラシにいいかもね♪

サライ屋のOPは私も好きでした・・・まさかのあのテンション!
なのに合う!!!(≧∇≦)
EDもよかったですよね♪ サライ屋ってけっこう進化したアニメだと思いました。
絵がカッコいい!ってのは置いといても、あの雰囲気でなんか不思議と古くないというか・・・良いですね、ああいう作品は!

追記
ダメダメ~!cyunkitiさんにため息は似合いません(///ω///)
とは言ったモノの・・・ウチもね~(おっと!思わずため息つくとこだったw)
お互いに力入れるところと、抜くところと・・・そして原稿!!頑張りましょうv



三日人様

お返事遅くなりました~。:゚(。ノω\。)゚・。
>「オレンジ忍者」 最初、戦隊モノか??・・・と訝しんでしまいましたw すみません!
今が旬ですよね!都内でもアチコチでイベントやってるみたいで、TVでもこの前イベント自体の特集モノをやってて思わず観てしまいましたv
それと、ヴァンプ様知っててビックリ!(*^^*)
そうですよね~・・・世界征服されたらことですから、確かに知っておく必要性は高いかも(笑)
さすがです!いつかコチラの祭りにもぜひにっ!

ぶにゃぁー!シルバーボルト、G1の方でしたか(><)すみません!
ビーストの方のフィギアも、けっこう顔立ち似てたのでてっきりそっちかと(笑)
・・・あの唇・・・あの瞳 (爆)w


銀子様

お久しぶりです!!
私には馴染みのあるHNで来て頂いて本当にすみません・・・そしてありがとうございます(*^^*)

ここ数年で多少カテゴリは増えたと思いますv
でも、基本的には(私も含めて)あまり変わっていないんですよ(汗
あと、日記絵のラクガキに熱いコメントありがとうございました!
そうです (*^^*) 今はイベントの予定が入っていますのでFFメインかとv
ワンピースももちろん忘れてませんよ!
今描きたいのはハンコックですvvv
描きかけの蛇姫様絵がありますので、又時間を見て塗れそうだったら頑張ります!
夏のご挨拶もありがとうございました(* ̄▽ ̄*)
銀さんも、どうか暑い毎日ですが、逆にお風邪など引かれませんようにお気をつけくださいね♪
ありがとうございました!
また、ぜひ寄ってやってください~vvv


◆◆◆他にも、拍手ポチっとして下さった方、本当にありがとうございました!
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ