忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新たな検索除けv

サイトとは違うし、あまり気にしないタチでしたが、このところ、ロボ検が異常に多いような気がします。
以前の検索除けが効いていないなーとは思っていました。
もちろん、ネット上で「絶対」という言葉は存在しないので、後は単に閲覧者のマナーとなるわけですが♪

私もとうとう絵のカテゴリに、擬人が入ってきましたので(*^^*)、ウチはともかく先様に何か不都合があってはいけないなーと、念のため新たな検索除けを全頁に施すことにしました。

相変わらず「キス絵」で検索してくる方も多いので、申し訳ない気もしますが(´・ω・`)
やはり、管理人としてそのあたり適当というか、あまり考えていないというか(笑)
要はね、検索も一つの繋がりであり、調べている人には重要素と思うわけですよw
あ、ダメ?(〃ω〃) ←外道だから。


◆私信:ナナ様

コメントありがとうございました!了解です(*^^*)
鼻血とか、幸せという言葉が胸に突き刺さりましたv
こちらこそありがとうございます!
それでは、このままで進めますね、またこちらから連絡します(* ̄▽ ̄*)
PS:「ミッヒ―」って、だんだんカタカナ?!Σ(・ω・ノ)ノ
   ↑ 既にHNの原型すらないやんけー(爆) お仕置き決定だなw
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ