忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

缶ビールを描く


キャラクターを仕上げる前に難関に挑もうと、とりあえず缶ビールのだいたいの色とデザインを。
今回も全て手描きで!
ビールは何となくですが、アイアンハイドに合わせてドイツの「べックス」という銘柄にしました。
下地が完了したので、これから塗り込んでいきます!

ちょっと今、猛烈に落ちこむというか猛反省中。
しばらく・・自粛!!

拍手絵にたくさんの感想ありがとうございました(TT)
普段、こんなに拍手頂く事が無いので、ちょっとウルッと来ました。


※拍手ありがとうございました。お返事が遅れて申し訳ありません。

1月20日7時頃「ちゃんと見れますよ~」様

ご報告ありがとうございましたm(--)m ホッとしました。


cyunkiti様

よかったです!全部見れて。
一枚一枚にお声かけてくださって、ありがとうございます(*^^*)
山本懐かしいですか?確かにw

>「心の(体も)恋人!」・・・ぅ、照れます!オプティマス!(><)

エデンのキス絵ですか?で、どっちが驚き顔?(笑) 
案外ザックスだと可愛いかもですよv



1月20日8時頃「見れますー!拍手絵変わってるー!」様

ご報告ありがとうございましたvvv
久々に変えましたよね・・・たまにはいいかもです(*^^*)


バニーキャット様

いや・・そんな!(///ω///)テレ
すみません、全て過去日記の絵です・・・拍手絵ぐらいちゃんと別に描けよって話しなんですが(アセ)
それでも、過分なお言葉ありがとうございました!とてもうれしいです。

羽の絵、気に入ってくだいましたか?!本当に嬉しい!(TT)
でも、サイズ的にこれはどうかな~と思っているので、まずはチャレンジですね。
他にも色々と考えておりますv
ヘタレですが、これからも何とぞよろしくお願い申し上げます。


1月20日12時半ごろ「拍手絵変わりましたね~ちゃんと4枚見れましたよ!」様

ご連絡ありがとうございました(^^)助かります。
そして、TF(ロボット)絵にお褒めの言葉をありがとうございました。
実は私メカが苦手でして・・頑張って描いて、あれが限界でした。
もっと練習してうまくなりたいですv
感想コメありがとうございました。


◆1月2012時40分ごろ「エデンキタ━━━━━━(T▽T)━━━━━━ !!!!!」様

あー!「キス絵」で検索されましたか?ありがとうございますv
あの絵は私のツボでもあります。
あのような簡単な描き方で逆に申し訳ない・・アセ
喜んでくださって嬉しいです。ありがとうございました。


すんすん様

こんにちは(^^)拍手絵見れましたか?よかったですv
最初は全然Web上に反映しなくて、オロオロしましたよ凹
日記絵のラクガキ達は、それなりに愛のこもった絵ですので、私のお気にでもあります。
そうですね・・これからも時々こんな感じで変えていけたらv
感想ありがとうございました m(--)m


1月20日18時「TFから来ましたー拍手ちゃんと見れました」様

ようこそいらっしゃいました!そして、ご報告までありがとうございます。
オプティマスは・・(〃ω〃) ポッ   はい、一度だけTFブログに掲載したものです。
私はメカが描けなくて・・・あれで限界です(笑)
それでも、カッコいいと仰ってくださりありがとうございました!
またよかったらぜひ遊びにいらしてください。


1月21日9時頃「はじめまして - 拍手絵すごいです!」様

はじめまして(^^)ご報告と素敵コメントありがとうございました。
全て日記にUPした絵ばかりですが、楽しんで頂ければ幸いですv
また、ぜひ遊びにいらしてくださいv


◆m様

はじめまして!日記の方まで来てくださりありがとうございましたv
以前の絵はもう少しサイトの方に着手できるようになったら、又並べるかもしれません。
焼き肉シリーズは、適当だったわりにツボでしたのでw
コメントありがとうございましたv


◆cyunkiti様2

こちらでも、6万打おめでとうございます!
それにしても、心配です・・・どうか無理しないでくださいね(´・ω・`)
イベントもゆっくりやっていきましょう。
私に何かできることがあればいいのですが・・・何もお役に立てず・・(TT)
いつも、横におりますので、大変な時は吐きどころにしてください(*^^*)



◆◆◆他にも拍手下さった方、ありがとうございました。
拍手絵変えてこんなに押して頂けるなら又変えようかなv
普段、閑古鳥の鳴くサイトですので、とても嬉しかったです(*^^*)
本当にありがとうございました。
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ