忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手画像変更♪

サイト&ブログ(ここ)の拍手絵を変更しました!
ずっと変えようと思いつつ、放置していたわけですが、未だに拍手用に新しい絵を描くことができないのでブログにUPしていたものをメインに放出v

Web拍手さんが仕様をかなり変えて、画像編集などはしやすくなったのですが、なぜかローテーション機能がうまくいかず、ちょっと時間かかりました。
無事に4枚出ますように(パンパン!)




ア・・・(_ _|||)  やっぱり駄目だ。さっきは表示されてたのに、また変になってる。。
自分で書いてないテキストまで出てるし。もう疲れた・・・凹あらためます。



あれ・・・(TT) これだけやり直して調べて・・もうアカン!とサーバーにメールしようと思ったら、いきなりちゃんと出た・・・うぅ・・・なんやの、いったい。
(もう6時じゃないか!Σ( ̄ロ ̄lll) 時間返せー!)

1様

こんにちは!メインではお返事がおそくなりすみませんでした~!(´・ω・`)
気が付いてくださってよかったですvv
またこちらでもよろしくお願いいたします(^^)
コメントありがとうございましたv


◆cyunkiti様

グレブルさん、受け付けてくださってホッとしました!
お手数かけたのは、こちらですよ(〃ω〃) ポッ
ありがとうございました!

いやぁ~しかし・・・・・あるんですね、そういう神の息がかかった「必然」が!
なんか、私きっと行かないといけないんだろうなーっというか「行くべき」なんだろうな!って心から思いました。
色々とありがとうございます!
相談してみます(*^^*)


◆◆◆他にも拍手押してくださった方
ありがとうございました!元気の元です(TT)
本当に励みになります!

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ