忍者ブログ

HEART BLOG

徒然なるままに・・・ タイトルと内容がマッチしない雑記帳v

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆イベント告知◆

799013d7.jpg 051361f4.jpg
【オフセット A5 60P】           【コピー本 A5 36P】

旋風あり」様にて創刊される同人誌(小説)にイラストを描かせていただきました。

COMIC CITY 東京122 東京ビッグサイト 東ホール
スペース: セ15b (Z×C=FREEDOM本部お隣)
サークル名【Kitsch】様にて委託販売となっております。

ねこにち」のkazu様、ありがとうございます!当日はよろしくお願いいたします(#゚ロ゚#)

今回はオマケで下の↓ポストカードが付いておりますvvv

2d04143f.jpg

~私の担当部分~

<Whirwind~旋風あり・オフセット>
・表紙、裏表紙デザイン
・フルカラー扉絵1枚
・モノクロ挿絵カット3枚
・限定ポストカード付き(←なんとなく限定とか書いてみたかっただけw)

<注文の多い呪われた猫・コピー本>
・表紙、裏表紙カット
・挿絵カット フルカラー3枚・モノクロ1枚

それでは、まだコピ本の原稿が残っておりますので週末ぐらいまで「もぐらせて」頂きます
拍手くださった方々!本当にありがとうございました!!
一人じゃないんだな~と、しみじみ心に響くわけで・・・拍手感謝ですっっ!


cyunkiti様

うぉぉーーー!OーSAKA・・・( ̄∇ ̄ ;)!! ですくわ。。。
大阪かぁ・・・行きたいな~♪ 
実は学生時代、奈良に住んでいたので大阪にはしょっちゅう遊びに行ってたんですよv
しかし、ちょっ要検討ということで(^^;) よろしくお願いいたしますv

ずっと連絡無しですみませんでした!・・ちょっと小休止してました(///ω///)テレ・・・ら。
げーー!既に〆日がすぐそこに!
ということで、今日より慌ててこもりますけん、よろしゅうに♪

イラストに多大なお褒めの言葉ありがとうございます(汗)
逆に、私の拙い絵が小説の邪魔にならなければ…と、ちょっと不安ですよ!
えぇー!あの魔物絵をポスカにですくわ?!
無理無理~~Σ(・ω・ノ)ノ そんなに大そうな絵じゃないし!かえって申し訳ないです(爆)
それでは、コピ本のカット、あがり次第送付いたしますので♪
あと少し、頑張りましょうvvv


◆SANJI様

いつも深い感想をくださり本当に驚きです!
ありがとうございます・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

日記にUPしたクラウドの絵・・・あれは本当にポーズ的にいうと何でもないような、よくある絵なのですが、描くとなるとものすごく難しい構図でした。
真正面から挑んでしまったので、まず手で顔を覆う部分のバランスと髪の毛の分量。
そして、肩から腰・両膝までのバランスが本当に難しかったです(汗
両膝を軽く開く男性のポーズ・・・開き過ぎても閉じすぎててもダメ。
しかも、両肘を膝に付けた感じにしたかったので、その辺りも考慮し注意深く線を引きました。
何度描き直したか分かりません(笑)

一番最後に時間がかかったのが、Tシャツの裾部分と股の接合ですね・・・
なんか、もう「無理!」とか思った瞬間が何度かありました(爆)
腕が無いってのは辛いもので・・・なのに、イメージした構図にはどうしたって挑みたい。
うーーーん、絵描き根性「ヒーッハーッ!!」ですな♪

長距離運転はメッサ得意なんですが~(^^;)今回はちと きつぅございましたw
帰りはすいてて、前後に車が無い状態で真っ暗な高速をライト照らして延々走ったのが余計に睡魔を誘いましたw
心配してくださりありがとうございました(*^^*)無事に生還ですvvv


よっしー様

。:゚(。ノω\。)゚・。もう!!もう!イヤン!
こちらが心配してましたよぉ~~~~~~!
つか既にこっちもよっしーさん欠乏症です(爆)(爆)
来てくださってるのは何となく感じていたので、おかしいな~どうしたのかな~とハラハラしましたっ!
なのでコメント頂いてホッとしました~!ありがとうございます(* ̄▽ ̄*)

イラスト堪能してくださり感謝感謝v
そんな「ため息が出ました」~なんて、思わず「ぇっ?!あちし?!」とか思っちゃったw
まだあと少し原稿が残ってるので、木曜日まではこもります。
来週~はほぼ大丈夫ですvvv (倒れてる可能性アリですがw)
今回さ~月と火に分かれちゃったのね(´・ω・‘) 残念無念。
でも、そのあたりで一度よろしくお願いいたしますvvv(どんだけ私信だぁー)
では(-_☆)キラーン


◆◆◆他にも拍手ポチっとしてくださった方、元気回復剤です!本当に感謝しております!
PR

プロフィール

HN:
MIHIRO
性別:
非公開
趣味:
*イラストを描く・見る *ドライブ
自己紹介:
遊びに来てくださってありがとうございます♪

絵を描くのが好きで、見るのも大好き。
あちこちでほそぼそと仕事関係に首突っ込んでます。今後とも応援してくださると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::

日記内にあるイラストや画像コンテンツ全てにおいて、管理人の許可なく「無断転載・加工・二次配布等」を禁止しております。
m(--)m 何とぞご協力をよろしくお願いします。

※ 個人の内で楽しんで頂く場合は、この限りではありませんv

お天気情報

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- HEART BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ