忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロックオン!そして私にサンタがやってきた!(≧∇≦)

090.JPG

今、相方がはまり出しているらしいvvv 
【ロックオン・ストラトス】←多分、名前がストライフに似ているからではないのか?(爆)ウソウソv
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) ソレスタルビーイング。
射撃の名手でケルディム・ガンダムのマイスター。(←やばい、マイスターという文字に燃えた!)

cyunさん、こんな感じでいいかいのー?
ごめん、アクセは取るので心配しないでv それと、右肩にあるのはタトゥーではなく私の簡易サインですw
表情はもう少し変わると思います。何か他に希望があったら言ってくださいv
(ジーンズのチャックは閉めろとかw)
(あと、こんなのロックオンじゃない!とか)
なにせ、資料の無い中で描いてますので(///ω///)テレテレ

多分、今日中にTFの方が6万打となりそうですv
でも、管理人「6」という数字には興味がないので、感謝をしつつスワイプの画像編集に向かいますv

そーれーとぉー!!すごいプレゼント貰っちゃいました!(#゚ロ゚#)

135.JPG

きゃあぁー!(≧∇≦) バリケード!バリケード!嬉しい!
@satouさん、ありがとうございました!!
バリが私の名前呼んでる!たまらんっ!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
先ほど、拙いメールを出したわけですが・・・なんだか、あんなモノでお礼にもなってないような凹

本当にありがとうございました! 素敵なクリスマスプレゼントを、しかもサプライズで!
も~ビックリでしたよ (*/∇\*) 大切にさせていただきますv

cyunkiti様

お気遣いの言葉ありがとうございました!
cyunkitiさんの念のお陰で少し元気出たwww
サークルカットのラフがまだなのに、ロックオンの下描きは早かった(笑)
すいません・・・多分、カットの方は緊張してる分、サラサラとはいかないのかもv
〆切まだ大丈夫ですよね(*^^*) ←甘過ぎる。
コメントありがとうございましたvvv


SIN様

はじめまして!(〃゚∇゚〃) イラストを見てくださり、また、過分なお言葉まで!!
本当にありがとうございました!

ワンピースの・・・サンジがお気に入りでしょうか?(*^^*)
サンジでしたら、まだまだ描くと思いますので、またぜひ遊びにいらしてくださいv
コメントありがとうございました!(* ̄▽ ̄*)



バニーキャット様

クラリ・・・ぁ・・・。ばたん(卒倒) 又もや神が・・・!
あのようなラクガキ絵にご感想を・・・!本当にありがとうございます(#゚ロ゚#)

いや、自惚れだなどと、もちろんバニーキャットさんしかいません!!(爆)
勝手な事をしてすみません。:゚(。ノω\。)゚・。なのに、お世辞にも鳥肌などと・・うぅ・・!
実は、ヒロインを特定してはいけないと思いつつも、昨夜は又1話から読み直しにお邪魔し、どこかに髪型の記述はなかったか・・と、探したのですが結局、ほぼ私の想像となってしまいました。
濃いブラウン系か・・・真っ黒かもしれない・・・もしかしたら、前髪はそろっている?あげている?・・など。
なので、もしも怒られたらどうしよう~!と、ドキドキしていました(*^^*)
お言葉を頂き、恐縮しておりますv (いや、私は神ではなく「紙」のほうですから凹)

また、サイトにもお邪魔させて頂きます!というか、実は伽羅さんとバニーキャットさんのサイトは「NISSAN」ですv
コメントありがとうございました(〃ω〃) ポッ

PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ