忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事です(#゚ロ゚#)


大変遅くなりました!
18日にトランスフォーマーのリベンジDVD発売に伴い、かなりの大騒ぎで・・・。
管理人、思わずそのまま天に昇りそうになりましたがナントカ復活v

拍手くださった方、本当にありがとうございます!
そして、わざわざコメントを置いて行ってくださった方々、お返事が遅くなりました事心よりお詫びいたします。
↓折りたたんでありますので、コメント書いた!と、少しでもご記憶にある方はぜひクリックしてみてください♪


◆cyunkiti様

お返事が遅くなりました!!

1:アンソロ話、まだmさんと連絡が取れず不明ですが、そうですか・・入ってますか・・(爆)
 びりぃさんとできるとなると又思いも格別です!が、私大丈夫だろうか?(〃ω〃)

2:インフル君、ピーク過ぎた!って聞いたとたんに、周りで増えてるよ(笑)
 都庁はいかがでしたか?やっぱり絶景?!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
 cyunkitiさんも、気をつけてくださいね♪

 

◆mya様

インフルエンザ大丈夫ですかっ?!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
最初、相方から聞いて「ぇ、あのmyaさんが?!」と驚き。
サイトにお邪魔したら「あ、ほんとだw」←みたいな(* ̄▽ ̄*)
とにかく養生なさってください!

で (爆) アンソロ企画なんですが、企画自体は既に決定しているのでしょうか?とか、やっぱり強制?(爆)など、色々お聞きしたい事が山ほどw
一番は、なんのカテゴリかということですね(笑)
やっぱしFFですか?(なんとなくGか…という気も)

いやーーん!旦那さま!ぜひぜひブログに遊びに来てください♪
トランスフォーマー好きな方ただ今大募集中です(*^^*)
コメントありがとうございました。こっちにお返事する前に、myaさんのサイトにコメントしてしまったので内容がチグハグかもぉー♪
くれぐれもお大事になさってくださいね(* ̄▽ ̄*)


12 17「日記のラフっぽい絵が皆好きです」様

はじめまして(*^^*) 
日記の方に来てくださりありがとうございました!
絵の方にも過分なお言葉を頂きまして、恐縮しておりますv

上半身裸で青いサングラスというとですね・・・あれは記載したかどうか・・・ジャズというトランスフォーマーの擬人化です。
惚れてくださりありがとうございます!
短髪って確かにカッコイイですよね!
私的にはあまり描かない雰囲気の絵だったので、もう少し精進してジャズを見極めていければと思っている最中ですv
また、ぜひ遊びに来てくださると嬉しいです。
本当にありがとうございました!

 

◆なな様

こんにちは!ご無沙汰しております(*^^*)
おぉーななさんも、12月生まれですか!最近けっこうネッ友間で12月生まれの仲間が増えたような気がする!嬉しい!!(笑)
コメントありがとうございましたvvv 又何かありましたら協力させていただきますね!


◆くすこ様

はーい!!気張ります!!(* ̄▽ ̄*)
いいですね~「おきばりやっしゃ~」って、なんか惚れるわ!!

ぇ?日記から持ってくんですか?!だって、あれ傷がなーぃ!(笑)
よかったら、ちゅん吉さん用に直したのがありますのでお送りしますよv
強奪サンクスです!(* ̄ε ̄*) chu!


◆12 18「サーチから飛来しました~モノノ怪絵にキュンキュンです」様

はじめまして!
イラスト見てくださり、ありがとうございますm(--)m

今も実は大きな絵を一枚薬売りで描いているのですが、なかなか進みません凹
ハイパーはカッコいいのですが、描こうとするとどうにも薬売りが多くなってしまいますw
また、少しずつでも枚数を増やしていければいいのですが・・・(〃ω〃) ポッ
コメントありがとうございました!
 

◆バニーキャット様

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル ・・・まままま・・まさか!ここにまで?!
ほああぁぁぁぁぁぁっっ!(←いつもコレv)

ありがとうございます!(TT)
まさかバニーキャットさんからコメ頂けるとは!【夢ではなかろうかっ!】

徹夜は・・ほぼ毎晩です(*^^*) 生き急いでますので il||li_| ̄|○il||li

はっ!まさかのお仕事中でしたか(笑)
ますます、本当にありがとうございます!
今後もバニーキャット様の素敵過ぎるジャズに酔い続けたいと思っていますv
ご迷惑にならない程度に、又コメント入れさせてください。
コメント、本当にありがとうございましたvvv


◆cyunkiti様

キタキタwww
あぁ、ビックリした!まさかのインフル君かと思いましたよ・・・とうとう、ジェノバ細胞が尽きたか?と(笑)
お元気そうで何よりですvvv
いやさ、こっちにコメントないのはいいんですが、サイトの日記自体に書き込みが無かったのでちょっと不安がよぎりました。
地震もあったしね☆ (本に埋もれ・・・)(爆)

あ、なんとなくロックオンって分かりましたか?(〃ω〃) ポッ
実は資料が無くて、ニュータイプに一枚だけカラーがあったので、昔の記憶を頼りに描きだしたら絵自体が不安顔にv
「追悼」とか書いたらcyunkitiさんにヌッコロされるなーと、思ったのでやめましたv
今度ちゃんと描きましょうvvv
上半身脱がした方がいいですか?ご希望どうぞ(* ̄▽ ̄*)
(↑どんなシチュや)
 

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ