忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このぐらいの大きさだとまだ小さくて楽♪



下の絵の原寸大がこれです。実際はこの大きさで描いていますv 1700×~サイズ。
多分、これを印刷すると4㎝ぐらいの大きさになって本に載るんだと思いますv
これぐらいの小さなサイズだと一番描きやすいしラクチンですね(*^^*)

本編のカットになると、この3倍以上のサイズで描くので、ソフトの動きも目に見えて悪くなります凹
そう・・・そのタイムロスも入れて作業しなくっちゃ・・・←忘れてたw
5000を超える絵は、相変わらず慣れません・・・・(´・ω・`)

ちょうど一年前の今日は、私はいったいこのブログで何をしていたのだろうか?
・・と珍しくさかのぼってみたら~(*^^*)
サイトのTOP絵描いてました(2009 1 18)vvv
なるほどな・・・少しは進歩してるのか??が、まったくもって分からない件について。
(終わっとくね)。


◆cyunkiti様

色々とアドバイスありがとうございました!
吐き気止め入れたのね・・・少し、止まったかな・・・今日、野菜スープを重湯にして飲ませたら大丈夫でした。
明日はリンゴに挑戦できればね・・。
とにかく、栄養取れないと体力も落ちる一方だもんね(´・ω・`)
(長男が、俺も感染したかも~明日休むしかねーし。とか言っててウザいです)中坊め!w

都庁ー♪ うーん、キティちゃんは特にいいかな(*´ー`*)←似合わないでしょv
トランスフォーマーがあったらお願いしたい・・・w
他諸々、あとでメールします。ラッカ氏からも問い合わせ来ましたwww

〆ありがとうございます
今回はもしそちらが間にあうのだったら、一日いただきます・・・ご配慮感謝します m(--)m
そして、コメントも感謝ですvvv


◆MUGIWARA様

「溶ける・・」自分がね、溶けそうだったのホントに (*^^*) そんな瞬間~♪
「くそ~」はね、嫌な事があったんじゃなくて、そういう気持ちに陥った「自分」が許せなかった。
とでもいいましょうか・・・今までになかった想いにかられた自分を叱咤です。
生まれ変わります。感情は時に活動の敵だと知ったので。情けない自分に腹が立ったんですね。

>ペンタブ画面に投げつけながら、頑張ってることとお察し
あはははは(爆) _| ̄|〇ガクーリ ありがとう・・・。バタリ。
だってさ~。。。。なんか、本当にややこしい線だと、何度やり直しても駄目で、もう笑うしかなくなってきますw
絵ってね~目で見て一発モンなので参りますよ凹

ん?お仕事でモヤッは分かりますが・・・他も?
でも、どうしても色々と出てきますよね(´・ω・`) ウチも同じですから。
みんな、そうやっていつの間にか解決したり、いつの間にか又怒ったり(笑)そうして、階段を皆で上がっていくんですね。
誰かが遅れても、待っててあげられるし、後ろから押してあげることもできる。だから家族って素敵なんだと思うけど、腹立つことも多い~(笑)
首脳会談では、その辺りの事もじっくりとvvv
コメントありがとうございました (*^^*) 


◆バニーキャット様

(///ω///)テレ・・・お恥ずかしいです。こちらこそ、ありがとうございますv
逆ですよ!逆!(アセ)こっちの絵が・・・申し訳ないんです(><)/

今日お送りしたイメージ絵は、かなりの大きさになりますが、できればこの絵も完成させたいと思っています。
もちろんTOPは別に考えないとね・・・サイズ的な問題があるので、まだ思案中です。
ちょっと「私にいい考えがある!」的な事も浮かんでいるので(〃゚∇゚〃)
もう少し形になりましたら、ぜひご相談させてくださいね!
コメントありがとうございましたvvv
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ