忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかボーっとする・・・



と思ったら・・・まさかでした。凹むわ・・。
《 ↑ラクガキは相方の好きな映画「トワイライト」(←だっけ?)をそのまま当てはめてみました♪》

前回、更新日にけっこうな穴が空いたので、思わず一度に3記事UPしたら、今度はそれに安堵し切ったのか又もや穴が空いてたというね・・まったくね・・w
ガチで先ほどブログの日付見てビックリしたんです・・前の日記が8月5日?!
Σ(・ω・ノ)ノ エ!先週?!って。
いつの間に時間が過ぎてるやら・・・どうりで年取るわけだワ(爆)

ちゅんさんが「萌えをください」と仰ってきたのでラクガキしてみましたが、果たしてこんなんで相方のエネルギー補給になるのか?と、少々不安もよぎりつつUP.
最初の原稿〆が20日に迫ってきました。
今回こそ「余裕入稿!」目指したい(* ̄▽ ̄*)

さて、以前よりお誘い頂いてたFFオフがいよいよ今週です。
昨日までは「行かれそうにない・・(涙)」と相方にも断っていたんですが、さる姫(サル姫ではない←殺されるなw)にも「行こうよ~」と何度かお言葉をかけて頂き・・・頑張った結果!なんとか行ける目処がついたかも~vvv
てなわけで、昨日さっそく連絡して人数に入れといてもらいまいスたv
「そうかそうか・・・そんなに皆オプティマスの話が聞きたいか!」って言ったら「それは置いといてー」って言われましたが・・・。
まぁまぁ♪そんな遠慮しないでv と声を大にして言いたい私ですv

今日は朝から出掛ける用事が・・・昨日みたいに涼しいといいな~(ハフー)


◆8月5日21時頃 「溝の口発の真っ赤なヒーロー~」様

サンレッドのOPありがとうございました!
あれですね(*^^*)・・・日記の「世界征服をたくらむ悪の組織」vvv
私も大好きです!拍手感謝いたします!


◆cyunkiti様

トワイライト知ってますよ~!続編出ますよね?あれ、もう出たのかなー。
実はちょっと気になっていたんですが、悲恋なのかな・・と思うと、なかなか手が出くなくて(^^;)
おもしろかったですか?今週お会いできたらぜひ聞かせて~!

緑~様からのお返事ありがとうございましたv
そちらも要相談ですね(´・ω・`)

にゃ!なんか身につまされるというか、えぇー?!みたいなお話しが・・・
今度愚痴大会やりましょう!!ね!ね!(#゚ロ゚#)

(追記:20日〆・・・忘れてたでしょうwww)


チョコ様

ほあぁ~!嬉しいです(*^^*)わざわざお越しくださりありがとうございますv
いや~・・・同じ同じ・・。
私もね、なぜか夏なのに・・・痩せない(笑)
なんででしょうか? でも、チョコさんは元から細いもーん!全然OKですよ!
それでですね、上にも書きましたが今週OKになりそうですv
当日は、何とぞよろしくお願いいたします♪

何気に日記に来てくださっているとの事、めっさ嬉しいです!
セフィロスや、捏造いっぱいの自画像にまでコメントありがとうございました(* ̄▽ ̄*)
日記のザックス、言われてみれば確かにホストか~!!(笑)
でも、近い!うんうん、実はけっこう近いイメージで描きました。
あの絵はそのまま何かの原稿になりますので、これからしっかり描きこんでいきます。
10月のイベントでも、チョコさんにはお会いできるので今からワクワクしてますよ!
(・・あ、入稿間に合えばね・・・・・)

多少、お湿りがあって関東も涼しくはなってきましたが、まだまだ暑い日が続きそうです。
チョコさんもお身体お気をつけくださいましvvv


◆sunsun様

こんにちはー!お互いに夏休みの無い夏ですね!(笑)
TFイベント、本当に近ければぜひ!と言いたい(TT) 残念です!
過日仰っていた某氏は参戦するらしいですよ♪
少ないイベントですので、ドキドキしますよねー(><)

って、sunsunさんもサンレッド知ってるんですか!ちょっとビックリw
だって、全然イメージじゃないんですが(笑)←
私も一度同じ事思った事ありました・・・世界征服を目論むレッドな世界にオプティマス投入(爆)
ぜーーーったいに、正義の鉄拳いきますよね。
で、レッドにも説教しそう(笑)(笑)
ラチェットはヴァンプ将軍と気が合いそうだし~www
あ、いかん・・・コメレスなのに、違う世界に浸りそうでした。失礼いたしましたw
拍手ありがとうございました(*^^*) とても嬉しいです!
また、ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪



◆◆◆他にも拍手下さった皆様
ありがとうございました!
ごった煮サイト&ブログですが、今後ともよろしくお願い申し上げますv
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ