忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中ウィルスだらけよ

既にどのサイト様でも情報提供されているので、ウチモ及ばずながら。。。

         通称【GENOウイルス】
「同人サイト向け対策まとめ」 http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/pages/1.html
「何をすればよいかわからない人へのまとめ」 http://www40.atwiki.jp/gegegeno/pages/1.html

ということで、私のサイトもPCもすべてチェック。
今のことろは安心でしたが、やはり一番困るのは毎日訪問しているサイト様関係。
友人に聞いても、やはり二の足を踏んでいるようで、まったくなんでこんな無駄なことする人がいるかなー!
その才能と技術、ほかに生かそうよ!ε=(。・`ω´・。)
大手企業まで感染しているとのことです。
最近、ヤフーやグーグルなどもクリックしながら「大丈夫なのかな・・」なんて思ったり(^^;)

で、とうとうウチの近くでもインフルエンザが出てしまいました・・・凹
(どこに住んでるか分かるやんけ☆)
まぁ、世の中どこもかしこもウィルスだらけですな ショボ━(´・ω・`)━ン
てなわけで ↓ こんな感じで〆たいと思いますv

070.jpg
◎ ハンコックはやはりルフィーと結婚してほしいと思う管理人でありました。

◆「3万hitおめでとうございます! これからも時々」~様

ありがとうございます(@゚▽゚@)/  はいv ぜひ遊びにいらしてください♪
お祝いコメ頂き、感謝感激です!!!
本当にありがとうございました (*^^*)
今後ともよろしくお願いいたしますv


cyunkiti様 123♪

すみません!(#゚ロ゚#)お返事が滞っておりました!
いやいや~いつも絵を見てくださり、ありがとうございます(*^^*)
この3人を1枚に入れても見られるのかな~?(絵面的に)と思いながらも、楽しく遊んでますw

ウイルスすごいですよねー中も外もすごい!(爆)
こうなってくると、逆にかからない方が奇蹟に近いような・・・(´・ω・`)
お互いに要注意ですね☆

なんだか色々と大変なことになっておりますよ(爆)2 (* ̄▽ ̄*)アセ
とりあえず、多方面の方より貴重なアドバイスを頂きましたので、もう一度打ち合わせしましょう!
ンフフ♪ 私は依頼してくださって感謝してますよv
この年になっても、新しい事を勉強できるって嬉しい事ですから!
ただ・・ちゅん吉さんと違って 私頭が無いので・・・(_ _|||)  理解するのにどえらぃ時間かかってます。
ごめんなさい (ショボン)
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ