忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サークルカット2枚とも完成



016.JPG

【 ちゅん吉さんの、新刊用サークルカットです 】

BLを今一つ理解し切っていない私が相方のカットを描いてもいいのか・・と、この頃ちょっと自問自答したりしています。
しかし、私は相方の書くSSが好きです。さらにFF7とFFCCの世界観が大好きです。
そして何より相方が好きです。
なので、描いてもいいんじゃね?!と無理こじですが、この際私のBL概念などは取っ払って描かせて頂いていますv

「描く」という事に異常に固執する私です。
健全でもBLでも、18禁でもすべてが勉強。全て腕が無ければイメージしたモノを紙に描くことも、一枚の絵として描き上げる事もできません。

そう・・私の腕は、まだ全てのジャンルを描けるにはほど遠いのです。
常に、次に描く絵が溜まっている状態ですが、日々描けるということに感謝しています。


次、TFキリリク絵のアイアンハイドについて。
自分にしか分からないポイントがありますw
一つは、皮膚の曲線と線の繋がりについて、二つ目は・・・大嫌いな消しゴムかけをどこまで細くやり切るかってこと~(笑)

この絵は原寸サイズなわけですが、下の赤丸・・まだ肌色が出てるんですw
こういう残しはホンットにイラつきますね (゚-゚*)(。_。*)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン

015.JPG
これを見てmさんが反応してくれるようキボンヌ(笑)


◆cyunkiti様

吹いた。朝から!www
なんだ、それ。聞いてないよ?(笑)
しかも、私の担当が

>制作会社もしくはカリスマブロガー

爆笑しちゃったよ、朝から。ビジネスライクにって、無理あるだろーーーーーーーw
っていうか、私行くの?決定?エ? (* ̄▽ ̄*)アセ


すんすん様

こんにちは(*^^*) 日記絵にたくさん反応してくださって、ありがとうございます!
絵に反応してもらえると、ドエライ喜びますvvv

あ~、カレンダーは本当にすみませんでしたm(--)m
けっこう自分仕様に作ってしまったので、差し上げるには程遠く・・・
でも、DLしたいという意見もたくさんもらってるので、今どうしたもんかと考え中です(´・ω・`)
本当に、ごめんね。:゚(。ノω\。)゚・。

お陰さまで、少しずつ良くなっているようです(*^^*)
お気遣い感謝します!

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ