忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が入っちゃったよ(((((( ;゚Д゚)))))


さる姫(又言っちゃったv)にお送りすべく描き進めているクラウドですが、やっぱり前の構図だとメチャクチャ無理があったので、大幅に変更してみました。
姫はこちらも気に入ってくださったようなので、まずまずかな・・と♪
ちなみに、顔はいつもの感じではなく姫の好みに合わせてありますw
(どこが?って思われること覚悟で)

FFイベント原稿の1刷目〆が20日と迫る中、やっぱり!!って感じで仕事が入った凹
な~んか、今月重なる気がしてたんだよね。
案件が入ったら、もう・・・やるっきゃない!。:゚(。ノω\。)゚・。
(↑ 何気にダブルフッキン・トライしてみたかった感もある・・)
仕事の方は今のとこ1本だけなので、まぁなんとか 「イケそうな気がする~♪」(←吟じました)
ただ、案の定1枚絵ではなく4コマ漫画的な絵コンテ。某企業サイト様のCM動画になるそうです。
大丈夫なのか・・・オレ( ̄∇ ̄ ;)!!
ちょっと可愛い系ほのぼのキャラで描こうかな・・と思っていますv


cyunkiti様

やったナリーーーーーー♪
すいません、ほんっとにラクガキで(汗) でも気に入ってくださった(のかな?)みたいで、ちょっとホッとしましたv
そうだよね~・・・迫ってるように見えますよね。
まだSSのこの部分が見えてないので、どんな感じになるのかが不明なままに思わず描いてみました。

私もEDEN楽しみにしてます!
って、もうハッピーにしてあげて~~。:゚(。ノω\。)゚・。
ご家族の件、ヒヤッとしました・・・でも、そちらの方が大事なので万が一の場合は・・・10月・・「アリ?!」一瞬、私一人でスペースに居る絵が浮かんだんですが・・・
とりあえず、まずは20日〆ですね!
気合い入れて参りましょう!


チョコ様

ヒィィィィィィーーーーっ! (#゚ロ゚#)死亡フラグかな?!ヤバいかな(汗汗)
き・・きっとダイジョウブ…だよね?(||| ̄△ ̄;)ドキドキドキ
( ↑ 当日「戦国武将」内にて首絞められてる図が浮かびました)

>ざっきゅんに非ず
さすがチョコさん!!うーん、すごいな~。
しかし果てしなく合ってますが、最後惜しかったです(*^^*)
そして・・・・・・・・・
えぇ~・・・いいじゃないですか、機械生命体も語らせてーーーwww
今週、何とぞよろしくお願いいたします(* ̄▽ ̄*)v



 

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ