忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい企画へ


例のごとく、バカでかい解像度で描いています。
印刷物ではないので、もう少し形になったところで少しサイズを落とさないと支障が出そうだなw
この絵は背景に使う予定なので、最終的には線も薄くして色だけで仕上げる予定です。

次 (* ̄▽ ̄*)
テーマは「祈り」です。(まんまやんけ、とか言わない、そこw)
もう一枚、絵がありますが、それはココに出すわけにはいかないので、とりあえずナイショで進めます。
最終的にそれを入れた3枚の絵を一枚絵に集合させるという設定です。
・・・時間かかりそうですが、イベント原稿に重ならないよう進めていきたいと思います。

昨日は珍しく睡眠不足がたたり、珍しく9時過ぎにダウン致しました。
で、今朝目覚めたらまだ真っ暗で「ラッキー」と思ったのに、時計を見たら6時過ぎ・・・凹んだ。
で夜中にPCを開いていない時に限りメールがいっぱい来てたりと。。。

昨日、完成したばかりのサークルカットに問題が発生して、夕方~夜にかけて相方と電話で大騒ぎに。
というか、多分パニクッてたのは私の方なんですけどね。
自分で作成しただけに 「どうにもならないよ」 というのがよく分かってしまい、余計に頭が重くなりました。
ソフトや、他のアプリケーションを使っても、最終的な数値に下げる事はできず・・・どうして、こんな風に仕上がっているのかさえも分からず・・・。
解決しないまま、朝を迎えたわけですがギリギリまで落とした数値のファイルでもOKとの返事があったらしく、なんとか絵が通ったわけで・・・。
もう~~~胸が薄くなった・・・貧乳になる。

よもや描き直しか?!とも思われましたが、その場合は赤ブーさんの原稿を使おうとか密かに思ってました。
(* ̄▽ ̄*) ごめんよ、ちゅんさんwww


◆「絵の線画などがたくさんあってとても参考に~いつも応援しています」様

はじめまして(*^^*) 嬉しいコメントありがとうございました!
いや、こんなに更新したりラクガキまで載せるようになったのは、実を言うとここ最近の事でして(///ω///)テレ
下描きといっても、特にメイキングなどをやっているわけではなく、その時にやっている作業内容を好きにUPしているだけですので、お役にも立てず申し訳ありません(アセ)

私も、ラフ画好きです(*^^*)線が多くあって安心するのかもしれませんw
またぜひ遊びにいらしてください!
コメントありがとうございましたvvv


◆cyunkiti様

お疲れさまでした!!既に10時過ぎには解決してたんですね・・・(´・ω・`)すみません、昨日に限ってダウンしてました凹
でも、本当によかったです!!絵自体でしたら先に上げたサイズと内容はさほど変わらないので・・・とはいっても、おかしいな~・・やっぱり私の取り込みに問題があったのか・・・作業中の画像処理に間違いがあったのか・・。
次からは気をつけますね(_ _|||)

ポイントね・・・あるんですよ、こだわりが!(爆)
しかも、ちっさいことだし、自分でもそれが決して得意ではないので本当は突っつくの嫌なんですけどね。
そこをきちんと押さえないと、きっと「ダメ」って思ってるんだと思います(笑)
いいですよ、ゲーマー的な褒め方でも「「嬉しいです!」」w

6月?え?がんだも?・・・ビジネスライクで?
無理ある~~~wwwww( ̄∇ ̄ ;)!! 私、終わった頃にお茶に駆けつけようかな~って(爆)
ドキドキドキ・・・。


◆mi-ko様

やったなり~~~♪(* ̄▽ ̄*) mi-koさんからコメントGET!!
ありがとうございますvvv
そっか~手お好きなんですね(*^^*)、でへ、すみません。あんな手でもいいですか?
にゃははは(笑) やっぱりヒゲ見てる~~~!
無精ヒゲ・・・アイアンハイドには必ずあると信じていますv
(ロボ検してるにも関わらず、私の描いたアイアンハイドの絵が今グーグル画像でTOP張ってます・・ごめんなさいmi-koさん(TT)・・mi-koさんのハンドル、多分大丈夫とは思うのですが・・)

色々と自分のこだわりをもって描いていますが、ちゃんと役にたっているかは疑問何ですw
これからも、よろしくお願い申し上げますvvv

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ