忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体がポッポする。

眠いのか、はたまた風邪を引いたかな?
いよいよ明日から【第9回/ニコニコ/トランスフォーマー祭 (3月20日~4月3日)】だっ!
楽しみだ~!どんな素敵MADが出そろうのかな(*^^*)ワクワクするぜ!

クラウドとザックスの絵を仕上げました。
といっても、ザックスは描き忘れてたアンテナを付けただけです。
クラウドは元々先の絵が途中経過でしたので、まぁ・・・やはり最後まで塗ろうかな。と。
変わってないように見えますが、髪と肌と瞳は塗り直しましたv
(▼クラウドのみクリックすると縦700サイズになります)
2127b16b.JPG

067.JPG

メールのお返事ですが、昨日中にお送りする!とかタンカ切ったわりに、まだ半分の方にもお送りできていません凹申し訳ありません。
やはり、きちんとお返事したいので、週末にかけてゆっくりお返事させていただきますv

【横話】
昨日、すっごい量の印刷をして一気にインクが無くなりました。
ショップだと、どんなにセールしてても高いので、いつもオクで買うのですが・・今回は間に合わないな~凹
来週、アバター2回目観賞に行ってきます!
しかし、全員で7400円って・・・けっこうなお値段になった(笑)
週末は、仲良しなお隣家族とスケートに行ってきまーす(* ̄▽ ̄*)
滑るのって・・・多分、7年ぶりぐらいかも・・・え?この年で滑れるのかって?
ふふふ・・・1回転はムリですが、スリージャンプとスピンぐらいならまだ軽くできますゼ~♪
コケてもいいんだけど、手をついて捻ったりするのが怖いですねw
やはり、描けなくなるのが一番嫌なので、手は怪我したくないな~v
 


kae様

シャンクス気に入ってくださって、ありがとうございます(#゚ロ゚#)
TOPに使って下さるとか?! 嬉しいぞー♪
過日は本当にありがとうございました。
江ノ電サブレですが・・・翌日「食べよう~」て思って箱開けたらもう無かったよ。:゚(。ノω\。)゚・。
クソー!


ラッカ☆様

あははは。H伸ばし過ぎ。あと、何度言ったら分かるの(笑) MIHIROだって!
いよいよ明日だね~♪ 存分に楽しんできてください。
相方が飲み過ぎないように見てあげてくだされwww
ザックス、仕上がりましたv ここから持っていく?送付する?
といっても、アンテナ付けたぐらいなんで、そうは変わらないかな?
まぁよろしければどうぞ(*^^*)

表参道?ほほぉ~♪
獄寺は・・・・ラフでしか描いてない(笑)


◆cyunkiti様

なんか、いつもと変わり映えしないケーキ作ってます♪
いつでも、どこでも司令官vvv お約束ですよ、もう(* ̄▽ ̄*)
お褒め頂き感謝感謝vvv

明日は何時から?で、明後日は会場にも行くの?
皆様にどうかよろしくお伝えください!参加できなくて残念ですw
(例のごとく、孤独にTFパワーの底力見せたかったな~(笑))

もうシーズンですよね・・・うちは早かったのよ、先週終わりました(*^^*)
下は、今日でしたvvv いよいよ、春ですね!
原稿、がんばりましょう!

 

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ