忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トランスフォーマーに酔いながら。


7a8f25cf.jpg

絵も頑張ろう (* ̄▽ ̄*)v と思うワタシ。

TF DVD発売は “祭り” でした(#゚ロ゚#)
・・・テンションはそのまま引き続き、絵にも力が入ります。
そして、TFのお陰で今、素晴らしい出会いや繋がりもできて、何と言うか怖いぐらいに恵まれていると思う(TT)
私のように力の無い者が、はたして、あんなに素晴らしい人達と繋がってしまって(←と、自分だけで思う不埒者w)いいのだろうか?と。

FF(ファイナルファンタジー)然り、TF(トランスフォーマー)然り、そして・・・他色々(笑) 
この、まだまだ細く拙い線を大切に大切に握りながら、いつしか太く揺らぎの無いものへとしていきたいと強く思います。。
(誰?今違う妄想した人)


さて! ↑ の絵ですが、パース引いたのは久しぶりです。
ずーっと以前に立体と空間を勉強したくて、本を読みつつモノノ怪で一度チャレンジしたら梅ちゃんに「姉さん、3点パースですか!」と言われ「へ?!」・・・3点パースって・・・なに?と、素人丸出しだった管理人。
その絵はもちろんボツとなりましたw
見てみたい方は、サイトのギャラリー「モノノ怪」内のLogをどうぞ。

未だにアイレベルと消失点がよく理解できていません。
(適当じゃだめなんだよね?ね??(´・ω・`)←誰ともなしに聞きたい)

私は感覚で描いてしまうので、全体のバランスが取れてればいいんじゃないの?ダメ?という感じなのですが・・、多分それだと、立体的な背景にキャラを入れた場合に不具合が起こるんでしょうね。

そんな事で、久々にちょっと描いてみました。
ラフっただけなので、多分仕上げる事は無い絵ですが・・・
やっぱりパース。よくわかんないw


 

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ