忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

カテゴリー「☆お知らせ☆」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我慢できんくなったw

086.JPG

やはり、落ちこんでる時以外の休止は3日が限界だなw
上の懐かしい 【「こもり」お知らせ絵】 を出した去年に比べれば、今回はヘッチャラさぁ~!
なんて、ウソウソウソウソ!!!!!!!!!!!
いやぁ~現実は厳しいですよ(_ _|||)
でも、とりあえず目処がついてきたので(この集中力が続けば)〆切まで頑張れそうですv

私、毎回原稿時にお助けグッズがあるんですが、今回はコレ↓です。
9e213cf6.jpg
まっ、ミルクティーなら何でもいいんだけどね~♪ (*^^*)
とりあえず、毎日コレですvvv
PR

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

休止致します

実はここ数日、少々大変な事にぶつかり心労の重なる日々となりました。
私の心の中で。ということです。
あ、でも、何か被害にあった~とか、怪我した~病気した~などではありませんので大丈夫です。
ただ、色々と・・・本当に、辛く・・・ぶっちゃけ、絵が描けない日々を過ごしてきた結果!(←サボりではないか?!という疑惑も少々w)

。:゚(。ノω\。)゚・。 相方のcyunkitiさんに、このままでは多大なご迷惑をかけてしまう!

ということで、きっちりと気持ちを切り替えて原稿のみに集中すべく〆日までは、ネットを断つ!
ぐらいの気持ちで臨もうと思います。(← ぐらい。 ここポイント)

そんなボロボロな気持ちの中で、一昨日・昨日は天使が舞い降りたのか?!というような嬉しい事もありました。
お陰で元気100倍!うっしゃぁ!と、本日より猛攻いたします。
そんなわけで、しばらくブログ等は休止致しますが何とぞよろしくお願いいたします。

ご連絡等ありましたら、お気軽にメールなさってください (* ̄▽ ̄*)

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

合同サイト告知ブログ・更新v


bn-01.JPG
当スペースにて 【幻世】 CUSCO様の本を委託販売させていただきますので、お知らせさせていただきます。

☆cyunkiti様 業務連絡確かにお受けしましたwww

イベント用告知ブログUPしました。

ある日、相方のCが言った。
「次のイベント用に、二人の共通の入口を作ってもらいたいの♪」
↑ と、こんなに可愛く言ったかは不明なんですが・・・。
実際のところ、この時期に言うのか?!てか、絵一枚すら上がってないというのに!
と、思ったのは、置・い・と・い・て♪
マスターが要り用なのであれば作ろうじゃありませんか!と、一応ね・・スタイルシート使ってソースも組んだんですよ、ちゃんとしたHP的に、したら・・・画像が・・なぜか反映しない。
(まーたーかー!!!∑(#`皿´ノ)ノ )
というわけで、サイト仕様はあきらめて・・・ブログにさせてもらいましたw

FF7 Z×Cプチオンリー【GREATFUL BLUE】合同サイト入口v
bn-01.JPG

ちゅん吉さんは、5月に東京ビッグサイトで行われる【SUPER COMIC CITY 19】にサークル参加いたします。
で!僭越ながら専属でイラストを描かせて頂いてる私が、今回も表紙と挿絵を描かせていただくこととなりました。
・・・って、皆さん知ってますよね・・・すみません。
まぁ、そんな感じの告知ページです。よろしくお願い申し上げますv

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

サイト更新のお知らせ☆

◆サイトギャラリーに、2009年よりプレゼントに頂いたトランスフォーマーの素敵イラストを多数UPさせて頂きましたv
この場をお借りして、@satou様、ちぃ吉様に心より御礼申し上げますvvv
◆リンクにFFサイト様を2軒お迎えしましたv
今後ともよろしくお願い申し上げますv

・・・バトンを賜りました~♪

ギャラリーに1枚UPv

トランスフォーマーに「ジェットファイア」1枚Upしました。
せっかくブログもお休みにしたのだし・・と、苦手なメカを練習練習。
とは言っても、やはり未だに顔だけで手いっぱいですw
実写絵は早くバストショットぐらいまで描けるようになりたいなーv
 
(_ _|||) すいません・・・今あらためてサイトに見に行ってみたら、顔どころか「目」だけ・・でした。
なんだか、だんだんパーツ化していったりしてね・・。

しばらく休止いたします。

たくさんの方に、たくさんの気持ちを頂けて、私はなんて幸せ者なのだろうか・・・と、本当に皆様には感謝してやみません!
特に、サイトをお持ちの管理人様方におかれましては、もう足を向けて寝られないほどに・・(TT)
(この際立って寝ろ!と!・・・根性叩き直せと)
まだお返事をお返しできていない方もいる中で本当に恐縮なわけですが、やはり表面的には元気にしてても、体への負担が相当だったらしく・・・思い切って、ここはしばし休止しようと思います。
自分がまさかここまで思い詰めるとも思ってもいなかったので、ちょっとビックリ~vと思いながら、やはり体は正直なんだなと・・・ちょっと労ってやりたくなったというのが本音です。
あ、でもご心配なく!(*^^*) 
寝込んでるとか一切ないです。普通に生活してるし・・皆さんに元気頂いているので、あとは・・ちゃんと病院に行ってですね・・・うん。時間が経過すれば。大丈夫。
(↑ 面倒くさがり屋なので、病院に行くかが問題w)

・・・ここより、メールor コメントを下さった方々への私信となります。

GENOウイルスの猛威再び☆

サイトのMAP部屋トップに、詳細とウィルスチェックのURL先を記載いたしましたので、二次創作サイトをお持ちの方は留意してくださればと思います。
また、当サイトも細心の注意をはらっていく所存ではありますが、万が一にも感染してしまった場合は、ウィルスを完全に除去するまでサイトを一時閉鎖いたしますので、何とぞよろしくお願いいたします。

【GENOウィルス】
・このウイルスはサイトを見ただけで感染し、個人情報を抜かれる可能性があります。
・企業サイトだけでなく、同人サイトの感染や亜種も出て情報が錯綜しています。
・サイト管理人は、別途自サイトの用の対策が必要です。
※現状では対策さえちゃんとやっていれば感染を防げます。 必要以上に慌てたり騒いだりせず、どうか落ち着いて行動しましょう。とのことですv


 

サイトのお知らせですv

サイトに【トランスフォーマー】を新たなカテゴリとして追加致しました◆
合わせて、繋がりのある(と、勝手に思っている又は繋がりたいv)素敵サイト様をリンクさせていただきました!!今後ともイラストサイトHEARTをよろしくお願いいたします!
※今回リンクさせて頂きましたのは、サイトの傾向に合わせて二次創作をメインとしているサイト様のみです。
TFのフィギア関係サイト様は、こちらにはリンクしておりませんので、ご了承ください。

イラストサイトHEAT.

1330969a.jpg
とは言ってもね・・・まだ絵の数自体が少なくて(笑) ヘタレなもんで、申し訳ない(〃゚∇゚〃) テレテレww
いやぁ~しかし、疲れた(笑)久々にソース・タグにまみれてきましたv
最後にアイアンハイドが反映しなくて「さすがに手ごわい・・」とか思ったりw

さて、今から夕食の用意をして・・・リンク先のサイトマスター様にご連絡メールを送らせていただこうと思います。ドキドキ・・・vvv

重い腰上げて、サイトいじりじゃ!



やりかけのソースとりあえず、1ページ分完成(TT)
新たに 【DIARY log】 をカテゴリに追加します。(TFはその後にvvv)

もうね、何のデータ開いて、どこを修正してるのか分からなくなるほど大変(TT)
(不慣れなもんで~凹凹)
画像も全部サイズ修正しないと無理だしね。
まだ、10枚しかできない・・あと、90枚ぐらい残ってます(笑)
これはアレだな・・・ギャラリーの過去絵整理なんて、3日やそこらじゃ無理ダロw
でも、一応ローカルでは画像も反映してる・・・なんとか形にだけはなってホッとしました。
(どうしようもなくなったらUちゃんに・・・とか思ってたりwww)

タグを<tr>で3個繋げたらなんとかなるのかなーと、色々やったけど結局左のコンテンツテーブルを入れたらイラスト3枚はきついな・・・とか思って、そのままに。
この作り方だと、もしかしてjpgのhtmlファイル作らなくてもFTP通るのかしら?!←ちょっと期待v
あ、ごめんなさい、これは独り言みたいなもので( ̄∇ ̄ ;)!

【携帯がないぞー!】
昼過ぎに友人と話してから、行方不明です。うーん・・・・・・・どこに置いたかな?
メールとか来てたらヤバし・・・・w

♪ 気分的にホッとしたいので、テンプレート変え~v
♪ TFブログが本日「88888」HITいったようです (*^^*)v ウレシスv

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

拍手画像変更♪

サイト&ブログ(ここ)の拍手絵を変更しました!
ずっと変えようと思いつつ、放置していたわけですが、未だに拍手用に新しい絵を描くことができないのでブログにUPしていたものをメインに放出v

Web拍手さんが仕様をかなり変えて、画像編集などはしやすくなったのですが、なぜかローテーション機能がうまくいかず、ちょっと時間かかりました。
無事に4枚出ますように(パンパン!)




ア・・・(_ _|||)  やっぱり駄目だ。さっきは表示されてたのに、また変になってる。。
自分で書いてないテキストまで出てるし。もう疲れた・・・凹あらためます。



あれ・・・(TT) これだけやり直して調べて・・もうアカン!とサーバーにメールしようと思ったら、いきなりちゃんと出た・・・うぅ・・・なんやの、いったい。
(もう6時じゃないか!Σ( ̄ロ ̄lll) 時間返せー!)

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

新たな検索除けv

サイトとは違うし、あまり気にしないタチでしたが、このところ、ロボ検が異常に多いような気がします。
以前の検索除けが効いていないなーとは思っていました。
もちろん、ネット上で「絶対」という言葉は存在しないので、後は単に閲覧者のマナーとなるわけですが♪

私もとうとう絵のカテゴリに、擬人が入ってきましたので(*^^*)、ウチはともかく先様に何か不都合があってはいけないなーと、念のため新たな検索除けを全頁に施すことにしました。

相変わらず「キス絵」で検索してくる方も多いので、申し訳ない気もしますが(´・ω・`)
やはり、管理人としてそのあたり適当というか、あまり考えていないというか(笑)
要はね、検索も一つの繋がりであり、調べている人には重要素と思うわけですよw
あ、ダメ?(〃ω〃) ←外道だから。


◆私信:ナナ様

コメントありがとうございました!了解です(*^^*)
鼻血とか、幸せという言葉が胸に突き刺さりましたv
こちらこそありがとうございます!
それでは、このままで進めますね、またこちらから連絡します(* ̄▽ ̄*)
PS:「ミッヒ―」って、だんだんカタカナ?!Σ(・ω・ノ)ノ
   ↑ 既にHNの原型すらないやんけー(爆) お仕置き決定だなw

しばらく創作活動v



トランスフォーマー・ブログ方でキリ番を踏んでくださった方へのリク絵に入りました。
何枚か描いたラフの中で、普段使いのアイアンハイドを選ばせていただきました。
風呂上がり♪ 自分の中では好きなシチュです(*^^*)

他、相方に頼まれていたカット2枚の〆が10日に迫りましたので、しばらく引きこもりますv

しばらくといっても、私の事だから2~3日ですw
ただ、その間は今描きかけの絵がストップします 。:゚(。ノω\。)゚・。 
何とぞ何とぞ~m(--)m

デスクの上が本だらけですwww さっき、何か落ちました(笑)
本チャンで描くのは昨年のZINC以来なので、久々に本と資料が横に積まれて山みたいになって来ましたねv
たいてい・・・描きあがるまでは、しまわないので開いたページの上に又違う本が積まれ、そのうちに雪崩が起きますw
うーーーん、やっぱり楽しい(* ̄▽ ̄*) 描ける事が幸せだし、描かせてもらえる事にも感謝していますv
今年は、何としてもTFのコラボを実現させてみたいという野望があるので、もっともっと練習しないとな!
と、FFのイベントも力いっぱいお手伝いできるよう精進いたします(*^^*)


3連休・・・大好きな友人家族にスキー旅行に誘われていました♪
が・・・長男が足を痛め、病院からドクターストップが・・・(_ _|||)
今朝、泣く泣くお断りの電話をしたところです・・・凹
BUT!ただ、断るだけだったのに、なぜか3時間も喋ってしまったという(笑)
お隣なんだから、窓開けて話せばよかったよvvv

しばらく合体v

TFと、絵サイトブログ(ここ)をほぼ毎日更新する半面、放置気味のブログ関係がとても気になっていていました凹

なので、この際こちらにきちんと集中したいと思い、TFブログ・HEART(ここも含む)・mixi以外のブログ等以外の場所は、思い切って閉鎖する事に致しました。
メインブログであった「春」も明日、休止(仮閉鎖)となります。
今までお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました(TT)

しかし、mixiには大切な友人がたくさんいるのでとても閉鎖は考えられず・・。
しばらくの間だけmixiは、ここと合体させることにvvv (お手数おかけします(^^;))
なにせ、もう2カ月間も日記書いてない凹 (畑の世話しかしていない(爆))
こんな私ですが、皆様、今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。


さて!世はクリスマス(らしい)ですv
なんせ、この10月からガラリと生活の変わった私にとっては「え?もうそんな時期?」なわけで。
一応、やっとこさ少しだけ飾ったクリスマス・ツリーで少しだけ雰囲気を味わっております(*^^*)

f4e4ebb9.JPG

む・・・光ってよく撮れない(--;)
昨年頂いたカレンダーも、いよいよ最後のページとなりました(*^^*)
すーーーーっごく嬉しかったのが、ちゃんと誕生日の12月にバースデーケーキ!!
これはキターε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 思わず抱きつきたくなったけど、お相手は細い方らしいので、多分私が勢いでいった場合逝ってしまうかも・・・と、断念。
気持ちだけvvv

そして、手前のサンタさん大集合カードは相方であるcyunkitiさんからのプレゼントv
これ、かなりツボですwww

05a004df.JPG

座らせてみたv
クソー、何やらしても似合うぜvvv (ジャズが居ないのが残念でならない俺)

皆様素敵なイヴ&クリスマスをお過ごしくださいませ(*^^*)

141.jpg

「絵じゃねーのかよ」と・・・(* ̄▽ ̄*)v


 

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

オフライン 更新いたしました(*^^*)

サイトのオフライン部屋をやっと更新いたしました!
何とぞよろしくお願いいたしますvvv
皆様からのたくさんのご注文を心よりお待ちしてます o(*^◇^*)o

 【HERAT】 off-line

akuma.jpg

コレ更新して気がついた!
サイト3カ月間更新ナシ!うそ~ん。:゚(。ノω\。)゚・。ばかばか、アタイの馬鹿!
画像編集が楽しくて仕方ないwww ←本当はメンドーとか思ってるv
Tf.はちとお休みするしかないか・・(´・ω・`) サイトのギャラリーに上げる絵がたっくさんあります!
(ん?たくさんでも・・・ない?あれ???)(笑)

イベント参加する事になりましたv

5f295ad7.jpg

なんだか前にも同じような画像をUPしてますが、今回もこんな感じで作業しています。

今回はカット数多かったように思うw
ポスカもそれ相応に枚数用意しました!一人でも多くの方に手に取ってもらいたい~と心をこめてv

で! なんとなんと、この私が・・・同人には縁のないものと思っていた私が!!(原稿描いてるやんけ)当日イベント会場に参加することとなりました~w
相方と二人会場の平均年齢を一気に上げようじゃないかと!今から遠足気分ですvvv

実は、そうとう前から「ぜひ一緒に!」と誘って頂いてたのですが、遠いしな~他諸々なぁ~とか迷っていました。
一時は完全に「無理!」となりましたが、家族が「せっかくだから行ってきなよv」と背中を押してくれた事もあり、一泊で参戦いたします!
前日は京都にて、相方さんの繋がりあるサイトマスター様達と、美味しいものを食べたり、京都の素敵所を回る予定です(*^^*) lakkaさん、myaさん始め皆様、何とぞよろしくお願いいたしますv


◆ファイナルファンタジーVII ザックス×クラウドオンリーイベントZINC[ジンク]
開催日 :2009年10月11日(日) 
時  間: 11:00~15:30
開催場所:大阪 エビスビル AAホール本館 3F  MAP
主催団体:REUNION SEVEN

◆スペース G-11  

FFファンの皆様、お近くにお寄りの際はぜひぜひ声かけてやってください♪
何とぞよろしくお願い申し上げます(*^^*)v


a009f474.jpg

相方の希望で、表紙もポスカとして出します・・・って、いいよね?!もうイベントすぐだしUPしても(^^;)
(まずい?まずかったら言ってvvv)

と、同人にうとい新参者が色々勝手に吠えておりますが、ほんっとにたくさんの方とお会いできるのを心から楽しみにさせていただきます~!


当日は ↓ こんなんとかもありまっせ。

036.jpg


・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

更新もせずに「本当にすまないと思う!」←J・バウアー

サイト2周年のお祝いコメ、本当にありがとうございましたm(--)m
お返事が滞りまして、大変申し訳ありません。
また、絵の方をお待ちくださっている方々にも深くお詫びいたします。

ここにきて、又しばし更新の休止連絡ってのもホント~にしにくいのですが・・
昨日、身内で不幸がありました。
私にとっては、とてもとても大切な人でした。
しばらく実家へ帰る事になりそうですので、お返事などもその時にさせて頂きたいと思います。
申し訳ないです~~~(TT)

MIHIRO.

ただ今お受けしている依頼絵のラフをUP vvv

c42bf5f2.jpeg

2周年でした(*^^*)

18ce417d.jpg
(あ・・・↑ウチで咲いた朝顔です(* ̄▽ ̄*)v)

お陰様で気が付かないうちに33333打も過ぎ・・・しかも!

本日(既に昨日か)はサイト2周年でしたーv

ドンドンドン パフパフーーーーーwww

実は、相方のちゅん吉さんサイトがめでたく1周年を迎えたんです!
(ちゅん吉さん、おめでとうございます(〃゚∇゚〃) !)
で、そういえばウチはいつだっけ~・・・と、久々に辺境サイトをクリックしてみたら、なんと!今日が2周年目でした(爆)

私は普段、本当~~~~~~っに!自分のサイトって開かないもので、すっかり忘れてました(///ω///)テレ
実はカウンターの数字も1年前にサーバー引っ越してから、0スタートでやってしまったので、もうどうにでもなれ~的な(笑)
しゅいません・・・こんなヤツでーwww

で!---本日より12日まで沖縄に行って参ります(*^^*)v
今・・・夜中の3時・・・まだ荷作りが途中です(ぎゃぁー) ←なにやってんのっ
明日は午前中の飛行機なので、ちとキツイっすね。 ガンガリます!

拍手ありがとうございました!帰宅後にすぐ!お返事させて頂きますので(-_☆)キラーン
拙いサイトではありますが、これからもいっぱい絵描きますので何とぞよろしくお願い申し上げますvvv



MIHIRO.

只今おかしらの絵の下描き中♪ プレゼントなのだーv
14bf6686.jpg



委託通販スタートしましたv

ぐああぁぁぁっ!!・・・・・・・・(_ _|||)  htmlとか苦手・・・(ちょっと慣れてきたケドv)

というわけで、たった今 サイトの方に初「オフライン部屋」を設置いたしました。
3時間半ぐらいかかった・・・凹 注文フォーム作るだけで大騒ぎ・・・(((((( ;゚Д゚)))))アワワワ

素人の作ったページですので、何かしら不備があるやもしれません。
その際はお手数ですが、お知らせくださると助かります。
(ついでに拍手頂けると喜んでじゃれつきます)
(ソースがメチャクチャだとか、色がないなどの突っ込みは無用ですw)

53bc751b.jpg
《 本日発送分♪ 》

先週末までに、本誌をご希望頂いた方への発送は明日で完了いたします。
今回は何気にチンケなおまけ付き♪ (クレーム来たらどうしよう)www
それでは、何とぞよろしくお願い申し上げますv (*^^*)

・・・ありがとうございます♪拍手のお返事です(クリック願いますv)

「東のエデン」 たきざわーーーっ!

。:゚(。ノω\。)゚・。東のエデンが最終回でした。
うぅ…悲しいよ悲しいよ、明日から何を楽しみにすればいいんだ!
(とりあえず、深夜枠は「ファントム」と「バサラ」しかなくなってしまった・・・凹)

094.jpg

(TT)滝沢ーーーーーーーーーーーーーーーお前・・おまえぇーー!イケメンだよな~w
   ↑ 最近、文章がつながらない件について・・・。

東のエデン」はTVで最終話を迎え、完結に向けてナント!
11月公開「 劇場版Ⅰ The King of Eden」
来年1月公開「東のエデン 劇場版Ⅱ Paradise Lost 」が決定!
つか、なんで2本に分けるの?!(#゚ロ゚#) だったら5時間ぐらいぶっ通しで見せて!!

ムフフ・・・既に、大好きなネッ友の方と観に行く約束をしておりますvvv
あぁー・・・・・・滝沢待ってろよ・・11月に行くぜ!

「Noblesse oblige (ノブレス・オブリージュ) 11月の劇場公開まで常に救世主たらんことを」

◆イベント告知◆

799013d7.jpg 051361f4.jpg
【オフセット A5 60P】           【コピー本 A5 36P】

旋風あり」様にて創刊される同人誌(小説)にイラストを描かせていただきました。

COMIC CITY 東京122 東京ビッグサイト 東ホール
スペース: セ15b (Z×C=FREEDOM本部お隣)
サークル名【Kitsch】様にて委託販売となっております。

ねこにち」のkazu様、ありがとうございます!当日はよろしくお願いいたします(#゚ロ゚#)

今回はオマケで下の↓ポストカードが付いておりますvvv

2d04143f.jpg

~私の担当部分~

<Whirwind~旋風あり・オフセット>
・表紙、裏表紙デザイン
・フルカラー扉絵1枚
・モノクロ挿絵カット3枚
・限定ポストカード付き(←なんとなく限定とか書いてみたかっただけw)

<注文の多い呪われた猫・コピー本>
・表紙、裏表紙カット
・挿絵カット フルカラー3枚・モノクロ1枚

それでは、まだコピ本の原稿が残っておりますので週末ぐらいまで「もぐらせて」頂きます
拍手くださった方々!本当にありがとうございました!!
一人じゃないんだな~と、しみじみ心に響くわけで・・・拍手感謝ですっっ!

・・・コメントくださった方へのお返事ですvクリック願います(*^^*)

イベント当日にポストカードを無料配布いたします。

--------------と、思っていたのですが、色々と大人の事情がありまして(^^;) 大変申し訳ありませんが、配布は取りやめることと決定いたしました。 何とぞご了承くださいませ。 オフセットの本誌には予定通りオマケとして付きますが、万が一にも、もしかして楽しみにしてくださった方がいらっしゃいましたら、今回のみカードだけの発送をお受けいたしますv お手数ですが下記アドレスにその旨メールを頂けますでしょうか?
私の方より直接カードのみ送付いたします。

件名には「ポストカード希望」とお入れくださいv
こちらよりめーるできます。

以下、修正前のこの日の日記ですvvv (by 6/25)


既にサイトMAP部屋にど~んとある絵ですが、相方様がとても気に入って下さり、この絵をポストカードにして当日イベント地にて無料配布する事に致しました。

本を購入して下さった方にも もちろんお付けいたしますv
しかし、あの絵は本当にザザ~ッ!と描いただけのひどいラクガキなので、今少し修正チュウです。
あの粗雑感はなるべく無くさないように、ひどい線だけちょこっと直してまいります。
ただ、あの絵の大きさだとカード印刷には耐えられないので、解像度上げて最初から線を引いていますので、又、最初の絵とは違った感じの完成品を楽しんでいただければな~なんて思っている次第ですv
何とぞよろしくお願いいたしますv

078.jpg

・・・拍手ありがとうございました! お返事です(*^^*)こちらをクリック願います♪

たまには、ごっつー褒めてもらいたいよねー♪

メインブログの方で、しーちゃんに褒めてもらったのでこちらにも設置♪
さぁ!みんな(*^^*)褒められようぜ!! レッチュトラィ♪


※ちなみに好きなキャラの名前を入れるとけっこう燃えますvvv

世の中ウィルスだらけよ

既にどのサイト様でも情報提供されているので、ウチモ及ばずながら。。。

         通称【GENOウイルス】
「同人サイト向け対策まとめ」 http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/pages/1.html
「何をすればよいかわからない人へのまとめ」 http://www40.atwiki.jp/gegegeno/pages/1.html

ということで、私のサイトもPCもすべてチェック。
今のことろは安心でしたが、やはり一番困るのは毎日訪問しているサイト様関係。
友人に聞いても、やはり二の足を踏んでいるようで、まったくなんでこんな無駄なことする人がいるかなー!
その才能と技術、ほかに生かそうよ!ε=(。・`ω´・。)
大手企業まで感染しているとのことです。
最近、ヤフーやグーグルなどもクリックしながら「大丈夫なのかな・・」なんて思ったり(^^;)

で、とうとうウチの近くでもインフルエンザが出てしまいました・・・凹
(どこに住んでるか分かるやんけ☆)
まぁ、世の中どこもかしこもウィルスだらけですな ショボ━(´・ω・`)━ン
てなわけで ↓ こんな感じで〆たいと思いますv

070.jpg
◎ ハンコックはやはりルフィーと結婚してほしいと思う管理人でありました。

・・・拍手ありがとうございます!お返事はこちらをクリック願いますv

久々にサイト更新♪

下の「スリーピング・クラウド」をギャラリーにUPしましたv
いや~・・・サイトの更新久しぶりだわ(〃ω〃) ポッ
↑あまりに久しぶりで、FTP開いてから、しばしボ~ッと見つめてしまった・・
「ど・・・どうやってUPするんだっけ・・・」
_| ̄|○ ガクーリ 

   たかがUP されどUP。

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ