忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TF絵(擬人化)捧げさせて頂く事となりましたv



【 Transformers ~JAZZ ~】
日記用に描いたラクガキでしたが、気に入ってくださった尊い方がいまして・・・この度急ぎ塗り直し、仕上げた次第です。
このような駄絵でもいいのか?!と、恐縮しまくりですが、謹んで捧げさせていただきます。
(///ω///)

(* ̄▽ ̄*) 創作活動で、こもるんじゃなかったのか?・・・という件についてv
◆cyunkiti様

まずは12日朝9時〆、了解いたしました(*^^*) ありがとうございます!

>カッコエエおっさんやな!
ちゅん吉さんが変わった!(爆) おっさんですよぉ~やっぱ男は渋くないとねw
でも、仰る通り若く美しい男(CとかZとかね)よりは数段難しいです。
ともすれば、すぐに可愛くなってしまいます・・・頑張ります!

でサラッとなに?(笑) 昼までに来てくれれば・・って、やっぱ決定ですか?(笑)
さすが、ちゅん吉さん・・・あなどれん(爆)
何日でしたっけ?2日?(と、MIHIROカレンダーをめくる・・)うわぁー二日目だ!日曜日?!
【要】検討でwww OK出れば、行きましょうv
相方を一人にはできませんからね、もちろん朝から(* ̄▽ ̄*)←OKでたらね。



◆おかしら様

おぉーーー!(#゚ロ゚#) まさかの初コメ?!うっそ!
ありがとうございます!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

文字なしOKっすよvvv 
でも、ぐらさん(←何度も言う、死語)いいの???
先ほど、あちらにもメル返させていただきました、まさか、こちらにも下さっているとは・・・感激です!

うんうん、ここはサイト付属の日記なんでコメント欄は撤去して、サイトの拍手と合体させてるんですよ♪
コメ載せた方がいいですか?(*^^*) 
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ