忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国居酒屋オフ

夏コミに参戦すべく、西からm様とB様が飛来されたので、関東メンバーと合流し大宴会が開かれましたv
場所は「戦国居酒屋!」
お店に入るなり、鎧兜がドーン!

abb9939a.jpg

↑ やはりというべきか、某アニメファンのLちゃんが「おやかたさまー!」と静かに叫んでおりました。
↓ 記憶に新しい「愛」の字。

163824ef.jpg

壁画も墨で描かれたトランスフォーマー。。あ、間違えた「トラ」と「龍」。
半個室的な空間で、今回は今までになく濃い会話が交わされたと記憶しますw
途中、ザックラvsセフィザvs(セフィクラ?は居なかったのかな・・)vs鋼鉄となり、若干なぜかクマのぷーさんと叫んでたドSがいましたが、非常に興味深く聞かせていただきましたw
(あくまでも、ギャラリー決め込んでるオレ)

どちらにせよ、皆様 深くFFを愛している(というと、ギャーギャーと反論が来そうですが・・)んだな~と感じ入った次第で、この熱い(ぶ厚い)メンバー様達と、もっと深く繋がりたくなったのは言うまでもありませんv

電車系に弱い私ですが、今回はなんとか一人で辿り着く事ができた!
(皆さん、心配してくださってありがとぉー!)
(渋谷で降りてすぐ、次の行き先を案内の人に聞いたしな!)OK.
なんだか、オフのメンバーでないネッ友さんにまで「迷子になるなよ~」などと心配されておりましたが、ここのところ都内へ行く用事が増えたおかげで、ちょっと自信ついたぞ・・・と!(*^^*)

翌日は夏コミという事もあり、確か夜の11時前後に解散した気がしますv
すっごく暑い夜でしたが、それ以上に熱い会話に酔いしれました。
mさん、Bちゃん、Cさん、Nさん、Lちゃん、Cさん、ありがとうございました~!(* ̄▽ ̄*)

(お菓子とか色々と頂いちゃいましたぜvv)
(甘いもん大好きなので嬉しいったら嬉しいったらナイvvv)
ありがとうございました!
030f9448.jpg
 


夢ちゃん様

ザックラ絵にご感想ありがとうございます!
なんでセリフを入れなかったか!というとですね・・・なんとなく。かな(笑)
でも、筋肉いい感じにしたし、クラウド「む~」って顔してるんで許してw
夢ちゃんのブログ復活も、楽しみにしていますよ!
あと、仕事応援コールありがとうございました。:゚(。ノω\。)゚・。
なんか、頭がトウフになりそうですが、頑張りますっ!
また遊びに来て下さい~♪ それと、LLちゃんによろしくね!
拍手コメありがとぅ!!


◆cyunkiti様

祝い絵UPありがとうございました!
でも、やっぱり線がガタガタwww
あとで、私が修正したの送るよ!!(#゚ロ゚#)
今頃は、ノンビリなさっているのでしょうか~・・・
良いな~(*^^*) でも、いつも仕事し過ぎ!って思っているので、玉の・・・間違えた、たまのヴァカンスです、心行くまで楽しんできてください!

合同ブログのUPは後にしました・・・詳細が良く分からないので(汗
ではでは、またですv


◆8月14日9時頃「ちゅんきち様のサイトからお邪魔しています」様

うわわわ~~~~~~!ありがとうございます!
祝い絵を見に来て下さったとか(〃ω〃) ポッ  嬉しすぎます!
まだ、ギャラリー整理が終わらないので日記にしかUPしておりませんが、いずれサイトにも飾ろうか~とは、思っております。
ザックスの上腕二頭筋いいですよねー!私も大好きです!
応援ありがとうございました m(--)m
これからも、ちゅん吉さん ともども、何とぞよろしくお願い申し上げますvvv
本当にありがとうございました!



◆チョコ姫様

(笑) って、だれやぁ~クラ!(ウド)
思わず、ご本人様かと喜んでコメント読み始めたら、内容が噛み合わん!!(爆笑)
「小鹿」とか「MIHIROのお陰でらっかさんのS度が控え目に・・」とか
ナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイ・・・・・・・・・・・・・・・・ないから!
しかし、すごかったね~www
あれだけの話が飛び交って、涙流して笑う方までいて・・・本当に楽しかったですv
次回の勝負〇〇、新しいの買わないとなw

で、翌々日のガンダムカフェはいかがでしたか?
きっと、又違う華があったのだろう~と、予想しておりますv

クラウド絵、気に入ってくれて心から感謝!
頭部の感じとかできるだけ、イメージを取り入れてみたのですが・・・なかなか難しいよね☆
原稿入ってしまったので、時間かかりそうですが、必ず仕上げますのでよろしくv
(* ̄ε ̄*) chu!

で、誰が変態だって?????ぁ?


◆◆◆他にも拍手下さった方、本当にありがとうございました!
暑い毎日が続きますが、皆様もどうかお身体お気をつけてvvv
拍手ポチッ!で、元気百倍です!
 

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ