忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意気消沈ちぅ・・・(_ _|||)

後ほど、コメントのお返事と駄絵をUPしたいと・・・
ちょっと凹む事がありまして・・・。
創作意欲割かないでほしいーホント落ちこむからさ。:゚(。ノω\。)゚・。

しかし、週明けです!なんとかカラ元気だけでも出して頑張りたいな(´・ω・`)


**********************************************************************

ここに追加UPかよ・・という声が聞こえてくる自分の頭からv
相変わらず元気は無いのですが、早くお返事したくてウズウズしているので(*^^*)
駄絵とともに更新です。

4213456d.JPG

懲りずに「JAZZ」です。
過日、神ではなかろうか・・と私が崇拝している小説書き様の様より、とても嬉しいお言葉を頂き昇天した際に描いてみたモノです。。。
前回、K様宅のイメージで描いたジャズよりも少し若くなったかな(´・ω・`)
色々なイメージが湧くのですが、やはり線にするのは難しい凹

↓ 下は、ネッ友とおしゃべり中にわきわきと描いたラクガキ。
実は、未だにコンタクトのとった事のない(←わりとチキン)某サイト様宅のイメージです。
ラチェットとアイアンハイド? (笑)

94808c9e.jpg
おっさん's (爆)  この二人はなんか面白い。すぐにイメージが湧くw

線がぶれる時って、やっぱりソフトのせいじゃなくて自分がぶれているんだろうな―・・と思います。
いくらデジタルが進化しようとも、鉛筆やつけペンの、あのアナログの線の強弱と表情の豊かさには決して勝てません。
私も昔は墨汁にGペンでしたwww
未だに下描きはほぼ鉛筆です。
しかし、デジタルにはデジタルの良い面も数え切れないほどあります。
両者のイイと思う、自分に合った手法を開拓していくのも又、絵描きとしての精進への道かもしれません。

◆cyunkiti様

いつも思うんだけど、なぜに拍手の時は英語HN? (爆)

え?!拍手のお返事がループ?ナニ?!すみません!何か不備がありましたでしょうか~(TT)
一応謝っとこうv 
m(--)m マヂですみませんでした。

すっかりGにのめったねー(笑) そのうち、又別館ができるんじゃないでしょうねー(笑)
(でも、Gなら全然OKvvv)
多分、SEED~00なら私の方が詳しいですよ(*^^*) へっへっへv

いつも日記絵に感想くださってありがとうございます!
なんかね、描いてると全部がダメに見えてくるんですよ。。トホホですよ。

!!TFありますよ!もちろん!
プロの方もいるし実は狙ってたりw 今度2月にオンリーあります(都内v)


MUGIWARA様

え?!賑わってる?!(爆) あーラクガキが多いからでしょうv
(TFは気分だけでにぎわってますwww)

いやいやいや!そんなお詫びなどと!MUGIさん宅でしたら大喜びで差し出します!
なんでしたら、原寸でお送りしますので、何なりと仰ってください(*^^*)
私のような者の絵を少しでも喜んで下さるのであれば、こんなに嬉しい事はありません!

どうか、私からもよろしくとお伝え願えますか? m(--)m
(欲しい絵があったら言ってくださいねー♪ お名前入りで描きますよ、ええ!MUGIさんですもの!)
あ (´・ω・`) 私、神なんかじゃないです・・・どっちかっていうと、紙?しかもコピー紙以下 (笑)

で、本題遅っ!しかも、むっちゃ短かっっ!!で、なんか意味無い(爆)(爆)(爆)
はい~回し蹴り♪ (* ̄▽ ̄*)

TFもぜひよろしくですvvv
MUGIさんこそ、ものすごく忙しそうです ( ̄(エ) ̄) くれぐれもお風邪など召されますように。
ぁ、間違えた。・・・・召されませんようにvvv


じろこ様

>>>「オプティマス!こっち来なよ!」
って、 違うーーーーーーーーーー!違う違う、待て待て!!←(ゴレンジャィw)
どんなイメージ!www
普通に描いた絵もそう見るか!(笑)( ̄m ̄)プッ

パースはねー・・・私もわかんない凹←


梅野さま

ひゃあぁぁー!梅ちゃんありがとう!(TT)
なんか、ガッカリするというか、落ちこんだというか・・・今、ちょっと放心状態かもです。
いや、こんなことで梅ちゃんにご迷惑はかけられないので(*^^*)
でも、お気遣い心から感謝します!本当にありがとう(TT)

梅ちゃんには他でもお願いしたい事あるからな―。
アレとアレと、あそこのソースの整理と・・・←どれだけ頼む気かw
あと、知りたいタグもあるので、年が明けてからお願いするかもですvvv
何とぞ何とぞ m(--)m ぺこりー。
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ