忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく合体v

TFと、絵サイトブログ(ここ)をほぼ毎日更新する半面、放置気味のブログ関係がとても気になっていていました凹

なので、この際こちらにきちんと集中したいと思い、TFブログ・HEART(ここも含む)・mixi以外のブログ等以外の場所は、思い切って閉鎖する事に致しました。
メインブログであった「春」も明日、休止(仮閉鎖)となります。
今までお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました(TT)

しかし、mixiには大切な友人がたくさんいるのでとても閉鎖は考えられず・・。
しばらくの間だけmixiは、ここと合体させることにvvv (お手数おかけします(^^;))
なにせ、もう2カ月間も日記書いてない凹 (畑の世話しかしていない(爆))
こんな私ですが、皆様、今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。


さて!世はクリスマス(らしい)ですv
なんせ、この10月からガラリと生活の変わった私にとっては「え?もうそんな時期?」なわけで。
一応、やっとこさ少しだけ飾ったクリスマス・ツリーで少しだけ雰囲気を味わっております(*^^*)

f4e4ebb9.JPG

む・・・光ってよく撮れない(--;)
昨年頂いたカレンダーも、いよいよ最後のページとなりました(*^^*)
すーーーーっごく嬉しかったのが、ちゃんと誕生日の12月にバースデーケーキ!!
これはキターε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 思わず抱きつきたくなったけど、お相手は細い方らしいので、多分私が勢いでいった場合逝ってしまうかも・・・と、断念。
気持ちだけvvv

そして、手前のサンタさん大集合カードは相方であるcyunkitiさんからのプレゼントv
これ、かなりツボですwww

05a004df.JPG

座らせてみたv
クソー、何やらしても似合うぜvvv (ジャズが居ないのが残念でならない俺)

皆様素敵なイヴ&クリスマスをお過ごしくださいませ(*^^*)

141.jpg

「絵じゃねーのかよ」と・・・(* ̄▽ ̄*)v


 


◆cyunkiti様

あはははは!(≧▽≦)ノノノ☆バンバン
半チャックと「見苦しい」に爆笑した!
確かに!!うちもそうだったら、はっ倒すかも(笑)
では、このままでってことで (* ̄▽ ̄*)v 簡単でいんだよね?←

すごい!オーベンとか専門用語!!かっこいいです!
なんか時に垣間見るcyunkitiさんとの差が凄過ぎてw・・・どっちを信用したらいいのかw
でも、私にとってはどっちも大切なcyunkitiさんです♪
(一応、私は下僕だしねwww)
お仕事忙しそうですね・・・風邪引かないでくださいね!

ひぃーーー!又血液の事を!!
なんでもお見通しだからな~cyunkitiさんには頭が上がりません(*^^*)
はい、できるだけ・・・努力しますv コメントありがとうございましたv


◆MUGIWARA様

ええ!水ぼうそう?
そかー・・・(´・ω・`) お薬は早めに飲めましたか?
発疹が出てすぐに飲めると、ひどくならないんだけどね(´;ω;`)
うちは、兄弟でバタバタと感染したからな~w
でも、心配ですね・・大丈夫?

我が家は、今年のクリスマスは危機ですね(爆)
なので、こっちこそ「私の分まで・・」って言いたかった!
お子様、少しでも早く良くなりますように、心から祈ってますよv
(がんばれー!がんばれー!)

あぁ Σ(・ω・ノ)ノ 本題って、そっちか!www
なんかねー・・・ちょっと遣っちゃって・・ぁ、違った。やっちゃってさ凹
よくある事なんですが、今回に限って、すごく落ち込んだという感じです。
いつもお気遣いしてくださり、ありがとうございますm(--)m

で、風邪引いたって?(* ̄▽ ̄*) いやん、私言いなおしたのにーv
でも、この時期は年末に向けて忙しいし、逆に少し気も緩みがちなので、ほんと、気をつけてくださいね。
私は、日々風邪薬がお友達です♪
コメントありがとうございました!!
(お子様、どうかお大事になさってくださいね!)
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ