忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャンクス!!



「言った事と真逆なことしてる時って、あるよね?!

本当にすみません・・・m(--)m ←誰に謝っているのか。
やはり、こう言ってはんですが、こうした小さな絵達の方が早く上がるので、ついつい気になってしまい原稿よりも先に手掛けてしまう事にしました。

「で!大きな絵が残るんだよね?!」という突っこみOKですv

そんな事で、シャンクスあがりました(*^^*)
しかーし!・・・・・・・・(_ _|||) やっぱり、ちゃんと塗るとヘンになる件について。
これはもう、腕がナイとしか言いようがありません(TT)
すっごく悪そうなシャンクスになっちゃった凹 欲しいと言ってくださった方々、ごめんなさい。
こんなシャンクスでもよければ、お送りしますのでご連絡いただけたら嬉しいな~♪

先ほど久しぶりに相方と電話でデート(*^^*)
春までのプランについて話し合いました・・・なかなかどうして、楽しいぞ!!
cyunkiti様

さっき話したばっかりでなんですが、二度寝は最高だよねwww
で、ちゃんと食べた分の健康管理しているcyunkitiさんに拍手です!さすが!
私も、ちゃんと頑張らないとな~・・・今年はネッ友にお会いする機会も多くなるし・・・このままでは「エ?人間ですか?」とか言われてしまうよw

私のイラストについて。。。特にトランスフォーマー擬人絵へのお褒めの言葉 ありがとうございます!
何よりも・・・多分いつも一緒にいるcyunkitiさんだから、下僕の小さな成長?を感じてくださって、凄くうれしいです。
自分ではよく分からない部分なだけに、cyunkitiさんの言葉はお世辞で無く本当に褒めてくれていると感じました。
本当にありがとうございます!これからも、ビシバシ描くからね!
オンリーのカット、アマ甘にしようと思ったけど、構図変えました。
少し控え目に(笑) また、形になったら一度ラフ送りますv


バニーキャット様

Σ(゚∇゚|||)がーんっ!!びっくりです!
コメ拝見してパニくりました・・・・!本当にすみません~!
おっかしいな~、何も来ないなーって思ってたんですよ(笑)
でも、もう夜中だったので確認するのもまずいと思って・・・凹

コメ下さってよかったです(TT) でなければ、永遠にこのままw
既に送付済みです(アセ) 何かありましたら、お手数ですが、またご連絡頂けると助かります(><)

アイアンハイドも気に入ってくださってるのですか!(〃ω〃)  嬉しいです!
あの絵は、トランスフォーマーで一番最初にできた友人への贈り物なんです♪
が、擬人化のイメージって人それぞれなので、私のイメージが他の方にはどう見えるか!ってのはちょっと怖いんですよ( ̄∇ ̄ ;)!!
なにせ、擬人化自体が初めての経験なので(笑)
楽しみだと言ってくださり、ホンットに嬉しいです!ありがとうございますv
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ