忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

委託通販スタートしましたv

ぐああぁぁぁっ!!・・・・・・・・(_ _|||)  htmlとか苦手・・・(ちょっと慣れてきたケドv)

というわけで、たった今 サイトの方に初「オフライン部屋」を設置いたしました。
3時間半ぐらいかかった・・・凹 注文フォーム作るだけで大騒ぎ・・・(((((( ;゚Д゚)))))アワワワ

素人の作ったページですので、何かしら不備があるやもしれません。
その際はお手数ですが、お知らせくださると助かります。
(ついでに拍手頂けると喜んでじゃれつきます)
(ソースがメチャクチャだとか、色がないなどの突っ込みは無用ですw)

53bc751b.jpg
《 本日発送分♪ 》

先週末までに、本誌をご希望頂いた方への発送は明日で完了いたします。
今回は何気にチンケなおまけ付き♪ (クレーム来たらどうしよう)www
それでは、何とぞよろしくお願い申し上げますv (*^^*)

◆「滝沢くんカッコいいです!~保存」様

個人の内で楽しんで頂けるならかまいません(* ̄▽ ̄*)
お褒めにあずかり光栄ですvvv ありがとうございました!


◆ちゅん吉さま

もう夏コミパンフが!早い~~(#゚ロ゚#)
えへへ♪ ちゅん吉さんまで滝沢くん褒めてくださって、ありがとうございますv
滝沢かオプティマスかってぐらいカッコいいですよね~(アレ?)

悪魔編、すっごく楽しみです!そうですね・・・なるべく急いで絵の方も!(すいません~)
私もちゅん吉さん見習って、ちょっとだけキッチンのお掃除とかしましたv
窓やりたいな~窓!(つか、やってもらいたいなぁ~www)


◆Dさま

いえいえ~♪こちらこそ、いつもDさんにはコメントと一緒に元気もらってますので、せめてもの感謝の気持ちですv
でも、私のパートはあまり期待なさらないでくださいね(笑)

滝沢くん気に入ってくださいました?だとしたら嬉しいです!
「エデンの東」というアニメでした・・・ついこの間終わってしまったのですが、本当に!!面白かったです!
今年の冬と来年1月に、劇場版となりますvvv
何気に世間を騒がせそうな作品ですよ(〃ω〃) ポッ
よろしければ、ちょっとPVなどいかがですか?

今回のイラストへのコメントに驚きました!キャラを御存じないのに、滝沢のイメージそのものを言い当てられて・・・すごいです!Dさん♪(≧∇≦)
そして、爽やかにとらえてくださってありがとうございましたv
やっぱ、いい男はいい感じに描きたいですよね(*^^*)コメントありがとうございましたv


ユウ様

おわぁ~!ユウさんではありませんか!ヤフォー♪
すみません・・・最近ご無沙汰で(^^;)

うそっ!うそっっっ!!トランスフォーマー 二度も見たんですか?!
さっすがぁ~・・・って、フフフ♪ 実は、私ももう一度行くつもりですv
考えてる事が一緒で笑えました~www
オプティマスいいですよねー!(#゚ロ゚#) とにかく素敵!
彼の画像ってなかなか拾えないので(←問題発言)自分で作ってますv(←←)
だめだ~・・・あの姿、声・・・もう、クラクラきますよ(爆)
で、今はバンブルビーのアルティメットタイプを買おうかどうしようか考え中です。
小さくてもいいような・・・いや、音があった方がいいかな・・とか(〃ω〃) ポッ

イラスト見てくださって嬉しいです!
ユウさんのようにセンスの良い絵はまだ無理ですが、自分の中でできるだけイメージに近い絵が描けるようにもっともっと精進します!
コメントありがとうございました!!


◆◆◆拍手だけくださった方も、本当にありがとうございます!心から感謝をvvv
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ