忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト更新のお知らせ☆

◆サイトギャラリーに、2009年よりプレゼントに頂いたトランスフォーマーの素敵イラストを多数UPさせて頂きましたv
この場をお借りして、@satou様、ちぃ吉様に心より御礼申し上げますvvv
◆リンクにFFサイト様を2軒お迎えしましたv
今後ともよろしくお願い申し上げますv

【あなたが大好きバトン】

ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。


■あなたの好きな人の名前を10人

・伽羅さん=バトンありがとう!大好きだ!
・バニーキャットさん=とても大切な方v
・ちゅん吉さん=永遠のMYマスターv
・梅野さん=いつの間にか妹にv大事にしたい人
・@satouさん=こんな私に元気を下さる方v
・ちぃ吉さん=センスの素晴らしさに尊敬の眼差し
・Painさん=SSがすごい方、とても仲良しさんvv
・東スタさん=全てにおいて尊敬しています
・松山さん=イラストが神v そしてとても素敵な人
・かさん=絵も素晴らしい上に頭脳明晰な方!尊敬!

10人って・・・足りないぉ。
今回は、サイトマスター様オンリーで参りますv
(次回あるのか)


■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
「この人すごくないか?!」←と、叫んだ。
本当に最初の一言。多分言葉として口に出た。驚愕の出会いv


■年齢を予測せよ。

・伽羅さん=お若いですv
・バニーキャットさん=お若いですv
・ちゅん吉さん=先輩v
・梅野さん=若い!
・@satouさん=若いv
・ちぃ吉さん=若いv
・Painさん=若いはずw
・東スタさん=私よりはお若いと推測v
・松山さん=あれ?若いのは知ってるけど・・おいくつだったっけ。
・かさん=若い~v

MYマスター以外みんな若いやんけ(爆)
(というか、ほとんどの方の年齢知ってるけどガチで言えるか!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブル)


■その人と出かけるなら何をするか。

・伽羅さん=お泊りに来てもらって・・・徹夜TF三昧w
・バニーキャットさん=お茶しながらTF三昧。その後ウチに連れ込むv
・ちゅん吉さん=今年は美術館よねーv
・梅野さん=カラオケ!そしてメシ!
・@satouさん=ちぃ吉さんと一緒にカラオケ♪
・ちぃ吉さん=@satouさんと一緒にカラオケ♪
・Painさん=場所はどこでもイイ。じっくりとTF談義したいv
・東スタさん=え!神すぎて考えられない!
・松山さん=映画とご飯に行きたい!(マヂ)
・かさん=又もや、かさん宅でお絵かき大会v (ウチでもよし)

皆さん、ちょっと一緒に居るぐらいじゃ済まない方ばっかりw


■その人からイメージするものを3つ述べよ。

・伽羅さん=神SS・メモ魔・芯の強さ
・バニーキャットさん=ジャズ・心・愛
・ちゅん吉さん=本・ザックラ愛・モバゲー(と、塩豆←)
・梅野さん=可愛い・元気・一生懸命
・@satouさん=元気・可愛い・ビー
・ちぃ吉さん=真面目・センス・亀さん
・Painさん=ディセプティコン・文才・亀のフィグちゃん
・東スタさん=エネルギー・ほがらか・神
・松山さん=イラスト・繋がり・真面目
・かさん=各種イベント・カカシ・イラスト

3つって難しい・・・それっぽっちでは表現しきれない方ばかりで、もっともっと語りたいですね。
(〃゚∇゚〃) 伽羅さん、バトンありがとうございましたvvv

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ