忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとだけ雑記♪

このところネット内でのバロメーターレベルが低くなったり高くなったりと大忙しだった私ですが、お陰さまで(多分)今まで以上に色々な目線で物事に当たる事を学ぶことができました。
そして、自分を鍛え直す良い機会にもなったと思います。
まぁ、結局体も壊してしまったわけで一時はこのままネットから身を引くことになったりして(TT)・・・と、弱音も吐いたりしていましたが、リアルをはじめネットで繋がっている皆様に手を引っ張り上げてもらい、なんとか浮上することができました。
本当にありがとうございます!心から感謝しておりますm(--)m

さて、今週はリアルでの日々が忙しく、目まぐるしい週でした(←まだ終わってないやんけ)
昨日など朝から何回家を出たり入ったりした事か(笑)
9時に出て11時に戻り、11時05分に出て12時半に戻り、3時に出て4時に戻り、4時に出て6時に戻りそれからずっとゴソゴソと作業していて、最後は夜の11時半に出て1時前に戻ったw
クタクタでしたが、そのまま楽しく朝まで作業し(2時間ほど仮眠を取り)今に至ります。

【そんなことで私信♪】
バニーキャットさんへ・・・お疲れ様です!大丈夫でしょうか?本当にすみません(アセ)そして、嬉しいサプライズありがとうございました!
よっしーさんへ・・・・・・・・何度もメールした挙句にこれっていうのが、けっこう私的には面白かったですvお楽しみはあとでって事で(フフフ)v

そして、実を言うとまだメールのお返事が全くできておりません凹
ごめんなさい~~~(TT) ホラ(汗)昨日は出たり入ってりで・・・(><)
本日中にはお返事させていただきます(///ω///)テレ


cc7e029e.JPG
▲この間ちょっとお祝いがありまして、久々にケーキを焼きましたv

026.JPG
▲ロウソクに火を付けてくれるのは、やはり司令官って事でvvv

d9015e14.JPG
▲私にまでプレゼントをもらってしまった(〃゚∇゚〃) テレテレww ひゃっほーv
お香やキャンドルなど香り系が好きなんです(*^^*) 私の大好きな「ローラアシュレイにルームスプレーがあったよ」との事で、ローズ系とフルーツ系の2本をいただきました。
ありがとう!!大切に使います(〃ω〃) ポッ
 

mya様

ご無沙汰しております(*^^*)・・・って、myaさん朝早っ!
相方より早い(笑)尊敬しますv
色々とお気遣いの言葉までありがとうございました(アセ) なんとか徐々に復活です。
今度のイベントの事も、実はずっとメールしようと思いつつ・・・すみません、まだできていなくて凹
リンクの方は願ったりかなったりなんですが・・・改装なさる?!とか?
またメールさせて頂きますね(><)/
ふぁふぁふぁ・・・ファンなどともったいないお言葉を!焦るじゃないですかw
5月は私もちゅん吉さんと参加する気でいます(あ、言っちゃったw) その時はぜひ!又よろしくお願いいたしますv


◆cyunkiti様

お子ちゃま絵でいきますかvvv 原稿もありがとうございました。
はやく通してシーンラフに入りたいです・・・ウズウズしますぜ♪
本当にさ、あのSSすごい人気みたいね!コメントすごくない?私の絵で引かれないようにしないと・・と、気合い入りますv
ザックス絵のUPもありがとうございましたv
見に行って、縮小したにしては綺麗に上がってるな~とちょっと驚いたv
cyunkitiさん、色々と腕上げてますね(モバゲー以外にもw)(しししw)


しーちゃん様

そうだよ(#゚ロ゚#) しーちゃんの方が絶対重症!
で、その後はいかがですか?少しは良くなったのかい??
今、花粉から風邪の症状が酷くなってる人も多いみたいなので、できればよく休んでね(´・ω・`)
えへへ、日記絵に反応ありがとうございますvvv
かわいい?しーちゃんところのお子ちゃまみたい?(*^^*)


◆バニーキャット様

今朝はありがとうございました(深々と頭を下げる)
浮上=更新度ですね(*^^*) 溜まっていましたから~♪
SSのシーンを絵にする時って、心が描きたい!と思った瞬間に線になるので多分勢いがあるんです。
それだけです(〃ω〃) ポッ  バニーキャットさん褒めすぎvvv
さすがジャズへの反応早い!!お見通しですね~全くその通り(*^^*)
そのうち駄絵がいきますので、よろしくお願いいたしますv


cyunkiti様(追記)

>>>PS:落ちる余裕のある成績ならいいっすよ
おぉ~♪ 上手いこと言うな~と思ったわけで・・・
えぇ~30秒?ほんと~~~?( ̄ー ̄)

3月そんなに立て込んでるの?じゃ、打ち合わせと紙の選択は一度でやらないとだね!
忙しいぞ~!ファイトー!

◆◆◆拍手ポチっとして下さった皆様へ。
本当に本当にありがとうございます(TT) いつもより余計に心に沁みるのです!
また、時間ある時でかまいませんので、ぜひポチっとしてやってくださいm(--)m
(↑エサを与えるつもりでw)

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ