忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっちもこっちも滝沢だv

ff649723.jpg

MAP部屋の絵を変更しました。
ザックスの落書きも気に入っていたのですが、今回ちゅん吉さんの出した本(オフセットのみですが)に限定でポストカードとしてお付けしてたので、すっと「そろそろ引っ込めよう~」とか思っていました(*^^*)
この滝沢クンも、当初落書きのつもりでダラ~っと描いたのんですが、自分的にはちょっと気に入ったので使います!

特に「エデンサイトにしよう♪」とかは思っていませんので、あしからずーw
どちらかというと「オプティマス・サイト」を作りたいぐらいです(#゚ロ゚#)

f1d0eb17.jpg
↑この写メを撮るのに何分かかったか・・・CGの動きが早すぎてボケボケになるんです~凹

◆cyunkiti様

ねーねー出てましたでしょう?(-_☆)キラーン「ビックリ仰天の巻」
でも、色々と検索して凹みました、世間は圧倒的に制作側にブーイングです。
なかなか、難しいモンなんですね( ̄(エ) ̄)←また勉強になったw

打ち合わせしましょう!といっても、cyunkitiさんの方がお忙しいはずです。
・・・時間を逆計算して、う~ん・・・・・・
7月中はネット上でもなんとかなると思いますので、詰めれるだけ詰めて7月下旬~8月頭に一度だけ!ですね(。・_・。)ノ
詳細はまた後ほど・・♪ コメントありがとうございました!
(PS:戦闘モードクラウドは、ただの落書きなのでCGにはならないかと・・・・・アセ)わはw


◆◆◆拍手押してくださった方
ありがとうございました!その一押しが本当に元気の素です!
これからも、ぜひ「ポチットォ!」よろしくお願いしますv
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ