忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こもってない・・よね。←…(・ω・。) ジーッ


ふぃー♪ ちょいと休憩しにブログへとやってきましたvvv
今夜は、大切な用ができたので、しばしそちらを優先v 
ただ今朝の6時・・・で、舌先も乾かないうちにもうブログへ・・・あぁ私って根性ないわ(笑)

で・・・!!リク絵の方は、なんとか、全体の線画が完成。
右手のバランスと構図がとれるかどうか不安でしたが・・・まぁ、ナントカ。かな?w
これで、全行程の3割ほど来たと思います。
やっとベースカラーに入りました・・・全色入れば、こっちのもの・・・(←消しゴムかけが嫌いv)
この時点で、レイヤーはまだ12枚。気合い入れる絵は最初の工程でそこそこ分けておき最終段階で容量を落とすために、線画のみ3枚前後まで統一します。
色を入れていくと、今まで無かったボリュームが出るため、線画自体を修正する事が時々必要になるためです。
最初から、一点の曇りもない構図がとれていれば問題なんだろうな~ (* ̄▽ ̄*) でも、そんなに完璧だと絵って面白くないのかもしれない・・などと、自分に都合よく解釈したりw
今回の最大ポイントは手に持っている缶ビールだと思います。。。
果たしてどこまで描ききれるのか?!・・と (#゚ロ゚#) 
地球のみんな!オラにほんのちょっぴり力を分けてくれ!!


【私信】
ちゅん吉様
大丈夫です♪ カットは必ず間に合わせますvvv(。・_・。)ノ ←言いきったw
で、もしも何か要望など、付け加えがありましたらですね、9日中にお願いできますか?
ストップかけてくれるだけでもOKです。線画に入ると修正が難しくなりますので(*^^*)
よろしくお願いしますvvv
Pain様

おぉー♪ Painさんがこちらにコメントくれるって珍しくないですかvvv(*^^*)ありがとうございます!

メガトロンの闇…についてですか・・・なるほど。
私が思うには。。。闇と光は紙一重です。で、どっちが正しいとか,どっちが悪って無い気がする・・。
立ち位置的にメガトロンは闇側?なんだろうけど、確かに彼の原動力って守るものがないのに強い!って、見えますよね。
それもすさまじい強さです・・・(映画では司令官に・・・フクフフ)

でも、ふと思った・・・これは私情だけど、メガトロンにはメガトロンの何か強く思う意思のような・・違う形の守るべき大事なものがあるのかも?!
なんてのは、おかしいでしょうか?(* ̄▽ ̄*)まぁ、あの方だからな~(笑)
本当に何もなくても、ものすごい強さを誇っていますよね・・・実際、彼に聞いてみたいですよ。
「守るべきものは、ありますか?それは、なんですか?」ってw ←死亡フラグw


シンちゃん様

いやいやいや。。。これ仕事じゃないし (爆) (///ω///)テレ
趣味の延長ですよ~シンちゃんv (ダメよ、会社やめちゃwww)

そうなんですよ・・・スキーダメになったの凹
思春期ではあるので、ここ1~2年成長痛はひどいんだけど、以前にも一度、太ももの骨に炎症が起こって松葉杖になってるんだよね。
今回は「次来る時に、親御さん連れて来てくれる?」って言われたらしいので、(#゚ロ゚#)なに?!なにかあるの?!と、ちょっとおののいておりますw
(この一年、そんな事言われた事なかったのに凹)

たしかに(爆) スキーのあとの疲労感はたまらんwww
カスタマイズできるようになったら、マヂ頼もうかな~(* ̄▽ ̄*)シンちゃん、そういうの得意そう♪
よろしくね!m(--)m
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ