忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我慢できんくなったw

086.JPG

やはり、落ちこんでる時以外の休止は3日が限界だなw
上の懐かしい 【「こもり」お知らせ絵】 を出した去年に比べれば、今回はヘッチャラさぁ~!
なんて、ウソウソウソウソ!!!!!!!!!!!
いやぁ~現実は厳しいですよ(_ _|||)
でも、とりあえず目処がついてきたので(この集中力が続けば)〆切まで頑張れそうですv

私、毎回原稿時にお助けグッズがあるんですが、今回はコレ↓です。
9e213cf6.jpg
まっ、ミルクティーなら何でもいいんだけどね~♪ (*^^*)
とりあえず、毎日コレですvvv
◆mya様

コメントありがとうございました!!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません凹
メールでもと思いましたたが、ちょっと焦ってて(^^;)
連絡先等も・・・(TT) うぅ、泣ける・・・お心使いに感謝します!

そうだよ~myaさん、5月Lちゃんの所OKなのでしたら、いらしてくだされば~!
グレブルは私も参戦(なぜか決まっていたらしいw)する事になりましたので、フィーバーできたのに~!残念です凹
又、原稿が落ち着きましたら改めてメールさせてください(*^^*)
私って、気がつくといっつも夜中の2時とかなので・・・さすがにその時間はダメですよね?(笑)
今後とも相方ともども、よろしくお願いいたしますv


cyunkiti様 (まとめてもいいですかーすいません(汗))

【anemia MIHIRO様】
▲おぉ~~~!綺麗きれい!!!!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
そっかぁ~貧血ねー・・・・・って、うぉい!!!!!!!!!!!!
なんでハンドルの前につけるの!わざわざ!(笑)
原稿終わったら病院行くもーーーん (←終わったら「すぐ」とは言っていないv)

これからは、ほぼ毎日電話orメールになりますので、何とぞよろしくお願いいたします。
原稿関連の連絡全てOKです。今日、お待ちしていますv
色々とご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした(_ _|||)
紙、よろしくお願いします。


タイラヨオ様

えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(#゚ロ゚#)
おどおどおどおどおど・・・驚いちゃった!ヨオさん!ご無沙汰です!
(畑では・・・ゴニョゴニョwww (〃ω〃) ポッ )
いつも、ヨオさんのご活躍はきっちりと拝見させて頂いております(*^^*)
・・・早く、生ヨオさんのステージ拝見したいものですv

えへへ~w 懐かしいでしょ「シーツ・ゾロ」(笑)
あの辺りは、しょっちゅう夜中にバカ話してましたね☆
というか、ヨオさんが大抵 控室でお絵描きしてたんですよね・・・懐かしいです。
イラスト再開されるのでしたら、またぜひ絡ませて頂きたいですv
(ゾロ欲しいなー(* ̄▽ ̄*) 又裸でw)
コメントありがとうございました!私の方こそヨオさんを、陰ながらコッソリじっくり力いっぱい応援しておりますよ!


Pain様

私も大好きです~(TT) 
応援コメありがとうございます!
うんうん、大丈夫ですよ(*^^*) どうか心配なさらないでください、例のアレではありませんのでv
(アレ?!って・・・・(笑))
まぁまぁ、お返事不要とか言わないでくださいナwww しちゃうって、私はv
もう少ししないと落ち着かないので、なかなか遊びに行かれませんが、またトランスフォーマー・談義楽しみにしています。
コメントありがとうございました(*^^*)


◆◆◆拍手ポチ!っとしてくださった方、メールくださった方v
本当に本当にありがとうございましたm(--)m
すっごく励まされていますし、エネルギーの素になってます!
心から感謝いたしますvvv
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ