忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休まとめ♪

珍しく出ずっぱりだった連休となりました。
体力的に色々キタ(笑) でも、昨日けっこう休めたので(やっと)元気ですv
さらに珍しい事に、昨日までの4日間ほとんどPCに触らずに過ごしたという・・・うぅ凹
とりあえず、何って感じですがUPする絵もないので連休中に携わった画像とか・・。
a305bea3.JPG

◆アバター2回目行って参りましたv
今回は吹き替え版を観に行ったわけですが、やはりナヴィの原語など地球外語が入る事を思うと字幕が最高ではと思う・・・又感動しちゃった。:゚(。ノω\。)゚・。
◆ルフィのフィギア
ゲーセンでGET(私じゃないよw) もう一個同シリーズでミホークがあったらしいのですが、それは惜しくも逃したとかv 私はマリオのレアなビークルを4台GETしましたん♪
◆スケート・・・7年ぶりに滑ってきました(*^^*)やっぱり足が痛かったv
氷に慣れるのは早いのですが、やはりリンクが狭いのに人が多すぎてキケン☆
この靴は成人前から使っています・・・実はよく見ると穴だらけw
試合用にとそれでも一番安いブレードにしたのですが、当時の値段で靴が一万、ブレードが四万。
今はもっと軽くていいのがありそうな~(* ̄▽ ̄*)←もう滑らんだろうに。

さて、休養も十分。
いよいよ4月にはいるわけで、なんとか今月中に仕上げたい絵と、原稿のラフにかかっています。
4月はブログも飛びそうですが・・・皆様何とぞよろしくお願いいたしますv
 

cyunkiti様

拍手たくさんくださてありがとうございます(*^^*)イベントレポもありがとう!!
楽しかったみたいねーーー♪ 今度私もそのお店連れてってよ(爆)
次は5月か~どうなりますやらww

またまた~(-_☆)キラーン イベントに感化されて新刊の内容大幅に変えないでくださいよー(汗
全体のラフに入っていますが、マスターの方で要望等ありましたら出しといてください。
表紙は全体の流れが決まってからかな。ラフは打ち合わせに持参します。
お互いに連休が終わって現実に引き戻された感じですねw
私なんて思わず、ネト引退しそうな感覚に陥りましたよ(笑)アブネーアブネー。
4月、気を引き締めていきましょう。印刷時間甘く見てるとヤバいのでv


mya様

おぉ~!関東はいかがでしたか?ハルコミお疲れさまでした! 
「これから東京へ~」というコメントだったのに、私の方が連休中はほとんどPCを開く事が叶わず、お返事が遅くなりまして申し訳ありません凹
イベントレポも又お聞きしたいですね(*^^*)
リンクさせていただきましたので、今後とも末長いお付き合いをよろしくお願いしますv
Bさんにもどぞよろしくん♪(* ̄▽ ̄*)


◆Pain様

こちらこそ~!!あはは(笑)こっちのレスとすれ違いで先ほどPainさんのサイトにお礼コメしてきたv
いやいや~Painさんこそ褒めすぎですよv
思わず褒め殺されるかと思いました(* ̄▽ ̄*)ありがとうございますv
また、何かありましたらよろしく!
いよいよ4月・・・アニメイテッド楽しみですねーvvv


◆◆◆拍手下さった方、ありがとうございました!
なにせ、辺境サイトなわけで凹その一押しに救われておりますvvv
心より感謝を ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ