忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすっかり遅いんだけどね凹



昨日はクラウドのバースデーでしたねv
友人宅をこっそりまわってみると皆様、きちんと「ハピバ!」ってやってる!なんかいいよね~(*^^*)
私はと言いますと・・・(汗)
FFに限らず、今まで好きなキャラの誕生日企画とかやった事ないんですよね。
・・しいて言えば、ゾロのバースデーだけはいつも気にとめてるのだけど、心の中で「想う」だけです。
ダメ?ファンとして失格?! ( ̄∇ ̄ ;)!!
(だってな~・・・オプティマスに誕生日無いんだもんなー (そこか))

上のイラストは折よく「クラ誕」か?!と思われそうですが、すみません。
ネット上の夫でもある(←ついにww)、相方のちゅんさんサイトが10万打でして♪
おめでとうぅー!!お祝い絵を~!!!
って思ってたら、忙しくなってしまい・・・
描き終わる頃には既に【111111HIT】となっておりましたので、そちらに変更させていただきましたw
12万打祝い絵にしちゃおうかな~とも思ったけどね、、多分、今日からはもうイベント原稿と仕事絵で忙殺されそうなので一気に仕上げましたv

で、こちら~♪♪♪
134.JPG

ちゅん吉さん10万越えおめでとうございます!
          & クラウドもHAPPY BIRTHDAY!

◆cyunkiti様

>「いくつになっても美しくて若くシャイなあなたに乾杯!」
え?!私?!って思ったよwwwww(ナイナイナイ)
はいはい(* ̄▽ ̄*)クラウドね!
もちろんです!年はとらないけど大人になって行く感じさえします。
おめでとう!クラウド!

そうなんですよ、さすがチョコさんですwww
視点が違いますv 思いきり見破られました(〃ω〃) ポッ

え?!機械生命体について語っていいの?!そんなに聞きたい?!(爆)
しかたないな~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
では、今夜・・あの場所で(ニヤリ)


梅野様

ダブルフッキン笑ってくれてありがと~♪
なんか、既に死亡フラグ立ってますw
いきなり絵コンテだもの・・・しかもアナログ。
ああ、また未知なモノが・・・と思っています。
毎回、思うんです。慣れた事やらせてくれよ~って凹
現実は甘くないってことかな?(´・ω・`)

梅ちゃんも、9月末なんだ!
頑張ろうね、お互いに(*^^*)
あと、最近バイトが大変そうだ~汗
大丈夫? 体が一番だからな、無理しないでねv
またサイトにお邪魔しますvvvよろしゅうに♪


しーちゃん様

違う違うしーちゃん!こんな素人が急にそんな(笑)ナイナイ
PCのオフィシャルHPだと思います。
まだ案件の域なので、詳しい事が分かりません凹

拍手絵見て喉乾くって(爆)
フフフ、イイ男の汗はいいもんでしょ?(* ̄▽ ̄*)
あの絵って、確かに「夏」って感じするねー。
ザックスらしいっしょv
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ